【2022最新】滝沢秀明の歴代彼女は14人!熱愛元カノや好きなタイプや恋愛観も

2022年最新の滝沢秀明さん歴代彼女は14人と噂されていて、熱愛元カノや好きなタイプはもちろん、気になる恋愛観についても徹底調査!

ジャニーズ事務所退所で注目を集める滝沢秀明さんですけど、退所後に結婚するのでは?と話題になっていますので、これまでに滝沢秀明さんと噂になった女性をできる限りピックアップし、最新の恋愛事情に迫っていきます!

目次

【2022最新】滝沢秀明の歴代彼女は14人!

2022年最新の滝沢秀明さんの歴代彼女は14人と噂されています!

滝沢秀明の歴代彼女元カノ

①深田恭子
②鈴木亜美
③石原さとみ
④上戸彩
⑤一般人女性
⑥aya
⑦武井咲
⑧桐谷美玲
⑨松下由樹
⑩miwa
⑪大島優子
⑫前田敦子
⑬谷村美月
⑭藤島ジュリー景子社長の長女

歴代彼女①深田恭子

「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演していた売れっ子女優・深田恭子さんと恋の噂が浮上していました。

テレビ番組で2人の焼き肉デート企画があり、お似合いの雰囲気だったため、彼女説が出てきましたが、滝沢秀明さんと深田恭子さんが付き合っていた証拠は未だに見つかっていません。

歴代彼女②鈴木亜美

2001年に温泉お泊りデートをスクープされたのが鈴木亜美さんでした。

2000年代前半の鈴木亜美さんはトップアイドル歌手のような立ち位置で、テレビ番組にてクローズアップされる機会も多く、滝沢秀明さん並みの知名度を誇っていましたが、1年半ほど交際した後に破局しています。

歴代彼女③石原さとみ

大河ドラマ「義経」で共演していた石原さとみさんも歴代彼女の中に名前があり、「義経」のオンエアが終わった後に映画館デートをしている姿がスクープされていました。

ただ、石原さとみさんは2020年10月に別の男性と結婚していますので、どこかのタイミングで破局することになったようです。

歴代彼女④上戸彩

石原さとみさんと同様に、大河ドラマ「義経」で共演していた上戸彩さんとも熱愛説が浮上していて、石原さとみさんや鈴木亜美さんと滝沢秀明さんの取り合いをしているのでは?という噂が流れていました。

ただ、滝沢秀明さんと上戸彩さんはこれといった接点がないようなので、ドラマの共演者以上の関係には発展していないようです。

歴代彼女⑤一般人女性

2011年に滝沢秀明さんが大沢あかねさん似の一般女性と結婚するのでは?と報じられました。

一般女性の正体が不明だったこともあり、真相は闇の中…という状況ですけど、滝沢秀明さんに隠し子説が出た時のお相手と噂されたのも大沢あかねさん似の一般女性だったようです。

歴代彼女⑥aya

1990年代後半に活躍したガールズグループD&Dの中心メンバーだったayaさんとも交際疑惑が浮上していました。

1998年に交際がスクープされているのですが、ayaさんが突如芸能界から姿を消したため、ジャニーズ事務所の圧力で干されたのでは?と噂されています。

歴代彼女⑦武井咲

「せいせいするほど、愛してる」で共演していた武井咲さんとも交際説が浮上。

ただ、武井咲さんはドラマ共演した翌年の2017年にEXILE・TAKAHIROさんとデキ婚していますので、交際していた可能性はかなり低いかと思います。

歴代彼女⑧桐谷美玲

イケメン俳優・三浦翔平さんと結婚したことで話題を集めた桐谷美玲さんも滝沢秀明さんと恋の噂が流れていました。

連絡先を交換するぐらい仲良しだったのは間違いありませんけど、2人が一緒にいる姿を激写した週刊誌は存在していないので、交際の事実はなかったようです。

歴代彼女⑨松下由樹

滝沢秀明さん自身が番組の中で好きなタイプの女性と明言していたのが、14歳年上の女優・松下由樹さんでした。

若い頃から第一線で活躍しているのに、なぜか結婚していない松下由樹さんなので、滝沢秀明さんとの仲が噂されていましたけど、2人は知り合いでもなく、一方的に滝沢秀明さんが名前をあげただけのようですね。

