阿部渉アナの嫁妻や結婚はいつで馴れ初めは?子供は何人で年齢や性別も

阿部渉アナ(NHK)嫁妻や結婚はいつで馴れ初めは?と話題になっているほか、奥さんとの子供は何人で年齢や性別も徹底調査!

文春オンラインで30代のNHK局員との老舗ホテル不倫をスクープされてしまった阿部渉アナですけど、NHK男性アナの中でも屈指の知名度を誇る阿部渉アナのプライベートに関する情報をしっかりとまとめていきます!

目次

阿部渉アナが結婚した奥さんを隠していた理由

阿部渉アナが結婚を隠していた理由が話題になっています。

番組で結婚を公表していない

NHKアナウンサーは番組のブログで近況を伝えることが多く、結婚した場合も自分が出演している番組で公表するケースが目立っていますけど、阿部渉アナについては公の場で結婚を公表したことはありません。

不倫報道で結婚しているのは確定

結婚の事実を隠しているようにも見える阿部渉アナですが、文春オンラインの不倫報道で直撃取材を受けた際、「奥様は…?」と記者から問われると、阿部渉アナは「(不倫は)ないです、ないです」と返答したようなので、結婚しているのは間違いないかと思います。

妻への悪影響を防ぐのが結婚隠した理由?

阿部渉アナが結婚していることを隠している理由は不明ですけど、人気商売のアナウンサーであるがゆえに、妻の存在がバレてしまうと、妻の私生活に悪影響が出る、と阿部渉アナが考えた可能性もあるのではないでしょうか。

2022年時点で55歳の阿部渉アナであれば、子供がいても不思議ないですし、有名人の子供だから…という理由で周囲から理不尽な扱いを受ける可能性も十分ありますから、阿部渉アナが結婚を隠したがる理由も分かる気がします。

阿部渉アナが結婚したのはいつで馴れ初めは?

阿部渉アナが結婚したのはいつで、馴れ初めは?という話題に食いつくネット民も多くなっているようですけど、先にご紹介した通り、阿部渉アナは結婚していることを公表していないので、結婚の時期や馴れ初めは一切分かっていません。

NHK関係者と結婚したのであれば、結婚の事実が明らかになるのは時間の問題ですし、テレビ局や芸能界とは全く関係ない女性と結婚したのではないでしょうか。

また、有名人が結婚した時の馴れ初めとしてありがちなのが合コンですが、硬派なイメージが強い阿部渉アナが合コンに出ていたら、真っ先にニュースになっていたと思うので、学生時代の知り合いと結婚したのかもしれませんね。

阿部渉アナの嫁妻の名前や顔画像と職業を調査

阿部渉アナの嫁妻の名前や顔画像と職業を調査してみましたが、阿部渉アナが結婚していることを明らかにしていない以上、名前・顔画像・職業といったパーソナル情報が出てくるはずもなく、嫁妻の存在はベールに包まれたままとなっています。

ちなみに、阿部渉アナはオフコースの大ファンで、NHKがオフコースの特集番組を組んだ際は阿部渉アナが司会進行を務め、”オフコース愛”を語りつくしていました。

ニュースを読んでいる時はいつも落ち着いた感じですけど、オフコースについてトークする時はやや早口で色んな知識がどんどん出てきていたので、かなり濃いオフコースファンということは間違いないでしょう。

オフコースが好きな女性がいたら、阿部渉アナと気が合うのは確定的でしょうし、ひょっとしたら、阿部渉アナは同じオフコース好きの女性と結婚して、何度もライブに出かけていたかもしれません。

阿部渉アナの子供は何人で年齢や性別は?

阿部渉アナの子供は何人で、年齢や性別は?というところを気にしている方も多いかと思いますが、阿部渉アナは結婚の事実を明かしていないどころか、子供の存在も一切分からない状況ですので、子供の人数や年齢・性別といった情報は不明となっています。

ただ、仮に阿部渉アナの子供がいれば、小学校や中学校に進学する時に”お受験”関連の話題で名前が挙がっても不思議ないですし、阿部渉アナが子供の存在を匂わせるような素振りを見せた、ということも確認できない状況ですから、阿部渉アナは結婚しているけれども、子供はいない可能性が高いかと思います。

まとめ

阿部渉アナに嫁妻がいることは確定的ですが、結婚した時期や馴れ初めなど、奥さんに関するエピソードは一切分かっていなくて、子供は何人で年齢や性別といった情報も明かされていませんでした。

家族を守るためにプライベートな情報を完全にシャットアウトするのは理解できますけど、この度の不倫報道が事実であれば、妻から厳しい追及を受けるのは間違いないでしょうね…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次