エリザベス女王2世の若い頃が可愛い!ミニオンズに出演の写真画像や動画

エリザベス女王2世の若い頃が可愛いと話題です!数十枚の画像や写真をまとめてみました。過去には映画『ミニオンズ』に出ていたエリザベス2世のキャラクターが若い頃にそっくりな画像や動画もあります。

96歳で生涯を終えたエリザベス女王2世ですが、若い頃から綺麗で品のある可愛さも持ち合わせていて、コメディ映画に出るほど愛されていました。子供から大人までを魅了するエリザベスの若い頃から熟年期まで振り返ってみました。

目次

エリザベス女王2世が96歳の年齢で死去

エリザベス女王2世は2022年9月8日にイギリスのバルモラル城で崩御しました。死去のギリギリまで医師に止められるぐらい積極的に公務にあたり国民からも広く愛された女王でした。

高齢になっても華やかなファッションや表情で楽しませてくれたエリザベス女王2世。年齢を重ねると見た目もかなり変化しますが、若い頃や幼い頃はどんな風貌だったのでしょうか?

高齢になってもエリザベス女王2世の愛らしい表情なども印象的でしたよね。若い頃は見た目やメイク、どんなファッションをしていたのか過去を振り返ってみたいと思います。

エリザベス女王2世の若い頃が可愛い!写真や画像

エリザベス女王2世の若い頃の写真や画像を時系列で順番に紹介していきたいと思います。

エリザベス女王2世の幼少期

エリザベス女王2世の幼少期は髪の色はブロンドの金髪で天然パーマだったようですね。3~7歳頃の写真を紹介します。

抱きかかえられている表情を見るとエリザベス女王2世の面影がどことなく残っています。当時は「エリザベス」という自分の名前を上手く発音できないことから「リリベット」というニックネームがあったとのこと。

肖像画も残っていましたが、幼い頃から顔立ちが整っていることが分かります。

幼少期はワンピースやファー付きのストールを着こなすなど昔からおしゃれですよね。

エリザベス女王2世の少女期

エリザベス女王2世の少女期も相変わらず可愛い写真がたくさんあります。

笑顔もとてもチャーミングで見てるこちらも微笑んでしまうような画像です。妹のマーガレット女王(当時9歳)とペアルックで写真に写る姿も収められていて13歳とは思えない大人っぽさも感じます!

こちらは、エリザベス女王2世が10代の頃の写真です。当時は軍用車両の整備士としても活躍し、大型の自動車免許を取り軍用のトラックも運転するほどアクティブな女性だったことも分かっています。1945年2月には、イギリス陸軍で英国女子国防軍に入隊。

自動車整備となると文系ではなく理系女子で機械や緻密な構造のものが好きだったのかもしれないですね。

車系は男性というイメージもありますが軍用のトラックに乗っていても品を感じさせるのがエリザベス女王2世です。

軍服姿も姿勢が良くとても似合っています。

エリザベス女王2世の青年期

1947年7月9日に夫のフリップ殿下と結婚(21歳の時)しましたが、この頃になると美しさにさらに磨きがかかっているのも分かります。ティアラやドレス姿もとても可愛く美しいですね。

こちらはエリザベス女王2世のウエディング姿です。写真がモノクロでもその美しさが伝わってきます!

この画像はエリザベス女王2世が25歳前後の写真ですが、どの角度から見ても美人なのが分かりますよね。美しさの中に可愛らしさもあるので、愛される要因の一つだと思います。

エリザベス女王2世の壮年期

エリザベス女王2世は1975年5月7日~12日まで日本に来日をしています。昭和天皇の宮中晩餐会に出席してNHKを訪問したり、大河ドラマの見学もしています。5月9日には東京でパレード、京都にも訪問。

来日した時は赤いツイードのワンピースでおそらく日本の国旗である赤と白を意識していたのではないかと思います。

エリザベス女王2世の熟年期

エリザベス女王2世の熟年期もおしゃれなことには変わりないようです。全部が落ち着いた色だと重くなってしまうのでどこか一部に差し色として明るい色を取り入れるあたりはさすがだなと思います!

過去に従軍経験やオリンピックに出るまでの経験がある分、風格も漂っていますね。いつでも笑顔を絶やさない姿も素晴らしいです。

フィリップ殿下とは夫婦として73年間も連れ添ってイギリス君主を務めました。若い頃や熟年期まで寄り添うようなお二人の笑顔が本当に素敵ですね。

エリザベス女王2世の若い頃がミニオンズに出演?

エリザベス女王2世の若い頃が映画がミニオンズに出演しているエリザベスに結構似ています。

街中を馬車で駆け巡る際に中に座っているのがエリザベス女王です。イギリスやアメリカの映画ではよくエリザベス女王が劇中に登場することがよくあります。真面目な内容で出演するというよりはどちらかというとコメディ系の作品です。

実際のエリザベス女王と比較しても髪型や冠、鼻の感じや目元もよく似ていますよね!

こちらは横顔が分かる写真ですが、表情豊かな感じもミニオンズに出てきているエリザベス女王のキャラクターととても似ています。

ミニオンズの劇中でもエリザベスが好きな犬コーギーも出てきていますね。

まとめ

今回は「エリザベス女王2世の若い頃が可愛い!ミニオンズに出演の写真画像や動画」についてご紹介しました。

エリザベス女王2世の若い頃もとても可愛くて品格さえも漂うほどの綺麗さでした。女王だからと偉ぶる素振りも全くなく親しみやすい笑顔で母国を見守っていたようにも感じます。

映画ミニオンズでは劇中にエリザベス女王のキャラクターが出て来ますが、表情や冠、ドレスなどどれも若い頃にそっくりでほっこりさせてくれる作品でした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次