ポール・バトラーが結婚した嫁妻子供はいる?熱愛彼女や好きなタイプも!

ポール・バトラー選手(ボクシング)が結婚した嫁妻子供はいる?といった話題のほか、熱愛彼女や好きなタイプなど気になる情報を総まとめ!

2022年12月13日に日本の有明アリーナにて井上尚弥選手とのバンタム級4団体王座統一戦に挑むことが決まり、日本での関心もかなり高まっているポール・バトラー選手のプライベート面を徹底深堀りしていきます!

目次

ポール・バトラーは結婚してる?

ポール・バトラー選手が結婚してるかどうかを調べてみたところ、2022年10月時点でポール・バトラー選手は独身ということが判明しました。

「童顔の暗殺者」の異名があるポール・バトラー選手は他のボクサーよりもあどけない顔立ちで体格もかなり良いですから、格闘技好きの女性からモテモテなのは容易に想像がつきますよね。

ただ、ポール・バトラー選手は井上尚弥選手との大一番を間近に控えている状況でもありますし、ボクシング中心の人生を送っているのは間違いありませんから、結婚の噂も出てきていないのが現状です。

ポール・バトラーの嫁妻子供は?

ポール・バトラー選手の嫁や妻、子供に関する情報をまとめます。

海外のアスリートの中にはパートナーと結婚せずに内縁関係を続けていて、既に子供もいる、というケースがよくありますけど、2022年10月時点で独身の可能性が高いポール・バトラー選手には子供はいないようですし、嫁や妻の存在も確認できませんでした。

ただ、ポール・バトラー選手などボクシングの世界戦に登場するボクサーは高額なファイトマネーを手に入れることができるはずですし、井上尚弥選手との試合のファイトマネーは3億円を超える可能性もある、とのこと。

巨額のファイトマネーを手にした後にポール・バトラー選手が電撃結婚を発表する可能性も捨て切れません。

ポール・バトラーの熱愛彼女や元カノ

ポール・バトラー選手の熱愛彼女や元カノの情報をまとめます。

ポール・バトラー選手の元カノに関する話題はほとんどあがっていないのですが、スポーツ雑誌・Numberウェブ版のインタビューにて、熱愛彼女の存在をほのめかしていました。

2022年4月にジョンリル・カシメロ選手とWBOバンタム級世界王者の座をかけての試合が予定されていましたが、ジョンリル・カシメロ選手が規定違反を犯したため、試合が実現せず、代替試合に見事勝利したポール・バトラー選手が後にWBOバンタム級世界王者に認定されています。

2022年5月3日にジョンリル・カシメロ選手の王座剥奪が決定しているのですが、王座剝奪の知らせを真っ先に受け取ったのがポール・バトラー選手の彼女で、朝から彼女と大喜びしていた、というエピソードを明かしていました。

ポール・バトラー選手の彼女も一緒に来日するかもしれないので、試合会場でポール・バトラー選手の彼女の姿がキャッチされる可能性も十分ありそうですね。

ポール・バトラーの好きなタイプ

ポール・バトラー選手の好きなタイプに関する情報は一切出回っていませんけど、子供に戦う姿を見せ続け、強い相手に挑み続けることを信条としていますので、ポール・バトラー選手の好きなタイプは子供を大切にしてくれる女性なのでは?と予想しています。

ちなみに、ポール・バトラー選手と対戦する井上尚弥選手は既に高校時代の同級生と結婚しているのですが、一緒に生活していて落ち着くことを結婚した理由として挙げていましたので、ポール・バトラー選手や井上尚弥選手のような格闘技系のアスリートは落ち着きのある女性に惹かれることが多いのかもしれませんね。

まとめ

ポール・バトラー選手が結婚した嫁妻は確認できず、子供もいない可能性が高まっています。

熱愛彼女の存在は確認できていて、2022年にバンタム級世界王者となった際は2人で喜びを分かち合ったようで、子供に戦う姿を見せることにこだわりを持つポール・バトラー選手であれば、子供を大切にする女性が好きなタイプなのでは?と予想してみました。

一流ボクサーの中には野蛮な振る舞いをする選手もいますけど、ポール・バトラー選手は悪い噂が全く出回っていないナイスガイなので、井上尚弥選手との大一番以降に日本でも人気が爆発しそうな予感がしますよね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次