滝沢秀明のドバイ大富豪第4夫人は誰?名前や顔画像と年齢も調査!新会社設立はデマか

先日、ジャニーズ事務所から電撃退社した滝沢秀明さん。11月からは個人のTwitterを開設しすでに200万人以上のフォロワーがいるアカウントになりました。

そんな中で、滝沢秀明さんが新会社を設立していたことが分かりました!その新しい会社には支援者も既にいるとのことでドバイの大富豪で第4夫人と言われる日本人がサポートしてるとの噂。このドバイ大富豪第4夫人の日本人女性の名前や年齢と顔画像を調査しました。

一気にジャニーズを退社し、すぐにTwitterを開設し「引き続き宜しくお願いします。」と何かが始まるツイートには大富豪の大きな後ろ盾がありそうです。

目次

滝沢秀明が新会社を設立していた!

報道によると、滝沢秀明さんはすでに新会社を設立してるそうです。9月中にジャニーズ事務所に退社を申し立てていたので、この時にはすでに新会社の設立の目途が立っていたと思われます。

夢のために動き出すことをほのめかした滝沢氏。新会社を設立していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。音楽や映像製作、芸能マネジメントにとどまらず、幅広い事業を手掛けていくために立ち上げた会社とみられる。

滝沢氏に近い芸能関係者は「以前から親しい広告関係者らのほか、滝沢氏には芸能関係以外の有力な支援者がいる。その中には海外の人もいて、ドバイの大富豪も。第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている」

引用元:スポニチアネックス

新会社を作るにもそれなりの準備や実務や資金面でもサポートをしてくれる人がいないと進まないので、ある程度条件が揃った上で退社を決意したのではないでしょうか?

11月にジャニーズ事務所を退社して11月9日には新会社設立の報道が流れてたので、準備はかなり前から行われていたようですね。新会社の場所や会社名は分かりませんが、関東方面に拠点があると推測されます。

ですが、一番気になったのがその資金面での援助は誰が行ったか?でした。滝沢秀明さんに近い芸能関係者からは有力な支援者がいるとコメントしています。

滝沢秀明のドバイ大富豪第4夫人は誰?名前や顔画像と年齢も調査!

滝沢秀明さんの新会社設立を支援した、ドバイ大富豪第4夫人は誰で名前や顔画像と年齢はどうなのでしょうか?現在の所は顔画像や名前、年齢ともの公表はされていません。いずれは滝沢秀明さんとの会食や打ち合わせ現場などスクープされそうですが。

ドバイ大富豪第4夫人の特徴はこちらです。

日本人女性
ドバイの大富豪
第4夫人と言われている
潤沢な資金源がある
ドバイの人脈関連

滝沢秀明さんはジャニーズでJr.時代から、端正な顔立ちとキャラクターで人気だたので、幅広い年齢層のファンもたくさんいました。このドバイ大富豪第4夫人も少なからず滝沢秀明さんの性格や見た目にも惚れこんでいることでしょう。あわよくば結婚してしまうのではないかとも考えられますが…。

ドバイ大富豪第4夫人と聞くと「石油王の娘」と想像してもおかしくありませんよね。ドバイ自体、富裕層の集まりですから滝沢秀明さんだけでなく、先日グループ脱退を発表したキンプリの平野紫耀さん・神宮寺勇太さん・岸優太さんも引き連れていくのでは?と思ってしまいます。

特に、平野紫耀さん・岸優太さんに関しては海外進出をずっと夢見てたのでドバイと結びつかなくもありません。

滝沢秀明は日UAE親善大使でドバイに人脈あり

滝沢秀明さんはなぜドバイ大富豪第4夫人から潤沢なサポートを受ける支援者と出会えたのでしょうか?一見、ドバイと滝沢秀明さんは関係が無さそうですが2017年に「日UAE親善大使」に就任した経験があります。

「日UAE親善大使」とは日本とアラブ首長国連邦(UAE)の友好親善に向けた広報関連業務を行う機関のことで、UAEの最大都市であるドバイに人脈があるようです。任期は1年でしたが、2017年1月にUAEをプライベートで訪れた際に好印象を持ったことがきっかけだったそう。

「日UAE親善大使」では現地で日本文化を紹介するイベントなども開催するなど広報活動に力を入れたようです。河野太郎さんと一緒に映っている写真などもありました。

滝沢秀明の新会社設立はデマ?

滝沢秀明さんは現在プロフィール欄でコメントを呟いています。通常はツイート文を入力して呟くというのが普通ですがさすが滝沢秀明さんは違いました。プロフィール欄で呟くことは他の誰もやっていないですし、新しい発想です。

ツイートを流さないことでフォロワーに通知もいかないですし、積極的に滝沢秀明さんのTwitterのプロフィール欄を見に行かない限りコメントが見れないので多くの人を注目させる、定期的に日とを集めるという点で素晴らしいアイデアです。

11月9日朝のTwitterでは、報道を知ったのか

「【冒険家】新会社??なんの話し?俺は休みたいんだよ~。朝からビビるからやめーぃ」
「【冒険家】何か始める時はここで言うだろ普通。やめーぃ、だめーぃ。」

とコメントしていました。そもそも新会社を設立していたとの報道は滝沢秀明さんに近い芸能関係者からのスポニチが取材したことで分かったそう。本人の滝沢秀明さんから直接新会社のコメントはまだないですし、デマかもしれません。

もしくは、まだだいぶ先の話や未確定の内容なので本人も「何の話?朝からビビる」と初めて聞いたようなリアクションでした。もし新会社設立となれば正式な発表があるかと思います。

まとめ

今回は「滝沢秀明のドバイ大富豪第4夫人は誰?名前や顔画像と年齢も調査!」についてご紹介しました。新会社設立は滝沢秀明さんの近い芸能関係者への取材で分かったそうなので、本人の口からはまだ発表はあっていません。Twitterのプロフィール欄でも「新会社?なんの話?何か始める時はここで言うだろ普通。」ともコメント。デマの可能性もありそうです。

報道によると新会社設立にはドバイ大富豪の第4夫人のサポートがあるとのことですが、名前や顔画像、年齢などは公開されていません。ジャニーズ事務所の退社を申し出たのは9月で10月31日には退社、11月9日に新会社設立の報道と、水面下ではある程度の準備が終わっているのかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次