阿部渉の兄弟や父親と母親は?家族構成や実家はお金持ちで場所はどこか

阿部渉アナ(NHK)兄弟や父親と母親など家族構成に関する話題はもちろん、実家はお金持ちで場所はどこ?といった噂を徹底調査!

凛々しい印象が強い阿部渉アナは30代NHK局員との不倫報道がスクープされ、文春砲を浴びてしまいましたが、そんな阿部渉アナのルーツを探るべく、家族や兄弟などの情報をしっかりとまとめていきます!

目次

阿部渉の家族構成

阿部渉アナの家族構成を調査してみましたが、家族に関する情報が一切出回っていない状況で、実家だけでなく、阿部渉アナの妻の名前や年齢すら分かっていないので、自身のプライベートにまつわる情報は完全に封印しているのだと思います。

NHKアナウンサーは公式ホームページにてブログを開設していて、仕事のPRはもちろん、自身の素の部分をさらけ出すケースもあるのですが、阿部渉アナについては家族にまつわるエピソードを全く出していませんから、家族構成が何人なのか、という基本的な情報すら分からない状況になっていました。

阿部渉の兄弟

阿部渉アナの兄弟は何人なのでしょう?

先にご紹介した通り、家族構成が不明の阿部渉アナですから、兄弟の有無は分からずじまい…という現状です。

阿部渉アナというと、生粋のオフコースファンとして有名で、オフコースの小田和正さんと番組で共演した過去もありましたよね。

もし、兄弟がいれば、カラオケにいってオフコースの名曲を喉をからすまで歌い切っていたかもしれませんし、兄弟そろってオフコースのライブに参戦していた可能性も十分あるかと思います。

阿部渉の父親と母親

阿部渉アナの父親と母親はどんな方なのでしょう?

家族構成や兄弟の存在が全く不明の阿部渉アナですけど、さすがに父親と母親の情報ぐらいは出回っているだろう、と思っていましたが、どれだけ調べても阿部渉アナの父親と母親にまつわるエピソードは発見できませんでした…。

阿部渉アナがハーフという噂は出ていないので、父親と母親は日本人の可能性がかなり高いですし、2022年時点で阿部渉アナは55歳ですから、父親と母親の年齢は70代から80代に差し掛かっていることが想定されます。

ちなみに、阿部渉アナのプロフィールを見てみると、趣味はサウナとなっていましたから、父親と一緒にサウナへ出かけることがあったかもしれませんね。

阿部渉の実家はお金持ち?

https://twitter.com/nhk_radiru_lab/status/1579980004376518657

阿部渉アナの実家はお金持ちなのでしょうか?

学歴を調べてみると、公立の岩手県立水沢高校を卒業していたことが判明しましたので、授業料が高額な私立高校に通っていないことを踏まえると、実家が超ド級のお金持ちということではなさそうです。

また、阿部渉アナを紹介しているNHKアナウンサーのホームページには水沢市が生まれ故郷であることを明かした上で「中学時代、下校途中に、奥羽山脈に沈む夕陽を見て、いろんなことにくよくよ悩む自分の小ささを感じていました」と学生時代のエピソードが掲載されていました。

実家の場所を特定するのは困難ですけど、少なくとも中学時代に奥羽山脈が見えるところに住んでいたのは間違いなさそうですね。

まとめ

阿部渉アナの兄弟や父親・母親など家族構成に関する情報は一切出回っていなくて、プライベートな部分を完全シャットアウトしている可能性が高くなっていました。

実家は生まれ故郷の岩手県水沢市で、お金持ちの可能性こそ低いものの、奥羽山脈が見える場所に住んでいたのは確定的という阿部渉アナは不倫騒動に巻き込まれ、予期せぬ形で注目度が上がってしまっています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次