阿部渉アナ不倫相手A子は誰?30代NHK局員で名前と2年間の局内不倫で『ごごナマ』デスクも担当

阿部渉アナ(NHK)不倫相手が30代NHK局員のA子は誰で名前は?と噂になっていることや2年間の局内不倫で『ごごナマ』デスクも担当していたなど、気になる話題を徹底調査!

NHKのベテラン・阿部渉アナは安定感のあるアナウンスに定評があり、素朴で親しみやすそうな印象ですけど、まさかの不倫報道が飛び出し、ネット上も大騒ぎです!

目次

NHK阿部渉アナに不倫報道!

2022年9月に老舗ホテルで密会!?

NHK阿部渉アナに不倫報道が出たのは2022年10月29日のお昼前でした。

「おはよう日本」や「シブ5時」といった人気番組に出演し、エース級の活躍を見せていたはずの阿部渉アナでしたが、既婚者でありながら、2022年9月13日の午後4時ごろに東京都内の高級老舗ホテルで女性と密会している様子が文春オンラインにてスクープされています。

エレベーターを降りた時に不審な挙動

ホテル内でエレベーターに乗った阿部渉アナと女性の様子を他のカップルが目撃していて、エレベーターの中では終始無言だったとのこと。

エレベーターを降りたところで阿部渉アナと女性は別の方向に歩いていったのですが、エレベーターの扉が閉まろうとした時に女性が阿部渉アナの方へと駆け寄り、2人で同じ部屋へ向けて歩いていったそうです。

無言だった男女が最初は別方向に歩いていったのに、エレベーターの扉が閉まりそうな時を見計らって、寄り添いながら同じ部屋に向かう、という不審な挙動をしてしまったことで阿部渉アナの不倫が疑われるようになっていまいました。

阿部渉アナの不倫相手A子は誰で名前は?30代NHK局員!顔画像

阿部渉アナの不倫相手は30代NHK局員のA子といわれていて、NHK局員の誰で名前は?と話題になっているほか、顔画像についても検証していきます。

文春オンラインによると、阿部渉アナと一緒に老舗ホテルの同室に入ったとされる女性は年齢30代で現役のNHK局員とのこと。

名前や顔画像に関する情報は一切出ていないので、女子アナではないことは確定的ですけど、文春オンラインでは30代NHK局員A子2017年から2020年に放送された昼の情報番組『ごごナマ』のデスクを担当していたことが明かされていました。

2020年頃から阿部渉アナと30代NHK局員A子は親密な関係にあるようで、文春オンラインのスクープが事実なのであれば、阿部渉アナとA子は2年間の局内不倫をしていたことになりますね。

阿部渉アナの不倫相手A子には夫と子供もいる

阿部渉アナの不倫相手とされるA子(30代NHK局員)には夫と子供はいるのでしょうか?

A子の素性について調べてみましたが、NHK局員という微妙な立場ということもあり、顔画像すら分かっていませんから、A子に夫がいて子供もいるのか、というところは不明のままでした。

ただ、文春オンラインのスクープ記事を今一度振り返ってみると、A子も既婚者であれば、「阿部渉アナW不倫」という見出しを打ってくるはずなので、阿部渉アナと不倫愛しているA子には夫も子供もいない可能性が高いのではないでしょうか。

また、A子は阿部渉アナともっと親密な関係になりたいそうで、結婚を迫っているとも文春オンラインで伝えられていますから、A子は独身女性の公算が強まってきました。

阿部渉アナの不倫はNHK局員A子と過去に何度も

阿部渉アナはNHK局員A子と不倫関係にあるようですが、過去に何度も不倫していたのでは?と噂されています。

過去の不倫相手として名前が挙がっていたのは同じNHKの鈴木奈穂子アナです。

「おはよう日本」で何年も共演していたこともあり、阿部渉アナと鈴木奈穂子アナの関係を疑う声もあったのですが、2人の不倫を示す証拠は一切あがっていません。

NHKの男性アナは硬派なイメージが強く、不倫や浮気とは縁遠いように思いますけど、この度阿部渉アナの不倫疑惑が浮上してしまい、レギュラーのラジオ番組への出演を見合わせていますから、このまま阿部渉アナがフェイドアウトしてしまう可能性も否定できません。

まとめ

阿部渉アナの不倫相手は30代現役NHK局員のA子で、名前や誰かが判明する顔画像は一切出回っていませんでしたが、2年間の局内不倫が続いていて、A子はかつて阿部渉アナが出演していた『ごごナマ』デスクも担当していたようです。

NHKアナウンサー陣の象徴的存在だった阿部渉アナに降りかかったスキャンダルはどんな形で収束するのでしょうか…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次