ルイスエンリケ監督の子供は娘は病気で彼氏はスペイン代表?妻嫁の名前や顔画像

ルイスエンリケ監督(カタールワールドカップ)子供の娘は病気で彼氏はスペイン代表?と話題になっているほか、妻嫁の名前や顔画像など気になる噂を徹底調査!

バルサの選手・監督として活躍した後、スペインのサッカーフル代表の監督という大役に抜てきされたルイスエンリケ監督ではありますが、プライベート面では波乱に満ちた人生を過ごしていることが判明していますので、1つ1つ詳しくご紹介していきます!

目次

ルイスエンリケ監督の家族構成

ルイスエンリケ監督の家族構成は以下の通りです。

ルイスエンリケ監督の家族構成
  • 妻:エレーナ・クジェル
  • 長男:パチョ
  • 長女:シラ
  • 次女:シャナ

バルセロナの監督を務めていた2017年には妻のエレーナ・クジェルさん、長男・パチョさん、長女・シラさん、次女・シャナさんから家族そろって誕生日のお祝いを受けていたルイスエンリケ監督。

2016-2017年シーズン終了をもってバルセロナを去ることが決まっていたルイスエンリケ監督は、伝統的なカップ戦のコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)を優勝し、有終の美を飾るべく、チームの統率に注力していました。

大一番を前に家族から誕生日を祝われたことで更に気合いが入ったようで、見事コパ・デル・レイ優勝を決めています。

ルイスエンリケ監督の子供は娘や息子?

ルイスエンリケ監督の子供は娘が2人(長女・シラさん、次女・シャナさん)と息子が1人(長男・パチョさん)います。

長男・パチョさんと長女・シラさんは今も健在なのですが、次女・シャナさんは2019年8月に骨肉腫という病気のため、9歳で亡くなっていたことが分かりました。

2018年7月から2年契約でスペイン代表の監督を務めることになっていたものの、2019年3月26日のEURO2020予選・マルタ戦を「個人的な理由」で欠場し、その後の2019年6月19日に辞任を表明したルイスエンリケ監督。

急に辞任してしまったルイスエンリケ監督に対して様々な噂が飛び交っていたのですが、2019年春頃から次女・シャナさんの容体が悪化していたようで、余命僅かの愛娘に寄り添うため、代表監督を辞める決断を下していたことが明らかになっています。

ルイスエンリケ監督の娘が美人で彼氏はフェラントーレス

ルイスエンリケ監督の娘が美人で彼氏はフェラントーレス選手?と噂になっていますけど、長女・シラさんはスペイン代表の点取り屋・フェラントーレス選手との交際を公にしていて、父親のルイスエンリケ監督も公認していることが判明しました。

ただ、カタールワールドカップ2022のグループリーグ初戦・コスタリカ戦で2ゴールを決めるなど、好調を維持しているフェラントーレス選手に対し、ルイスエンリケ監督は「親指をくわえるパフォーマンス(子供の誕生を祝う意味)をしたら、ベンチから外す!」というコメントを残しています。

実際に長女・シラさんと恋人・フェラントーレス選手の間に子供が生まれた、という情報は出ていないので、冗談の意味でコメントしたのだと思いますが、海外だと事実婚状態で子供を授かるケースは珍しくありませんから、近いうちにルイスエンリケ監督の孫が誕生する可能性も十分あるのではないでしょうか。

ルイスエンリケ監督の妻嫁の名前や顔画像

ルイスエンリケ監督の妻嫁の名前はエレーナ・クジェルさんです。

上のツイートはルイスエンリケ監督の公式Twitterに投稿されたもので、結婚20周年を祝うツイートですけど、ウェディングドレス姿の妻嫁・エレーナ・クジェルさんの顔画像が掲載されています。

続いては妻嫁のエレーナ・クジェルさんの最近の顔画像で、左上に映っているのが妻嫁のエレーナ・クジェルさんで、家族5人そろって仲睦まじい様子がうかがえますよね。

まとめ

ルイスエンリケ監督の子供は娘2人・息子1人でしたが、次女・シャナさんは骨肉腫の病気で9歳の若さで亡くなっていて、長女・シラさんの彼氏はスペイン代表のフェラントーレス選手だったことが判明しました。

妻嫁の名前はエレーナ・クジェルさんで、ウェディングドレス姿と最近の顔画像をご覧いただきましたが、ルイスエンリケ監督率いるスペイン代表がカタールワールドカップで素晴らしい成績を残し、亡き愛娘に良い報告ができることを願っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次