【緑黄色社会】長屋晴子の彼氏は金井政人で結婚間近?馴れ初めや現在の状況

緑黄色社会・長屋晴子さん彼氏は金井政人さんで結婚間近?と噂されていて、馴れ初めや現在の状況など気になる話題をとことん調査してみました!

紅白歌合戦初出場が決まり、更に注目度が上昇している長屋晴子さんですけど、モデル並みのルックスを誇っていることだけでなく、彼氏や結婚相手、馴れ初めといった話題に関心が集まっていますので、しっかりと情報を整理していきましょう!

目次

長屋晴子は結婚していない独身

長屋晴子さんは結婚していない独身?と話題になっていますけど、2022年11月時点で長屋晴子さんが結婚した、という情報は出回っていませんし、結婚を裏付ける証拠や画像も見当たりませんので、独身でアーティスト活動に没頭しているのは間違いないでしょう。

27歳で待望の紅白歌合戦初出場を果たす長屋晴子さんではありますが、結婚していても不思議ない年齢ですし、顔立ちがシュッとしている正統派美女ということもあり、彼氏や結婚の噂が絶えない人物でもありました。

さらに、中京大中京高校時代からバンドを結成していて、メインボーカルを務めていた長屋晴子さんなので、モテモテだった可能性がかなり高いですし、熱愛関係の噂に関心が集まるのは致し方ないかもしれませんね。

長屋晴子の彼氏は金井政人!FRIDAY報道

長屋晴子さんの彼氏は金井政人さんという男性だった、とFRIDAYが報道しました。

彼氏としてスクープされた金井政人さんは5人組ロックバンド・BIGMAMAの中心メンバーとして活躍していて、長屋晴子さんと同様にボーカルとギターを担当しています。

金井政人さんは長屋晴子さんよりも10歳年上ですけど、画像を見る限り、10歳の年齢差を感じさせないくらい、フレッシュな感じですし、俳優と言われても違和感がないくらいのイケメンなので、非の打ち所がない美男美女カップルといえるのではないでしょうか。

長屋晴子と金井政人の出会いや馴れ初め

長屋晴子さんと金井政人さんの出会いや馴れ初めに関する情報を調べてみたところ、2019年12月27日の「FM802 30PARTY FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2019」というラジオイベントでコラボしていたことが判明しました。

緑黄色社会とBIGMAMAがコラボする企画だったようで、イベントの前段階でバンドの顔でもある長屋晴子さんと金井政人さんが一緒にネット記事のインタビューを受けていて、コラボした時に出会い、交際に発展したのでは?と予想しています。

実際にFRIDAYで熱愛報道が出た時も長屋晴子さんと金井政人さんの事務所は双方とも交際を認めていましたし、コラボ企画が馴れ初めとなって、どんどん関係が進んでいった可能性は十分ありそうですよね。

長屋晴子と金井政人は結婚間近で現在は交際継続中?

長屋晴子さんと金井政人さんは結婚間近で2022年現在も交際継続中?と噂されていますけど、実際のところはどうなのでしょう?

FRIDAYで2人の交際が分かったのは2020年11月で、双方の事務所は「順調に交際しているものの、同棲しているわけではない」と明言していましたので、結婚間近か?といわれるほどの関係ではないように思います。

また、長屋晴子さんと金井政人さんが破局した、という情報も出てきていませんから、2022年11月現在も交際継続中の可能性がかなり高いようですね。

長屋晴子さんより10歳年上で37歳の金井政人さんにとっては結婚を意識する年齢なので、緑黄色社会が紅白歌合戦初出場の大役を無事に終えたところで電撃的に結婚を発表するかもしれません。

まとめ

緑黄色社会・長屋晴子さんの彼氏は10歳年上の金井政人さん(BIGMAMA)で結婚間近?と噂されていますけど、現在も交際継続中の状況でした。

馴れ初めは2019年12月に行われたラジオイベントのコラボ企画で、日本の音楽界を代表する美男美女カップルの行く末に注目ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次