長﨑美柚は妊娠して宇田幸矢の子ってデマ?身長と筋肉や兄弟から私服まで

いよいよ世界卓球が9月30日から中国の成都で開催されますね!今回の大会は注目選手が目白押しで、目が離せない試合が続きそうです。

その中でも今回代表入りを果たした長崎美柚(ながさきみゆう)選手に注目してみました!

妊娠しているって噂はほんとうなのでしょうか?お相手は宇田幸矢(うだゆきや)選手というのはデマ?身長や筋肉、兄弟の情報や気になる私服についても徹底的にリサーチしてみましたので最後まで読んでくれると嬉しいです!

目次

長﨑美柚は妊娠してる噂はなぜ?

長﨑美柚選手についてリサーチしていると『妊娠』というキーワードが出てきました。これは気になりますよね!真相について深彫してみると、どうやら謹慎処分を受けていたことがあるようです。

謹慎期間は2017年3月から3ヶ月間。長﨑美柚選手は2002年6月生まれですので14歳の中学2年生から3年生にかけての期間ということになりますね。さすがに妊娠が理由の謹慎処分だとは思えません…。

しかし、全く同じ時期に謹慎処分を受けていた人がいたんです!それは同じ卓球の宇田幸矢選手!年齢は長﨑美柚選手の一つ年上で、同じ東京都北区立稲付中学校出身です。

中学の先輩後輩で同じ卓球選手、しかもエリートアカデミーなどでの練習や合宿も一緒に参加していたと思われますので、付き合っていたとしても不思議はありませんね。

でも毎日の練習でクタクタに疲れていたと思いますし、謹慎を同時に受けていたからといってすぐに『妊娠』と結びつけるのはちょっと軽率なネット上の噂に過ぎないという気がします…。

長﨑美柚と宇田幸矢は結婚してる?

長﨑美柚選手と宇田幸矢選手が結婚しているという情報は全くありませんでした。しかし、同時期に謹慎処分を受けていたことを考えると、お付き合いはしていたかもしれませんね。

でも、謹慎処分を受けていたのは2017年のことですので、今から5年前ということになります。長﨑美柚選手は2002年生まれで現在は20歳。中学生の頃の淡い恋心をずっと持ち続けている…なんて可能性もないわけではありませんが、新しい出会いもたくさんあるのでは?と思いますね。

もし本当に長﨑美柚選手と宇田幸矢選手が結婚したら卓球界のビックカップル誕生として、大きく報道れるのではないでしょうか?

長﨑美柚の身長や筋肉の凄さ

長﨑美柚選手の身長は164cmです。太ももが太めで筋肉質なのが、試合の映像などを見るとよく分かりますね!体重は非公開ですが、身長が164cmの成人女性の標準体重は59.2kgですので、長﨑美柚選手が筋肉質であることを考慮すると60kg位あるかもしれません。

長﨑美柚選手の強みは威力のある球を打てることです。そのためには下半身強化が必須であることは間違いないので、太ももの筋トレは重点的に行なっているのかもしれませんね。

試合の映像を細かく見ていくと、前腿の筋肉だけでなく、後ろ腿のハムストリングスもかなり引き締まっていてカッコいいので『筋肉が凄い!』といわれるのも納得です。

長﨑美柚の兄弟から私服のプライベートは?

長﨑美柚選手に兄弟がいるという情報は全く見つかりませんでしたが、母親はバレーボールをやっていて、祖父が神奈川大学の卓球部の監督をしていたそうですよ。

長﨑美柚選手のインスタグラムを見ると、とてもお洒落で可愛らしいですね!私服はナチュラルでカジュアルな感じで、ベージュの服が多かった印象です。スタバのドリンクと一緒に写っている写真やケーキを眺めている写真がアップされていましたので、甘い物好きかもしれませんね。

長﨑美柚選手は『筋肉が凄い!』といわれていましたので、上半身の写真が多かったのは太ももを隠すためかもしれませんよ。

長﨑美柚選手の手書きの文字を発見しました!2022年に所属していた日本生命レッドエルフから退団する際の挨拶文のようです。とっても綺麗で読みやすい文字なんですよ!おしゃれで可愛くて字も綺麗だなんて、羨ましい限りです。

まとめ

今回は世界卓球に出場する長﨑美柚選手についてリサーチしてみましたが、いかがでしたか?

妊娠説はさすがにデマでしたが、宇田幸矢選手とお付き合いはしていたのかもしれませんね。お二人は結婚はしていませんので、『今は卓球!!』という感じなのかもしれません。

長﨑美柚選手の身長は164cmで、兄弟はいないようですが、祖父が神奈川大学の卓球部監督だったということが分かりました。私服はナチュラル系でとてもおしゃれで、スタバやケーキなどの甘いものがお好きなようでしたね。文字がとっても綺麗なのにも驚きました。

鍛え上げられた凄い筋肉を活かし、世界卓球での活躍も期待できそうですね!応援しています!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次