木原美悠がかわいい理由!コーチは誰で高校から兄弟・父親の情報も

いよいよ世界卓球が9月30日から中国の成都で開催されますね!今回の大会は注目選手が目白押しで、目が離せない試合が続きそうです。

その中でも今回代表入りを果たした木原美悠(きはらみゆう)選手に注目してみました!

とっても可愛いと評判ですが、そう言われる理由は?コーチの名前や高校、兄弟や父親についての情報をリサーチしましたので、最後まで読んでくれると嬉しいです!

目次

木原美悠がかわいい理由!

木原美悠選手はショートカットが似合う可愛らしい顔立ちをしていますが、『かわいい』と言われる理由は、顔以外にもあるんですよ!それは『声』です!

ツイッターに『歌うっていいよな』とのコメント付きで松田聖子さんの赤いスイートピーを歌い上げた音源をアップしています。ぜひ皆さんもご自身の耳で聞いてみてくださいね!とっても可愛らしい声で歌メチャクチャ上手ですよ!!

ご兄弟の写真もアップされていましたので添付しておきますね。木原美悠選手は4人兄弟の三番目です。お姉さんもとても美人ですので、大人になると今よりさらに可愛くなるかもしれません。

木原美悠のコーチは誰?

木原美悠選手の父親は元卓球選手で、木原美悠選手が8歳の頃に脱サラして卓球場を建てたそうですよ!父親が運営している『ALL STAR』という卓球教室で練習を重ねていたのだとか。

父親の指導はかなりのスパルタだったようです。では、現在のコーチは誰なのでしょうか?木原美悠選手の所属は木下アビエル神奈川で、中国人の男性と女性のコーチがついているそうですよ!

コーチは木原美悠選手について「強心臓の持ち主。試合中も楽しもうと笑顔を見せる場面もある。伊藤美誠選手よりも木原美悠選手の方が安定感がある。若手のエースとして期待している」と話しています。

木原美悠選手は2004年生まれの18歳。今回の世界卓球だけでなく、今後の活躍も楽しみですね!

木原美悠の高校はどこ出身?

木原美悠選手が在学している高校は、星槎国際高校です。この高校は通信制で、木原美悠選手はスポーツサポートコースに在籍しています。

199年に開校した新学校。広域制の通信高校ですのでどこに住んでいても大丈夫ということですね。しかも北海道から沖縄まで主要都市に30箇所のキャンパスを展開しているのだとか。

これなら合宿や遠征、試合などで通うことが難しいなんてことがなく、勉強と卓球を両立することができそうですね!木原美悠選手も入学にあたってコメントを発表しています。

「これまでは練習時間が限られていたため短い時間の中でやれることを最大限に実行してきました。今後は練習に使える時間が増えるため、今まで以上に良い練習ができると考えています」

中3にしてこんなに立派なコメントが言えるなんて、とってもしっかりしているんですね。木原美悠選手は現在高校3年生ですので、次の進路が気になるところです。

引き続きリサーチして、新しい情報が入ったらお伝えしますね。

木原美悠の弟と父親の情報

木原美悠選手は4人兄弟の三番目です。兄、姉、弟がいます。弟は寿馬(じゅま)くん8歳2022年7月に行われた全農杯でオールストレート勝ちで優勝しています。寿馬くんの画像がこちら!

髪型もカッコよくて、とってもイケメンですよね!コメントで「僕も有名になってありがたい」なんて、木原美悠選手と同様に、とてもしっかり者なのが分かります。

木原美悠選手の父親は博生(ひろき)さんです。元卓球選手の父親の元、4歳からラケットを握って練習に励んできました。ちなみにお兄さんは翔貴さん、お姉さんは茉鈴さんで、お二人とも元卓球選手。引退後は父親の卓球教室でコーチとして携わっていた時期もあったそうです。

まさに卓球一家ですね!

まとめ

今回は世界卓球にも出場する木原美悠選手についてリサーチしてみましたが、いかがでしたか?

木原美悠選手は顔だけでなく声も可愛くて歌がメチャクチャ上手いことがわかりました。高校は通信制の星槎国際高校で卓球と勉強の両立ができる環境でしたね。

父親は元卓球選手で幼い頃の木原美悠選手のコーチでもあったようです。現在は中国人コーチの指導を受けて、若手のエースとして期待されていましたね。

また、弟の寿馬くんは8歳にして頭角を現している素晴らしい選手でもあり、かっこいいイケメンでもあるので今後が楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次