イルマリ(蛯原友里の旦那)の今現在の仕事は?収入源や浮気の噂も調査

イルマリさん(蛯原友里さんの旦那)の今現在の仕事はもちろん、収入源や浮気の噂など気になる話題を徹底調査!

人気モデルだった蛯原友里さんの旦那として一躍時の人となったイルマリさんですけど、2022年時点でどんな仕事をしていて、収入源はどうなっているのか?というところを気にしている方も多く、浮気の噂も流れてきていますので、この機会にしっかりと情報を整理していきましょう!

目次

イルマリ(RIP SLYME)のプロフィール

イルマリさん(RIP SLYME)のプロフィールをご紹介します。

イルマリのプロフィール

本名:萩原イルマリ恵介
生年月日:1975年(昭和50年)6月17日
年齢:47歳(2022年時点)
出身地:東京都江東区
生誕地:フィンランド・ヘルシンキ
身長:171cm

フィンランド人の母親と日本人の父親との間に生まれたイルマリさんはフィンランド・ヘルシンキで誕生し、幼い頃に日本へと移住していますので、ハーフでも日本での生活が大半を占めています。

イルマリさんが音楽活動をスタートさせたのが1994年で、RYO-Zさんや、元RIP SLYMEのDJ・shigeさんとユニットを結成した後、ヒップホップユニットのRIP SLYMEのMCとして目覚ましい活躍を見せるのでした。

イルマリ(蛯原友里の旦那)の現在の仕事は?

イルマリさん(蛯原友里さんの旦那)の現在の仕事はどうなのでしょう?

RIP SLYMEは2018年10月30日に活動休止を発表していて、RIP SLYMEのメンバーとしてイルマリさんが活躍する姿はもう見られないのでは…と噂されていましたが、2022年4月15日からイルマリさん・RYO-Zさん・DJ FUMIYAさんの3人態勢で復活を発表!

復活企画の第一弾として、2022年4月以降に5ヶ月連続で新曲をリリースしたほか、Youtubeチャンネルを活用しての企画も次々に発表しました。

しかし、RIP SLYMEは所属事務所の田辺エージェンシーを退所していますので、2022年時点ではフリーランスの立場で活動していることになります。

イルマリ(蛯原友里の旦那)の収入源の種類

イルマリさん(蛯原友里さんの旦那)の収入源と種類をご紹介します。

RIP SLYME楽曲の売上

2018年10月30日の活動休止以降、イルマリさんが所属するRIP SLYMEの先行きが不透明だったので、イルマリさんの収入減が噂されていました。

でも、2022年4月15日に3人態勢でRIP SLYMEが再出発し、5ヶ月連続新曲リリースの企画も好評だったので、RIP SLYME楽曲の売上がイルマリさん最大の収入源になっているのは間違いないでしょう。

Youtubeチャンネルの収益

RIP SLYMEはYoutubeチャンネル「リップチャンネル」を開設していて、登録者数は2022年時点で2万8,000人ほどとなっています。

動画やショート動画の再生回数は1万回に届いていないものもたくさんあるので、多くの収入を得ているわけではないでしょうが、Youtubeチャンネル「リップチャンネル」の収益もイルマリさんの大きな収入源になっているはずですよね。

妻・蛯原友里の復帰で収入増!?

2022年10月28日にイルマリさんは妻・蛯原友里さんと一緒に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演します。

妻・蛯原友里さんが本格的に芸能界復帰を果たすのであれば、仕事が殺到するはずで、蛯原友里さんの動き次第では収入も爆上がりすること間違いなしの状況ですよね。

また、夫婦そろって番組出演するのであれば、イルマリさん側にもギャラが入ってくるでしょうから、「エビちゃんバブル」に乗っかって、RIP SLYMEで活動する時以上の収入を貰う可能性も十分あるかと思います。

イルマリ(蛯原友里の旦那)は浮気の噂も?

イルマリさん(蛯原友里さんの旦那)に浮気の噂が出ていますが、実際はどうなのでしょう?

とびっきり美人の蛯原友里さんを妻に迎えているイルマリさんですが、2004年から2009年にかけて交際していた女優・野波麻帆さんとの浮気説が浮上していました。

イルマリさんと蛯原友里さんの交際が発覚したのが2009年5月で、交際の時期が被っている可能性が高く、二股交際の疑惑も出ていましたが、その後に蛯原友里さんと無事ゴールインしていますので、大きな問題にはならなかったようですね。

まとめ

イルマリさんは蛯原友里さんの旦那で、今現在の仕事や収入源はRIP SLYMEでの活動が中心となっていて、Youtubeチャンネルの収益も懐に入っていることでしょうし、蛯原友里さんの復帰で夫婦共演の場面が増えれば、更なる収入増の可能性も!

浮気の噂を調査したところ、かつて交際していた女優・野波麻帆さんとの二股疑惑が浮上していましたが、その後に蛯原友里さんと結婚していますから、浮気の噂は要らぬ心配だったようですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次