太田哲雄シェフの結婚した嫁妻や子供!レストランの名前や場所はどこで軽井沢?

太田哲雄シェフ結婚した嫁妻や子供等気になる話題はもちろん、レストランの名前や場所はどこで軽井沢?といった情報も徹底調査!

カカオを駆使した美味のポップコーンやクッキーを提供している有名料理人で、「クレイジージャーニー」への出演が決まった太田哲雄シェフですけど、謎めいた部分が多い人物でもありますので、しっかりと情報を整理していきたいと思います!

目次

太田哲雄シェフは結婚してる?

太田哲雄シェフは結婚してる?と話題になっていますけど、2015年にペルーから日本へ帰ってきた時には結婚していたのでは?と噂されるなど、様々な憶測が飛んでいる状況ですので、詳しい結婚時期は分かっていません。

ただ、1999年(19歳)の時にイタリア留学を決行している太田哲雄シェフは日本にいる時間が極端に短かった可能性が高く、2015年(35歳)になったところでようやく日本へと活動拠点を移していますので、海外で結婚式を挙げ、パートナーと一緒に帰国してきた、という噂も出回っています。

「クレイジージャーニー」への出演が決定したことを受け、これまで以上に注目を集めている太田哲雄シェフですが、番組の中で自身のプライベートな情報をさらけ出す可能性も十分ありますから、「クレイジージャーニー」は本放送は必見の内容になりそうですね。

太田哲雄シェフの嫁妻は?

太田哲雄シェフの嫁妻の情報を調べてみましたが、名前や職業、年齢などパーソナルな情報は一切出回っていませんので、詳しいプロフィールが公開される芸能人・有名人ではないようですね。

上記したように、太田哲雄シェフは19歳のイタリア留学をきっかけにして、海外を飛び回っていたので、日本人ではなく外国人の嫁妻と結婚した可能性がありますけど、2015年以降は日本を拠点にしていることを踏まえると、嫁妻は日本人という公算が強まっています。

馴れ初めや出会いのエプソードも全く出回っていない状況ですけど、太田哲雄シェフが海外のレストランに勤務している時に知り合い、異国の地で活躍する太田哲雄シェフに魅力を感じた嫁妻がアプローチした可能性もありますよね。

太田哲雄シェフの子供

太田哲雄シェフの子供に関する情報を調べてみたところ、男の子の子供が1人いるようで、東京・三軒茶屋にオープンさせているレストラン「ナティーボ」が開店した2017年10月に第1子が誕生していたことが判明しました。

2022年11月時点では太田哲雄シェフの子供は5歳の誕生日を迎えていて、もうすぐ小学校入学という時期になりますけど、とても好奇心旺盛な太田哲雄シェフの息子なので、幼い頃から活発で充実した日々を過ごしていくことになるのではないでしょうか。

ただ、「クレイジージャーニー」への出演が決まったとはいえ、太田哲雄シェフはあくまでも一般人ですし、名前や今後の進学予定など、子供の詳しい情報が明らかになる可能性はゼロに近いかと思います。

太田哲雄シェフのレストランの名前や場所は軽井沢?

太田哲雄シェフのレストランの名前や場所を調査した結果、2022年時点では以下の3つのレストランを運営していることが判明しました。

太田哲雄シェフのレストラン
  • ラ・カーサ・ディ・テツオ オオタ(LA CASA DI Tetsuo Ota)
  • マードレ(MADRE)
  • ナティーボ(NATIVO)

ラ・カーサ・ディ・テツオ オオタ(LA CASA DI Tetsuo Ota)

住所は「長野県北佐久郡軽井沢町大字発地342-100」で、避暑地として富裕層が活用している軽井沢にレストランをオープンさせた太田哲雄シェフ。

現地のレストランに勤務したことがあるペルー(アマゾンカカオ)やイタリアなど海外の食材を活用するのはもちろん、生まれ故郷の長野県で作られている食材をベースにしたメニューを数多く提供しています。

ただ、「ラ・カーサ・ディ・テツオ オオタ」の営業日は1年間でたった40日という異色のレストランになりますので、事前に営業日を確認してから、お出かけになってください。

マードレ(MADRE)

スペイン語やイタリア語で「母親」という意味がある「MADRE(マードレ)」を店名に採用しているレストランで、「ラ・カーサ・ディ・テツオ オオタ」の隣に立地されています。

天然きのこ&根菜の豚汁&おむすびのメニューが1,430円など、レストランとしては比較的リーズナブルな価格設定になっていて、予約不要というところだけでなく、緑が生い茂る庭があり、自然豊かな気分を味わえるところも人気の理由になっているようですね。

ナティーボ(NATIVO)

住所は「東京都世田谷区上馬1-17-8」で、男の子の子供が誕生した2017年10月にオープンしているイタリアンレストランです。

三軒茶屋駅から徒歩10分程度でたどり着ける場所に立地されていて、季節に応じたメニューを数多く提供しているほか、玉ねぎの中にピューレとチーズを詰め込んでいる「スペシャリテ」など、個性あふれるイタリア料理を満喫することができ、ネットでの反応も上々でした。

まとめ

太田哲雄シェフの結婚した嫁妻や子供の名前は不明でしたが、レストランの名前や場所はどこ?と気になっている方へ向け、調査した結果、2店舗を軽井沢でオープンさせていて、東京・世田谷の三軒茶屋に「ナティーボ」を2017年10月に開店させていました!

「クレイジージャーニー」出演で知名度が上がった中ですので、太田哲雄シェフが経営しているレストランにお客さんが殺到しそうですし、年間で40日しか営業していない「ラ・カーサ・ディ・テツオ オオタ」の予約の競争率はかなり上がってしまいそうですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次