滝沢秀明は結婚してる?隠し子疑惑や結婚相手の嫁妻奥さんは誰か調査

滝沢秀明さんは結婚してる?といった話題のほか、結婚相手は誰で嫁・妻と子供は?隠し子がいる?など気になる噂を徹底調査!

年齢を考えても普通に子供がいてもおかしくない年齢です。ジャニーズを支える身として公にできなかったのか、隠し子の噂はなぜ出てきたのか?

FRIDAYのスクープでジャニーズ事務所の退所が報道された滝沢秀明さんですけど、退所の理由としては結婚説や隠し子説が出回っていますので、それぞれの噂をしっかりと検証していって、退所濃厚の滝沢秀明さんのプライベートに迫っていきます!

目次

滝沢秀明は結婚してる?

滝沢秀明さんが結婚しているのかどうか?という点は芸能界引退前から噂されていましたが、様々な角度から調査した結果、2022年10月末時点の滝沢秀明さんは結婚していない独身男性ということが判明しました。

40歳とは思えないくらい若々しいスタイルの滝沢秀明さんなので、モテないはずがないですし、深田恭子さんや石原さとみさんとの交際が噂されたこともありますけど、結婚の事実を確認できるような証拠が一切見つかっていないので、独身貴族を貫いている可能性が高いと思います。

滝沢秀明は子供がいて隠し子説も

https://twitter.com/no833911/status/1584885958704758784

滝沢秀明さんはかねてから子供がいて、隠し子がいるという説が多数流れています。

隠し子説が浮上したのは2015年頃で、東京都渋谷区の小学校に滝沢秀明さんにそっくりな女の子が見つかった、と報じられました。

その女の子の母親に対し、滝沢秀明さんが養育費や生活費を支払い続けている、とも報じられ、ファンの間に動揺が広がりましたが、憶測の域を出ない噂話で、女の子の母親の正体が結局分かっていないので、大きな炎上には繋がらなかったようです。

でも、2022年10月末の時点でいきなりジャニーズ事務所退所の報道が出たということは、隠し子説に何らかの進展があるかもしれませんから、今後の動きにも注意したいところですね。

滝沢秀明の結婚相手は誰で嫁妻奥さんの情報

滝沢秀明さんの結婚相手は誰で嫁妻奥さんについて情報を調べてみましたが、先にご紹介した通り、結婚を匂わせる証拠が全く出てこないので、結婚相手は不明で嫁妻奥さんもいない、と考えるのが自然だと思います。

ただ、上のツイートのように、ジャニーズ事務所退所が決まった直後に結婚の事実が判明する可能性は否定できませんし、熱愛系のネタはジャニーズ事務所の後ろ盾があったからこそ、炎上せずに済んだ面もありますので、実際に退所することになれば、その後の動向にも注目したいですね。

また、滝沢秀明さんはジャニーズ事務所の社長・藤島ジュリー景子さんとの関係悪化が噂されていて、Twitterでは藤島ジュリー景子さんとの結婚話を滝沢秀明さんが断り、そのけじめとして退所する、という憶測も流れています。

滝沢秀明の結婚観

https://twitter.com/gyoza_410_hk_kj/status/1587032403062968320

滝沢秀明さんの結婚観はどういった感じなのでしょう?

追われるよりも追い続けたいガツガツ系

2016年夏に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」では滝沢秀明さんが武井咲さんとW主演を務めていました。

ドラマ関連のインタビュー記事を探してみたところ、意中の女性を振り向かせるために色々とアプローチすることを明かしていて、追われる恋愛ではなく、追い続ける恋愛を求める「ガツガツ系」だったことが判明しています。

とても温和な表情が特徴的な滝沢秀明さんですけど、恋愛や結婚に関してはかなり積極的っぽいので、結婚すると決まったらイノシシのように強行突破する可能性がありますよね。

最後の地上波連ドラ主演時に強い結婚願望を告白

滝沢秀明さんが芸能界引退する前に主演した最後の地上波連ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」の時の情報をリサーチしてみると、記者会見で結婚願望について問われ、「いつかは(結婚)したい。男はみんな憧れるので。」と即答していました。

記者会見の時の年齢が37歳だった滝沢秀明さんが結婚願望の強さを語るのは自然なことですけど、結婚に関して言及した珍しいシーンだったため、「そろそろ結婚するかも…」と警戒していた方も多かったはずです。

まとめ

滝沢秀明さんは結婚してる?という情報は一切出回っていなくて、結婚相手が誰かは不明で、嫁妻や子供の存在も分からず、隠し子の噂もいつの間にか立ち消えになっていました。

でも、芸能界引退前のインタビューや記者会見では結婚に関する話題にもすんなり答えていましたし、近いうちに電撃的に結婚を公表する可能性もあるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次