滝沢秀明の兄の死因理由やなぜ亡くなった?もんじゃ焼き店経営で兄弟構成も

2022年10月31日にジャニーズ事務所の副社長兼ジャニーズアイランド社長である滝沢秀明さんが電撃退任されてその話題でもちきりですが、そんな滝沢秀明さんのプライベートについて調べてみました。ご兄弟に2歳年上のお兄さんがいるのですが亡くなられていたようですね。

また、その死亡理由や経営されていたもんじゃ焼き店の事など兄弟構成と共に調べてまとめてみました。

目次

滝沢秀明の兄弟構成

兄弟構成
  • 長女(3歳年上 現在43歳 2022年現在11月現在)
  • 長男(2歳年上 亡くなられています )
  • 次男(滝沢秀明 本人)
  • 三男(滝沢さんと一回り以上違うようです 異母兄弟)

滝沢秀明さんのご兄弟ですが3人いることが分かり、3歳上の長女、2歳上の長男と末っ子の弟がいるようです。滝沢秀明さんの母親は1度離婚しており、また再婚相手の間にも子供が出来て生まれたのが末っ子の弟のようです。なのでその弟は異母兄弟となります。

滝沢さん自身も色々と苦労されたようで、幼い頃に離婚された父親の記憶もなく、シングルマザーとして働く母親と貧しい生活を送られていたみたいです。思春期の頃に新しい父親を受け入れて、複雑な心境だったのではないでしょうか。

滝沢秀明の兄の死因理由やなぜ亡くなった?

滝沢秀明さん自身が、2018年7月19日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で語られていました。衝撃的な内容で当時は視聴者や番組関係者の方たちも驚きを隠せなかったようです。2歳年上の兄で、亡くなられた当時は30代前半だったのではと考えられているようです。

死亡理由とかは、まったく分かっておらず番組内でも語られていませんでした。ネット上でも「自殺じゃない?」「事故死か?」など憶測が飛び交っていたようですが、真実は分かりませんでした。

滝沢秀明の兄はもんじゃ焼き店の経営者

お兄さんは、2011年3月3日に「東京月島もんじゃ 滝沢家」というもんじゃ焼き店を渋谷でオープンされたようで、その店のオーナーをされていました。ファンの間でも有名で、いつも賑わっていたようです。開店記念のお花にも滝沢秀明さんの名前もあったようで、仲が良い兄弟だったのではないでしょうか。

まだお若いし、これからという時だったので滝沢秀明さん自身も相当お辛かったのではないかと思われますよね。

滝沢秀明の兄がオーナーの店の現在は?

開店当時は、大好評で滝沢秀明さんのグッズも販売しておりもんじゃ焼きも絶品だったようですが、開店して2年後に突然閉店されたそうです。特に滝沢秀明さんのファンは残念がっていたようで、好評だっただけに心配の声も沢山上がっていたようです。

お兄さんの死因がこのもんじゃ焼き店の経営と関係があるのではと、噂されているようですが確かなことは今も分かっておりません。お店のブログも2011年9月以降更新されていませんし、ネットに掲載されている電話番号にかけてみても「現在使われておりません」とアナウンスが流れており、後を継ぐ人もいなかったようです。

(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町35-4-A1)

まとめ

滝沢秀明さんについて調べてみました、ご兄妹は3人おられたのですが両親の離婚や母親の再婚などで、一番下の弟は義母兄妹のようで滝沢さん自身も、複雑で苦労も多い青春時代を送られたようでした。一番上の兄も亡くされたのですが詳しい死亡理由なども何処にも情報はありませんでした。

その兄がオーナーであったもんじゃ焼き店も大好評だったのですが、現在は閉店されていました。苦労が人を大きくすると言いますが、本当にそうであって欲しいと願うばかりです。これからも滝沢秀明さんの事を応援していきましょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次