前田大然の結婚相手の嫁妻や子供は?病気の噂やマリティモ退団理由も

サッカー日本代表の前田大然(まえだだいぜん)選手といえば、髪型にこだわりがあり、坊主に髭がトレードマークのポジションがフォワードの選手ですよね。ちょっとヤンチャな性格のようで、山梨学院高校時代には、サッカー部の仲間とチームの規律を乱す行為をしたと除籍処分を受けてしまいますが、1年後には復部するという逸話の持ち主でもあります。

今回はそんな前田大然選手の結婚相手である嫁妻や子供のこと、病気の噂やマリティモの退団理由もリサーチしましたので、ご紹介していきますね!

目次

前田大然の結婚相手の嫁妻は?

前田大然選手が結婚したのは2018年7月ですので、松本山雅時代ということですね。前田大然選手の生年月日は1997年10月20日ですので、21歳の時に結婚しているということですね。

モデルの小田川エリカさんが嫁なのでは?という噂があるようですが、リサーチすると小田川さん側が完全否定しているようです。小田川エリカさんはツイッターで2020年4月22日に入籍したことを発表されているので、前田大然選手が結婚したあとに入籍しています。


前田大然選手の本当のお相手の方は一般の女性ですので、顔出しやプロフィールなどは公表されていませんが、ある企業のイメージキャラクターをしたことがあるんだとか!その時のポスターを前田大然選手が見て、一目惚れしてしまったようですよ。とても美人の奥様だということですよね。

前田大然のに子供いる?

前田大然選手には2人の子供がいて、一人目が女の子で爽世(そよ)ちゃん、二人目が男の子で天成(てんせい)くんです。爽世ちゃんは2019年6月13日生まれ、天成くんは2021年8月31日生まれです。

育メンらしく、ゴールパフォーマンスには『アンパンマンポーズ』をすることがありますよね!その姿がSNSで『かわいい!』と話題になっていました。子どもたちもパパが『アンパンマンポーズ』をするとゴールが決まったと分かって喜んでくれるみたいです。

一人目の爽世ちゃんが生まれたばかりの2019年7月から2020年7月までの1年間、ポルトガルのCSマリティモに期限付きで移籍しています。奥様は前田大然選手がポルトガルに旅立つ準備にご自身の出産と初めての育児でとても大変だったのではないでしょうか?その後、2020年8月に移籍した横浜F・マリノスの会見で『ポルトガルにいる日本人は僕と嫁と娘の三人だけだった』と語っていますので、前田大然選手が渡航したのと同時か少しあとに奥様と娘の爽世ちゃんも渡航していたということですね。

前田大然の病気の噂

前田大然選手に、病気の噂があるようですが、本当だとしたらとても心配ですよね。調べてみると、3週間ほど戦線を離脱して休んでいた時期があったようです。それは、2021年3月17日のことで、当時の所属チームである横浜F・マリノスの公式発表として二日後の3月19日に出されました。

『前田大然選手の負傷について』と題して、『左外閉鎖筋肉離れ及び両側腸腰筋肉離れ』で全治2〜3週間という内容です。怪我も大きなものでしたが、病気じゃなかったようでホッとしました。

前田大然選手は松本山雅時代の2018年8月29日にも右前脛腓靭帯と右前距腓靭帯を損傷しており、全治には6週間ほどかかっています。前田大然選手の魅力といえば、世界トップレベルのスピードですよね。怪我も多くなってしまうかもしれませんが、攻めのスピードが見たいと思っているファンも多いのではないでしょうか?

前田大然のマリティモ退団理由

前田大然選手は2019年7月からポルトガルのマリティモに移籍しています。2020年6月末で退団していますが、その理由は何だったのでしょうか?

2020年8月から国内の横浜F・マリノスに移籍しており、その際の会見で『日本と欧州ではコロナの大変さが全然違う。ポルトガルにいる日本人は僕と嫁と娘の三人だけ。娘に感染させないように気をつけていたが不安な1年だった』と話しています。

国内チームを選んだのは、家族を最優先に考え、安全な国内で安心して過ごしたいという気持ちが大きかったのではないでしょうか?幼い娘を連れてポルトガルに移籍した2019年時点では予想できなかったことだったと思います。

まとめ

今回はサッカー日本代表の前田大然選手の嫁妻がとても美人だということや、爽世ちゃん・天成くんというかわいい子供が二人いること、病気の噂の真相は怪我で戦線を離脱していた時期があったことや、マリティモ退団の理由が家族の安全のためだったということが分かりましたね。

世界有数のスピードを誇る前田大然選手の今後の活躍が楽しみです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次