イルマリ(ILMARI)の身長体重や本名は?嫁は蛯原友里で元カノは野波麻帆

イルマリさん(ILMARI)の身長体重や本名といったパーソナル情報はもちろん、嫁は蛯原友里さんで、元カノは野波麻帆さんだったこともあわせてご紹介!

RIP SLYMEのリードラッパーとして活躍する一方、人気絶頂だった蛯原友里さんを嫁に迎えたことで話題を集めたイルマリさんを徹底調査します!

目次

イルマリ(ILMARI)の身長体重

イルマリさん(ILMARI)の身長体重は以下の通りです。

イルマリの身長体重

身長:171cm
体重:60kg

RIP SLYMEのメンバーの中でも一際スリムで、女性ファンも多く抱えている47歳のイルマリさんの身長は171cmでした。

日本人男性40代の平均身長が171.3cmですから、平均値とほぼ同じ身長ということになりますね。

ちなみに、イルマリさんの嫁・蛯原友里さんの身長は168cmと公表されていますが、高身長の美男美女カップルとして結婚当初から大きな話題になっていました。

また、日本人男性40代の平均体重は71.1kgでしたので、体重60kgのイルマリさんは同年代の平均よりも11kgほど体重が軽く、スラッとしたモデル並みの体格が特徴的でもあります。

ただ、ご紹介した身長と体重はRIP SLYMEの全盛期だった2000年代の数字になりますから、2022年を迎えた現在はもう少し体重が増えている可能性もありそうですね。

イルマリ(ILMARI)の本名は?

イルマリさん(ILMARI)の本名は「萩原イルマリ恵介」で、アーティスト活動名の「イルマリ」は自身のミドルネームから採用しました。

なぜミドルネームがあるかというと、イルマリさんはフィンランド人の母親と日本人の父親との間に誕生したハーフだからです。

父親が日本人なので「萩原」姓になっていますけど、フィンランドのハーフであることを示すため、本名ではなく、あえてミドルネームを強調するようになったのではないでしょうか。

ちなみに、イルマリさんの本名を名付けたご両親はフィンランド在住のようで、コロナ禍で海外渡航が満足にできない状況が続いていますから、イルマリさんだけでなく、ご両親もヤキモキした日々を過ごしていたのかもしれませんね。

イルマリ(ILMARI)は嫁・蛯原友里と結婚

イルマリさん(ILMARI)は嫁・蛯原友里さんと結婚しているのですが、2009年12月23日に役所へと婚姻届を提出し、2010年5月9日に世間へ向けて結婚したことを報告しました。

2000年代の蛯原友里さんはテレビやCMに引っ張りだこで、多忙な日々を過ごす中、2009年5月にイルマリさんと蛯原友里さんの交際が発覚し、芸能界に衝撃を与えています。

夫婦の年齢差は4歳で、夫・イルマリさんの方が嫁・蛯原友里さんよりも年上という間柄でしたが、蛯原友里さんの知名度が凄すぎたので、格差婚のような扱いを受けたこともありました。

ただ、順調に愛を育んでいったイルマリさんと嫁・蛯原友里さんは2010年6月にフランス・パリで挙式し、2015年11月に第1子の男の子が、2021年11月に第2子の女の子が誕生しています。

イルマリ(ILMARI)の元カノは野波麻帆

イルマリさん(ILMARI)の元カノと噂されているのが女優・野波麻帆さんです。

嫁・蛯原友里さんと元カノ・野波麻帆さんはどちらも顔立ちが整っていますから、イルマリさんは正統派美女が好みだったのでしょう。

役幅の広さに定評があり、2022年現在も女優として第一線で活躍している野波麻帆さんですが、イルマリさんとは2004年から2009年まで交際していて、同棲もしていたようです。

2009年5月にイルマリさんと蛯原友里さんの交際がスクープされ、交際時期が被っているように思われたため、イルマリさんは二股交際の疑惑がかけられていました。

二股交際の真相は不明ですけど、蛯原友里さん側だけでなく、野波麻帆さん側からも大きなアクションが見られないので、イルマリさんは野波麻帆さんとの関係をキッパリと終わられた上で蛯原友里さんとの交際がスタートしたのではないでしょうか。

まとめ

イルマリさん(ILMARI)の身長は171cmで体重は60kgでした。

本名は「萩原イルマリ恵介」でミドルネームをアーティスト活動名に採用していて、嫁・蛯原友里さんと2010年6月にパリで挙式した後、2人の子供を授かっています。

一方、元カノと噂される野波麻帆さんとは5年ほど同棲していたようで、蛯原友里さんと野波麻帆さんの交際期間が丸かぶりしているため、二股交際が掛けられていました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次