戸上隼輔に彼女いる?イケメン選手の身長や出身中学から兄弟の情報も

戸上隼輔(とがみしゅんすけ)選手といえば、卓球界で最近メキメキと頭角を現して大活躍していますよね。

『イケメン』ということもあり、彼女はいるの?と気になっているファンも多いのではないでしょうか。

今回の記事ではそんな戸上隼輔選手の身長や出身中学、兄弟はいるの?など、気になる情報をリサーチしてお伝えしていきます。

目次

戸上隼輔に彼女いる?

戸上隼輔選手と早田ひな選手が付き合っているのでは?との噂がネット上に飛び交っていますね。『これはもしかしたらイケメン美女カップルの誕生か?』なんて思った方もいるのではないでしょうか?

でもこれはあくまでも噂話で、実は事実無根なんだとか・・・。そのような噂が広まった要因としては『ミックスダブルスを組んだから』というのが有力なようです。ミックスダブルスでの様子を見ていた人たちのなかに、とても息が合っていて仲良く見えた!と思った人もいたようです。そのため『もしかして付き合っているのでは?』と噂が広まってしまったみたいですよ。

現時点では戸上隼輔選手に彼女がいるという情報は一切ありませんでしたので、ホッとしている女性ファンも多いかもしれませんね。

戸上隼輔がイケメンと言われる理由

戸上隼輔選手のインスタグラムを見ると、試合のお知らせなどに混ざって、プライベートの私服で撮った写真もアップされていました。【趣味紹介】と題して古着をかっこよく着こなしている姿も。

コメントもたくさん寄せられていて、『カッコいい!』『古着なのに爽やか』『プライベートの優しい雰囲気も好き』『もっといろんな服装を見たい』など、ファンからも絶賛されていました。爽やかな笑顔も素敵ですし、ファッションも好きなのが伝わってきます。

しかも『GW最終日いかがお過ごしてしたか?明日からまた平日と化しますが頑張りましょう』と、ファンを気遣うコメントも添えられていて、『心もイケメン』なのが魅力を倍増させているのかもしれません。こんな笑顔を向けられたら、ファンになってしまうのも頷けますね。『イケメン』と言われるのも納得です。

戸上隼輔の身長や出身中学は?

ウィキペディアの情報によると、戸上隼輔選手の身長は170cmです。出身地は三重県の津市で、津市立橋南中学校へ入学していますが、途中から山口県の野田学園中学校へ転校しています。

中学生の段階ですでに全国表彰台というレベルだったこともあり、公立中学ではなく本格的に練習に取り組める名門の学校に転校したのだと思われます。全国レベルとなると、ジュニアでも合宿などが多くありますので学校生活との折り合いをつけるのはとても難しくなるのではないでしょうか?

そのため、地元の公立の中学校ではなく、私立の名門への転校を選んだのでしょう。中学生だった戸上少年が地元を離れることはとても勇気のいる決断だったと思います。しかし、その後の活躍を見ると、この転校は素晴らしい判断だったと言えるのではないでしょうか。

戸上隼輔に兄弟はいる?

戸上隼輔選手は三人兄弟の末っ子なんだとか。

  • 長男:12歳年上
  • 次男:9歳年上
  • 三男:戸上隼輔選手

長男が12歳年上で、次男が9歳年上だといいます。兄二人が卓球をやっていたことから、末っ子である戸上隼輔選手も3歳から卓球を始めたそうですよ。年齢差の大きい兄二人の存在は、とても大きかったのではないでしょうか?

あの戸上隼輔選手も幼い頃はコテンパンにやられてばかりいたそうです。しかし、『得るものは大きかった』と兄二人と練習した日々を振り返っています。きっと兄たちのかっこいい姿に憧れて必死に練習しながら強くなっていったのでしょう。

まとめ

戸上隼輔選手の、お付き合いしている彼女の情報や身長、出身中学や兄弟のことについてリサーチしてみました!

中学生の頃に野田学園中学へ転校してまで卓球に打ち込んできたなど、情報を見るだけでも、懸命に卓球に打ち込んできた姿が目に浮かぶようでしたね。

年がずっと上の兄たちに追いつきたい一心で努力してきた事を思うと、自然と応援したい気持ちになってきます。インスタグラムでの古着の着こなしや爽やかな笑顔の写真を見ると、女性ファンが多いことも納得ですね。お付き合いしている彼女がいないってことにホッとした方も多いのではないでしょうか?

今後の一層の活躍がとても楽しみですね!応援しています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次