堀本和歌子の夫旦那や子供は?結婚相手との馴れ初めや父親母親の家族構成も

堀本和歌子議員(福岡市議:日本維新の会)の夫・旦那や子供は?といった話題のほか、結婚相手との馴れ初めや父親・母親の家族構成など気になる情報を徹底調査!

旧統一教会との関与を疑わせる偽ビラをなりすましで配ってしまった堀本和歌子議員ですけど、41歳とは思えない若々しい見た目ということもあり、堀本和歌子議員の不祥事だけでなく、ルックスのかわいさに注目が集まっています。

かわいさだけなら地方議員どころか国会議員の中でもトップクラスの堀本和歌子議員の家族や結婚に関する情報をリサーチしていきましょう!

目次

堀本和歌子の家族構成まとめ

堀本和歌子議員の家族構成をまとめると、本人・父親・母親・妹・弟の5人家族になります。

家族を語る上で欠かせないエピソードといえば、2018年に生体肝移植のドナーになったことでしょう。

堀本和歌子議員の妹は2児の母親だったのですが、余命宣告をされてしまい、生体肝移植をしなければ命の危機にさらされる、という厳しい状況でした。

そんな妹を助けるため、姉の堀本和歌子議員は生体肝移植のドナーになることを決意し、無事に移植手術が終わったことを受け、堀本和歌子議員の妹の命が救われています。

生体肝移植のドナーになったことがきっかけとなり、政治の世界に関心を持ち、福岡市議に当選した堀本和歌子議員ではありますが、なりすましで偽ビラを配る、という暴挙に出たことは本当に残念でなりません。

堀本和歌子が結婚した夫旦那や子供は?

堀本和歌子議員が結婚した夫・旦那や子供の存在をリサーチしてみましたが、2022年10月時点の堀本和歌子議員は結婚関連の情報が一切出ておらず、子供の存在も確認できなかったので、夫・旦那がいない独身で子供も授かっていない可能性が極めて高いかと思います。

乳がん撲滅を訴えるピンクリボン運動や里親制度の普及に努めていた堀本和歌子議員ですから、家族愛が強いのは間違いありません。

ただ、2009年に自身のアパレルブランドを立ち上げるなど、多忙な日々を過ごしていたはずなので、意中の相手がいたとしても結婚せず、キャリアウーマンとして実績を積み上げることにこだわりを持っていたのかもしれませんね。

堀本和歌子の結婚相手との馴れ初めは?

堀本和歌子議員の結婚相手や馴れ初めに関する情報を調査しましたが、先にご紹介した通り、堀本和歌子議員は独身で子供もいない可能性が高く、結婚相手の存在を匂わせる画像投稿もしていませんから、しばらくの間は結婚するつもりはないようですね。

圧倒的なルックスを誇っていて、アパレルブランドを立ち上げた時にはギャル社長として大きくピックアップされていたので、モテないはずがありません。

ただ、堀本和歌子議員は仕事一筋になる面があるようで、結婚してプライベートを充実させるよりも仕事に打ち込むことにやりがいを感じているのではないでしょうか。

堀本和歌子の両親の父親と母親

堀本和歌子議員の両親の父親と母親の情報を調べてみたところ、名前や年齢、職業は不明でしたが、父親は既に亡くなっていていることが判明しました。

父親が他界した時期は分かっていませんけど、父親を早くに亡くしたことでより命の重みを知った堀本和歌子議員は、命の危機にさらされた妹の生体肝移植のドナーに名乗り出た可能性がありますね。

母親は2022年時点でも健在で、堀本和歌子議員のInstagramに度々母親の話題が登場していますから、福岡市議に当選した後も良好な関係が続いているようです。

また、堀本和歌子議員は小学校の頃からモデル業をしていて、経済的余裕がないと娘にモデル業をさせるのはかなり難しいはずなので、堀本和歌子議員の父親は相当な高収入だったのでは?と予想しています。

まとめ

堀本和歌子議員の夫・旦那や子供のほか、結婚相手との馴れ初めといった情報は一切確認できず、2022年時点で独身かつ子供なしの可能性が高まっています。

家族構成は5人で、妹の生体肝移植のドナーになったこともある堀本和歌子議員の父親は既に亡くなっていることが判明しました。

母親とは福岡市議に当選してからも良好な関係が続いていますから、不祥事で福岡市議を辞任する意向の堀本和歌子議員は目一杯母親に親孝行してあげてほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次