旗手怜央の結婚した嫁妻や熱愛彼女は?父親母親と兄弟や実家とwiki経歴も

サッカー日本代表の旗手怜央(はたてれお)選手は、名門セルティックで活躍すると同時に、日本代表としても素晴らしいパフォーマンスを見せていますね。セルティックでの活躍ぶりに海外の反応も大きく、『何者なんだ?』と絶賛の声が続出しているんだとか。この反応だと年俸もどんどん上がっていくかもしれませんね!

今回は旗手怜央選手の剣魂した嫁妻について、熱愛彼女がいる?父親・母親・兄弟の情報や実家、wikiの経歴もご紹介していきますので、楽しんでくださいね!

目次

旗手怜央の結婚した嫁妻や熱愛彼女は?

旗手怜央選手の結婚について調べてみましたが、今現在、婚姻歴はありません。旗手怜央選手のインスタを見てもサッカーの記事ばかりですので、熱愛彼女はいないのではないでしょうか?でも、タイプの女性は新垣結衣さん、永野芽郁さん、有村架純さんだそうですよ!

新垣結衣さん、永野芽郁さん、有村架純さんといえば、三人とも清楚で女性らしいイメージがありますよね。旗手怜央選手はあるインタビューで『家庭的な女性が好き。好きな食べ物は母が作ったカレー。料理上手な女性が理想で、カレーや肉じゃがを作って欲しい』と答えていますので、将来の結婚相手は、清楚で女性らしい、料理上手な方かもしれませんね。

旗手怜央選手は静岡学園高校から順天堂大学に進学し、大学卒業後にプロとして川崎フロンターレに入団していますので、高校や大学時代には彼女がいたのかもしれませんが、今はサッカーだけという感じではないでしょうか?

旗手怜央の父親母親と兄弟

旗手怜央選手の父親は、野球の名門であるPL学園で野球をしており、元プロ野球選手の清原和博さん、同じく桑田真澄さんの1つ年上の先輩で、甲子園にも出場しており、春夏連続優勝を果たしています。

高校卒業後は社会人野球の本田技研鈴鹿で活躍した後、同チームで監督も務めました。では息子である旗手怜央選手は、どうして野球ではなくサッカーをしているのでしょうか?あるインタビューで父である旗手浩二さんは『父親から野球野球といわれるのが嫌だった。息子には言いたくなかった。』と答えています。

母親の旗手さゆりさんも運動神経がよく、バレーボールや乗馬、テニスをしていたんだとか。種目を見ると『お嬢様?』って感じがしますよね。旗手怜央選手には姉がおり、テニスをしていたんだとか。家族皆がスポーツマンですので、4人でテニスをしたら盛り上がりそうですね!

旗手怜央の実家

旗手怜央選手は三重県鈴鹿市出身で、小学校は鈴鹿市立牧田小学校、中学校は鈴鹿市立創徳中学校です。ですので、実家は牧田小学校の周辺ということになりますね。周りに畑があるようなのどかな場所ですので、伸び伸びとした幼少期を過ごしていて、仮面ライダーごっこで自転車を壊したこともあるそうですよ!

旗手怜央選手は身長が171cmと小柄な方ですが、幼少期を伸び伸びと過ごしたことで、プレースタイルでもある、当たり負けしないフィジカルと驚異のスタミナの基礎を築いていたのかもしれませんね。

活発な印象の旗手怜央選手ですが、ご自身の分析では『人見知り』なんだとか。顔立ちがハーフっぽいため、『第一印象で怖いとか黒いって言われる』そうですが、もしかしたら気にしているかもしれませんね。でも仲間内ではよく笑う明るい性格だそうですよ!

旗手怜央のwiki経歴

旗手怜央選手の経歴をwiki風にまとめてみました!

  • 生年月日:1997年11月21日
  • 出身:三重県鈴鹿市
  • 身長:171cm
  • 体重:70kg
  • 所属:2020年〜川崎フロンターレ、2022年〜セルティック
  • ポジション:DF/MF/FW

旗手怜央選手は中学までは地元で過ごしていましたが、高校からは地元を離れて静岡学園高校に進学しています。高3の時に県大会決勝で負けてしまい全国大会へ出場できず、大学に進学します。大学1年の時に新人王を獲得、大学3年で川崎フロンターレの練習に参加するようになり、大学卒業と同時に川崎フロンターレに入団しています。

まとめ

サッカー日本代表の旗手怜央選手は結婚しておらず、熱愛彼女がいないことも分かりました。父親が社会人野球の元選手で監督を務めた経験があり、母親と姉がテニスをしていたことも分かりましたね。

実家は三重県鈴鹿市で、遊んでいて自転車を壊してしまうような活発な幼少期だったことも知ることが出来ました。父親が元野球選手だったにもか変わらず、サッカーをしているのには旗手怜央選手が本当にサッカーが大好きで必死で練習してきたことが伺えますね。

キリンチャレンジカップで半年ぶりに日本代表に復帰した旗手怜央選手の今後の活躍に期待しています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次