堀本和歌子がかわいい理由5つ!美人モデル時代やギャルの若い頃の写真や顔画像も!

堀本和歌子市議(福岡市議:日本維新の会)がかわいい理由5つと、若い頃やモデルギャル時代の写真や顔画像を徹底調査!

旧統一教会との関与を匂わせる偽ビラを男性になりすましした状態でポスティングしてしまい、予想外の形で注目されてしまった堀本和歌子市議は記者会見を開いたものの、炎上が収まる気配は見えていない状況…。

ただ、堀本和歌子市議のルックスに魅了されるネット民も多く、「かわいいから許す!」という興味深い擁護の声も出ていて、市議を辞めた後も波紋を広げそうです。

目次

堀本和歌子がかわいいと話題

堀本和歌子市議がかわいいと話題になったきっかけは「なりすましビラ事件」で、2023年春の福岡市議に出馬予定だった元衆議院議員・新開裕司氏に悪いイメージを植え付けるため、根拠の乏しい情報を掲載したビラを男性の姿でポスティングする、というものでした。

イメージカラーのピンクを基調とした服装で登場する機会が多い堀本和歌子市議でしたが、男性になりすましした時は真っ黒の服装を着用し、歩き方も男性っぽくする、という謎の努力をしたものの、結局はなりすましがバレ、福岡市議辞任に追い込まれています。

刑事告発されそうだったこともあり、キッパリ辞職した堀本和歌子市議ですけど、かわいいルックスに注目する声も根強く、急に辞職することになった堀本和歌子市議のことを惜しむ意見も多数出回っていました。

https://twitter.com/terapina/status/1585877433156501504
https://twitter.com/m_retto/status/1585919760188915712

一方、堀本和歌子市議に対し、かわいい!とコメントするTwitter民に疑念を抱く意見だけでなく、皮肉交じりで堀本和歌子市議のかわいさを表現するツイートも数多く出ています。

堀本和歌子がかわいい理由5つ!

堀本和歌子市議がかわいい理由5つをご紹介します。

堀本和歌子市議のかわいい理由5つ

①癒し系
②小動物系
③マスク姿もかわいい
④泣き顔もかわいい
⑤41歳とは思えない可愛さ

理由①癒し系

かわいらしい笑顔が魅力的で癒し系なところが堀本和歌子市議が人気を集める理由になっています。

写真映りが良いのはモデル時代の経験が活きているようですね。

理由②小動物系

小顔で輪郭がシュッとしているところも堀本和歌子市議の注目点で、小動物系で色んな人から可愛がられる女性だったのではないでしょうか。

理由③マスク姿もかわいい

辞職会見でマスク姿だった堀本和歌子市議ですけど、話す内容ではなく、マスク姿がかなり似合っていてかわいい堀本和歌子市議の姿にほれ込むTwitter民も少なくありません。

理由④泣き顔もかわいい

会見の最中に涙ぐむような場面がありましたが、泣き顔すらかわいい!と評判になっている堀本和歌子市議。若い頃から女優をやっていれば、今頃は凄い人気になっていたかも!?

理由⑤41歳とは思えない可愛さ

https://twitter.com/SASARA_2ndG/status/1585897706769117184

2022年時点で41歳を迎えた堀本和歌子市議ですけど、41歳という年齢を見聞きしたTwitter民たちは年齢と見た目のギャップにやられてしまっているようです。

堀本和歌子の美人モデル時代!ギャルの顔画像は?

堀本和歌子市議のモデルギャル時代の顔画像をご紹介します。

福岡市議時代は清楚なイメージだった堀本和歌子市議ですが、上のツイート画像のように、かつては思いっ切りギャルメイクしていた時もあり、舌を出してポーズを取っていますね。

2022年時点の清純派・堀本和歌子市議からは想像もつかない姿ですけど、問題を起こして逆に知名度が上がった今なら、再度ギャルメイクをする日が来るかもしれません。

田代まさしさんと10代の頃に一緒に仕事していた時のツイート画像ですね。はにかんだ笑顔がとても眩しく、田代まさしさんが凛とした表情をしているところも印象的です。

堀本和歌子の若い頃の写真画像

堀本和歌子市議の若い頃の写真画像をご紹介します。

幼稚園時代の写真のようで、幼い頃から好き嫌いがハッキリした性格だったことを告白している堀本和歌子市議。

小学校時代からモデル業をしていたようですけど、上のツイート画像が有名子役といわれても何ら不思議ないくらいかわいらしいですよね。

飼い犬と一緒に外出した時の画像ですね。ワンちゃんの顔もかなり綺麗ですし、飼い主が美人だとペットの顔も変わってくるのでしょうか?

堀本和歌子市議がTwitterを始めた2019年1月頃の画像です。

化粧がやや濃い目ですけど、いつも通りの晴れやかな笑顔で有権者の方と接していました。

フィギュアを手にとっての一枚ですね。

「スマイル0円」という某ファストフード店を彷彿とさせるようなコメントを添え、政治に無関心な有権者に想いを伝えています。

こちらは貴重なすっぴんの画像です。

盲腸で入院していたようで、入院生活の様子をツイートしていました。

初めて福岡市議に出馬した時の写真ですね。

前髪をあげている姿もかわいいですし、無事に政治家を続けられる状況だったら、もっと違う髪型が見られたかもしれません。

ビール片手に弾ける笑顔を見せる堀本和歌子市議。

コロナ禍になってからはマスク姿が多かったので、白い歯を見せて嬉しそうにしている姿はけっこうレアですよね。

まとめ

堀本和歌子市議がかわいい理由は「癒し系」「小動物系」「マスク姿もかわいい」「泣き顔もかわいい」「41歳とは思えない」の5つ!

若い頃やモデル時代の写真や顔画像もご紹介しましたが、今回の「なりすましビラ事件」はかわいいからといって許されるわけがなく、辞職会見でも自己弁護のような形になったところも否めませんから、今後は政治以外の道で能力を発揮してくれることを期待したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次