歴代彼女⑩miwa

五輪金メダリスト・萩野公介さんと結婚している歌手・miwaさんとの交際説も流れていましたよね。

ネット上には海岸線の夕日をバックにして2人がキスをしている画像が出回り、大荒れになりましたが、画像自体がディープフェイクだった可能性が高く、いつの間にか2人の交際説は消えていきました。

歴代彼女⑪大島優子

滝沢秀明さんは大島優子さんと共通の友人がいるようで、知り合いの関係にはあるようです。

2人で海外旅行に行った時の画像が出回りましたが、画像に映っていた人物が偽物だったことが判明し、交際説は一蹴されました。

歴代彼女⑫前田敦子

2017年頃に個室の餃子店で密会デートしていた、と報じられたのが前田敦子さんです。

一般人に目撃されたとニュースになっていましたが、続報が全く出なかったため、交際説はでたらめだったようですね。

歴代彼女⑬谷村美月

滝沢秀明さんが地上波で最後に主演したドラマ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」で共演した谷村美月さんとも恋の噂が浮上。

谷村美月さんが2021年10月から芸能活動を休止しているため、結婚説も出てきましたが、休止の理由が谷村美月さんの体調ですので、2人が結婚している可能性は低いかと思います。

歴代彼女⑭藤島ジュリー景子社長の長女

ジャニーズ事務所の社長を務める藤島ジュリー景子さんの長女と滝沢秀明さんが結婚するのでは?との報道が覚醒ナックルズから出てきていました。

滝沢秀明さんが藤島ジュリー景子社長の長女とは結婚できなかったため、冷遇され、事務所を退所するしかなかった、との憶測も出てきていますし、藤島ジュリー景子社長の長女との関係は今後も追っていく必要がありそうですね。

滝沢秀明の現在の彼女は?

滝沢秀明さんの現在の彼女は?という点が話題になっていて、ジャニーズ事務所を退所したことで現在の彼女と結婚するのでは?との噂が出ているようですね。

2022年9月頃から退所の意向を示していたようですが、今回の滝沢秀明さんの退所騒動は一般人からしたら突然すぎる話ですので、現在の彼女と結婚するためにジャニーズ事務所を辞めた、という考えに至るのもごく自然なことだと思います。

ただ、退所が決定してからも滝沢秀明さんの彼女に関する情報が一切出ていないことを踏まえると、退所時点で滝沢秀明さんに意中の女性がいたと考えるのは多少無理筋な気もしますよね。

滝沢秀明の好きなタイプ

滝沢秀明さんが好きなタイプとして挙げた理想の女性像は以下の通りです。

滝沢秀明の好きなタイプ

①視野が広い
②温和な性格
③ノリが良い
④いつも元気いっぱい

かなり抽象的な感じで好きなタイプの女性を取り上げていた滝沢秀明さんですけど、落ち着いた女性よりも快活でポジティブな女性の方が好みのようで、自分が凹んだ時にいつも励ましてくれるような女性を理想にしているようですね。

元カノと噂されている鈴木亜美さんや石原さとみさんも明るい性格のように見えますし、若い頃から好きなタイプが変わっていないようにも思います。

滝沢秀明の恋愛観

滝沢秀明さんの恋愛観はどんな感じなのでしょう?

かつてラジオ番組「オールナイトニッポン」で滝沢秀明さんがメインパーソナリティを務めていた時、リスナーからの恋愛相談を受けたことがあり、自身の恋愛観を語っていました。

番組では別れ話になった時の対応を相談されていたのですが、滝沢秀明さんは未練がましいことはせず、別れると決めたら連絡先も消す、と明言したのです。

中途半端な形で別れるのではなく、連絡を絶ち、自分を追い込むことで次のステージに進む、というキッパリとした恋愛観の持ち主というのは、優男のイメージが強い滝沢秀明さんの姿からは想像がつきませんよね。

まとめ

2022年最新の滝沢秀明さんの歴代彼女や熱愛元カノは「①深田恭子」「②鈴木亜美」「③石原さとみ」「④上戸彩」「⑤一般人女性」「⑥aya」「⑦武井咲」「⑧桐谷美玲」「⑨松下由樹」「⑩miwa」「⑪大島優子」「⑫前田敦子」「⑬谷村美月」「⑭藤島ジュリー景子社長の長女」の14人!

好きなタイプは「①視野が広い」「②温和な性格」「③ノリが良い」「④いつも元気いっぱい」で、別れる時には未練がましいことをしない!という恋愛観も実に男らしいですよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次