南朝芽は中国人で小学校や新松戸の自宅や現在の居場所どこ?誘拐で行方不明説も

千葉県の松戸市で小学校1年生の南朝芽(みなみさや)ちゃんが行方不明になっています。いなくなってしまった日時は9月23日(金)の11:30頃。

小倉美咲ちゃんの行方不明と状況も似ている部分があるので、現在の居場所がどこなのか心配ですよね。誘拐で行方不明なのではという声もあります。南朝芽ちゃんはその見た目から中国人という噂や小学校や新松戸市の自宅はどこなのかを調査してみました。

目次

南朝芽ちゃんが家族の元から行方不明に

7歳の南朝芽ちゃんという女の子が9月23日午前11時半頃に家族の元から行方不明になっています。当日は、母親と近くの公演で遊ぶ予定で先に南朝芽ちゃんは先に出掛け、後を追って母親が5分後に到着すると姿はありませんでした。

新松戸ではなく別の流山市内の公園で南朝芽ちゃんのものと思われるキックボードが見つかったとのことです。流山市と新松戸は隣町で距離が近い場所。他にも、300m離れた江戸川河川敷で南朝芽ちゃんの靴と靴下も見つかりました。肝心な本人は見つかっていないので、80人態勢で警察は探しています。

江戸川河川敷は1人で入るような川でなく流れも早くてお世辞にも綺麗とは言えない川のようです。

9月24日の捜索でも見つかっていないので公開捜査となりました。

南朝芽は中国人?

南朝芽ちゃんの名前をネットで検索すると「中国人」と出てきます。これは中国人というより単純に南朝芽ちゃんの見た目が中国人に似ているから日本人ではないのかな?と感じた人が検索したものでしょう。

顔写真も公開されているので、南朝芽ちゃんが中国人?という噂が広まったようです。中には「南朝芽」という名前が中国人っぽい感じがしなくもありません。他にはにもTwitterで中国語の言語で情報提供を呼び掛けるツイートもあったのでこれを見た人が検索したのでしょう。

新松戸に住んでいるのは日本人だけでなく中国人も住んでいるので、広く情報を集めたいと中国人の人が作ったのかもしれません。ですが、両親のどちらかが中国人ではないと断定もできないので顔が中国人っぽいのであれば国籍も中国ということも0%ではないと思います。

南朝芽の小学校や新松戸の自宅や現在の居場所はどこ?

南朝芽ちゃんの小学校や新松戸の自宅はどこなのでしょうか?現在の居場所もどこなのかも調査しました。

南朝芽ちゃんの小学校や新松戸の自宅

南朝芽ちゃんは千葉県松戸市の小学1年生と紹介されています。この報道を知った友人がTwitterで情報提供を呼び掛けている中に行方不明になった公園の場所が記されていました。ツイートの中には…

「南流山の木2号公園で遊んでいた1年生の女の子が11:30から行方不明になっています。」との投稿がありました。このツイートを見ると南朝芽ちゃんの自宅の場所は新松戸に住んでいることが分かります。こちらは木2号公園(香取の杜公園)です。(住所は千葉県流山市木)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次