堀本和歌子の学歴まとめ|大学と高校や中学校はどこで偏差値や卒アル画像も調査

堀本和歌子議員(福岡市議:日本維新の会)の学歴を総まとめ!

大学と高校や中学校はどこで、それぞれの偏差値や卒アル画像も徹底調査しました!

なりすましで旧統一教会との関係を匂わす偽ビラを配布し、選挙のライバル候補を貶めようとした堀本和歌子議員は議員辞職する意向のようですが、各方面に波紋を呼び、世間からの注目度が上がっています。

目次

堀本和歌子の学歴まとめ

堀本和歌子議員の学歴をまとめるため、情報を精査していましたが、卒業した学校など堀本和歌子議員の学歴に関する情報は一切出回っていませんでした。

福岡市議に当選している堀本和歌子議員ですから、自身のホームページや所属先・日本維新の会のホームページに主な学歴が紹介されるはずなのですが、堀本和歌子議員に関しては学歴につながる情報が完全シャットアウトの状態になっています。

また、堀本和歌子議員はアメリカ留学をした経験があり、その後、香港で英語通訳と服飾デザイナーの仕事をしていたようですけど、アメリカのどの大学に留学したのかは不明でした。

香港でどんな生活を送っていたのかも分かっていませんから、堀本和歌子議員の学歴については不明な点が多くなっていることは間違いありませんね。

堀本和歌子の出身大学

https://twitter.com/banhxeogoicuon/status/1585175564041981953

堀本和歌子議員の出身大学を調べてみましたが、詳しい情報は一切出てきていませんので、出身大学は不明とさせていただきます。

でも、堀本和歌子議員の経歴をリサーチしてみると、一度日本の百貨店に勤務した実績があり、エレベーターガールや館内アナウンスの仕事をやっていたことが判明しました。

2022年時点で年齢が41歳となった堀本和歌子議員の学生の頃からも就職活動は学歴の優劣がものを言う時代でしたので、大学にいかずに百貨店へと就職するのはほぼ不可能だと思います。

よって、堀本和歌子議員は生まれ故郷の福岡県内、あるいは九州・四国・中国地方の大学出身で、卒業後に百貨店へと就職した可能性が高いのではないでしょうか。

堀本和歌子の出身高校

堀本和歌子議員の出身高校を調べてみたところ、これといった情報が出てこないので、出身高校についても不明という調査結果になってしまいました。

地方議員に当選した人物の出身高校すら明かされていないのはとてもレアなケースですけど、アパレルブランドを立ち上げた2009年には「ギャル社長」というような形でもてはやされていましたよね。

出身高校などの学歴を公表してしまうと、ギャル時代の情報や噂が出回ってしまうかもしれない…と堀本和歌子議員が考えているのであれば、学歴を明かしたくない気持ちも理解できます。

堀本和歌子の出身中学

堀本和歌子議員の出身中学に関する情報を徹底リサーチしてみたものの、確たる情報は皆無だったので、堀本和歌子議員の出身中学は不明のまま…という状況です。

ただ、堀本和歌子議員は小学校の頃からモデル業をしていたようで、福岡銀行や岩田屋、福岡の百貨店などのテレビCMに出た経験がありますから、公立校ではなく、芸能人の子供が通うような私立中学を卒業している可能性もありますよね。

堀本和歌子の卒アル画像は?

堀本和歌子議員の卒アル画像を調べてみましたが、学歴を公表していないこともあり、卒アル画像は一切出回っていませんでした。

卒アル画像の流出を懸念して学歴非公表にしている可能性も十分ありますけど、41歳を迎えた今でも女優級のルックスを誇っている堀本和歌子議員ですから、卒アル画像もかなりかわいいものだったはずです。

なりすましで偽ビラを配ったことで不本意ながら知名度が急上昇してしまった堀本和歌子議員なので、大手週刊誌などが堀本和歌子議員のプライベート情報を一気にスクープする可能性がある分、続報を待ちたいところですね。

まとめ

堀本和歌子議員の学歴をまとめましたが、大学だけでなく、高校や中学校はどこ?という情報は一切出てこず、偏差値についても不明との調査結果になりました。

卒アル画像も見つかっていない堀本和歌子議員ではありますが、大卒じゃないと百貨店に就職するのはかなり難しいはずなので、それなりの大学を卒業した上で百貨店勤務を経験し、アパレルブランドを立ち上げた後に福岡市議になった、と考えるのが自然でしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次