谷口彰悟の嫁妻は泉里香で破局説やハワイデートも!高校時代もモテモテ?

現在、J1川崎フロンターレに所属するイケメンDF谷口彰悟選手。チームではキャプテンを務め、12月に開催されるカタールワールドカップ予選のメンバーにも選ばれ、名実共に日本を代表する選手のひとりです。

爽やかなルックスで多くの女性を魅了し、現在モデルの泉里香との交際を宣言。彼女との近況、高校時代のエピソードなどをお伝えします。

目次

谷口彰悟の嫁妻は泉里香?

谷口彰悟選手のお相手である泉里香さん。地元の京都でのスカウトをきっかけに芸能界デビュー。雑誌、映画など様々なシーンで活躍をみせるファッションモデルです。
お二人の交際が明らかになったのは2017年になります。交際報道から約6年経ちますが、現在、2人の結婚は発表されておりません。しかし、泉里香さんは以前雑誌の取材で結婚願望について答えております。

Q.結婚願望はある?

A.あります。いつかは子供を産んで素敵な家庭を築きたい。

今すぐにはちょっと考えられないけど、素敵な人に巡り合えてタイミングが合ったら、一度は経験してみたい。せっかく女性に生まれてきたからには、出産して子育ても経験してみたいって思います。本当に漠然とだけど(笑)

VOCE

お二人とも30歳を過ぎ、結婚適齢期を迎えています。泉さんは子供への願望も強く、タイミングとしては今が良いのではないでしょうか。
しかし谷口彰悟選手も、今年の11月にワールドカップを控え、31歳となる今年が出場へ向けて最後のチャンスです。
無事に出場を果たし、ワールドカップが終了する12月に結婚発表をするのではないかと多くの人が予想しています。

谷口彰悟は泉里香と破局説も

2015年春に友人の紹介で知り合い、その年の夏頃から交際をスタート。約7年が経ち、未だに結婚発表がされておりません。一部からは破局したのではないかと噂になっております。

2020年、フライデーに半同棲愛をスクープされ、その際の突撃インタビューで谷口彰悟選手ははっきり「ない」と答えました。

ー-結婚の予定は。

「ないです、ないです。」

ー-でも、一緒に帰ってきたり……。

「俺は違うとこに住んでます。(省略)

(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです」

FRIDAYデジタル

この頃は破局に向けた準備を進めていたのかもしれないです。
過去にはダレノガレ明美さんとの熱愛も噂されましたが、定かな情報ではなく、現在も泉里香さんとの交際が続いているのでないかと思います。

谷口彰悟と泉里香はハワイデートも

大々的にスクープはされていませんが、大手掲示板サイト『2ちゃんねる』2人をハワイで目撃したとの書き込みがありました。帰りの飛行機でも一緒に搭乗する姿が確認されています。

実際の写真はなく、信ぴょう性は薄いですが、泉さんのInstagram上で、美しい浜辺の写真を投稿。その写真のコメント欄に、谷口彰悟選手に関するコメントの書き込みがあり、泉さん側により削除されたようです。掲示板上では盛り上がりをみせています。

谷口彰悟は高校時代もモテモテ?

谷口彰悟選手は爽やかな顔立ちで、三浦春馬にそっくりということもあり、サッカー選手の中でも特に女性ファンが多いことで有名で知られています。

その人気は高校時代から健在だったようで、谷口彰悟選手は熊本の強豪・大津高校出身でした。ツイッターで話題となった逸話がこちらの動画です。

要約すると、卒業式の日、最後のホームルーム中にも関わらず、廊下には谷口彰悟選手と写真を撮りたいと願う女子生徒で溢れかえっていました。
ホームルーム終了後、即席の写真撮影会が始まってしまったという話になります。高校時代からアイドルさながらの人気者だったようです。

まとめ

今のところ、谷口彰悟選手と泉里香さんが結婚したとの情報は発信されていません。
交際の事実は当人も認めていますが、約7年の期間を経ても結婚報告がない為、破局説も一部で噂されましたが、交際は続いていると推測できます。

高校時代からファンの多い人気者で、現在お付き合いする泉里香さんの他に有名女優との交際が噂されるほどのイケメン選手と、各方面で活躍するファッションモデルとの熱愛ということもあり多くの人が注目しております。
サッカー界と芸能界のスター同士のカップルの今後の行方が楽しみです。続報を気長に待ちましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次