柴崎岳の嫁との出会いや馴れ初め顔画像!さげまんの噂や逃げ恥出演も

今年の11月から中東のカタールでサッカーワールドカップが開催されますよね!今回は日本代表の候補の一人として名を連ね、スペインで活躍する柴崎岳選手に注目してみました。

柴崎岳選手は2018年に女優の真野恵里菜さんと結婚しています。今回はお二人の出会いや馴れ初め、また妻真野恵里菜さんの顔画像とプロフィール、さげまんと言われた理由と逃げ恥出演の真相について調べて見ました。ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

目次

柴崎岳の嫁との出会いや馴れ初

柴崎岳選手は2018年7月16日に女優の真野恵里菜さんと結婚しています。この時、柴崎岳選手は26歳で真野恵里菜さんは27歳でした。恵里菜さんが1歳年上の姉さん女房とになりますね。その後の9月には妻恵里菜さんが柴崎岳選手の住むスペインで生活を始めています。

二人の出会いと馴れ初めは、2016年秋に共通の友人と通じて知り合ったそうです。真野恵里菜さんは16歳の時にフットサルチームにも所属したこともありサッカーが好きだったということで、すぐに意気投合したとのことです。

真野恵里菜さんは交際期間中、日本から1万キロ離れたスペインを訪れ料理を振る舞うなど、仕事の合間を縫って柴崎岳選手をサポートしていたというエピソードもあります。

お互い別々の国で活躍する傍ら愛を育むこと1年半、2018年のワールドカップ終了後、神奈川県にある真野恵里菜さんの実家と青森県にある柴崎岳選手の実家にそれぞれ挨拶を済ませ、結婚したそうです

柴崎岳の嫁(真野恵里菜)の顔画像やプロフィール

このツイッターの投稿は柴崎岳選手の妻真野恵里菜さんのプロフィール画像の写真です。女優さんとあって超美人ですよね。真野恵里菜さんのプロフィールについて、簡単にまとめましたのでご紹介します。

芸名   真野恵里菜(本名:柴崎恵里菜)
職業   女優、歌手
生年月日 1991年4月11日
出生地  神奈川県
身長   159 cm
血液型  B型
所属   ジャストプロ

真野恵里菜さんは、現在ジャストプロという芸能事務所に所属しています。同じ事務所には元モーニング娘の藤本美貴さんもいるそうです。

真野恵里菜さんは2006年に松浦亜弥さんに憧れて『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』を受けて、これに合格「ハロプロエッグ」の第2期メンバーとなり、2008年6月にインディーズでソロデビューしました。同年12月には女優デビューを果たしています。2009年にはメジャーデビューしデビューシングル「乙女の祈り」はオリコン週間最高5位になっています。

2013年2月にハロー!プロジェクトを卒業し、同年9月には「実写版機動警察パトレイバー」で主演を務めるなど数々の映画やドラマなどに出演しています。

2018年7月16日に柴崎岳選手と結婚し、同年9月に夫の柴崎岳選手を支えるためスペインへと渡っています

柴崎岳の嫁がさげまんと言われた理由は?

柴崎岳選手の妻真野恵里菜さんがさげまんと言われいていることについて調べてみました。お二人は2018年のワールドカップ終了後の7月に結婚しましたが、ワールドカップ終了後に再会したスペインリーグで柴崎岳選手が昨シーズンと比べて試合に出る機会が激減しています。このことがさげまんと言われている原因ではないかと思います。

時期的に結婚して一緒に暮らすようになってから試合に出られなくなったように感じますが、柴崎岳選手の出場機会が減ったのは、実はお二人が結婚する前の年のシーズンからのようです。

お二人が結婚する前の年のシーズンは開幕戦からスタメン出場していました。しかし第4節のFCバルセロナ戦でスペイン1部リーグ初ゴールを決めれたのですが、その試合で負傷し途中交代しました。この試合の後、骨折と診断され手術し長期離脱となりました。それがきっかけとなり復帰後のリーグ戦も出場機会がほとんどなくなってしまいました

その後の2018年ワールドカップでは日本代表として活躍しベスト16への原動力となったのですが、スペインリーグの方では骨折による長期離脱が響いて監督の構想から外れてしまったようです。

柴崎岳の嫁は逃げ恥出演も

柴崎岳選手の妻の真野恵里菜さんは「逃げるは恥だが役に立つ」に主演の新垣結衣さんが演じる森山みくりの親友の田中安恵役として出演しています。また、時期的にも2016年10月から12月に放送されているのでお二人の交際が始まったとされる時期と同じ時期となります。

当時の柴崎岳選手は鹿島アントラーズでエースナンバーの背番号10を背負い主力として活躍していた時期であるため、お二人ともホットな時期に交際が始まったということになりますね。

この「逃げるは恥だが役に立つ」で真野恵里菜が演じた役は、一児の母でシングルマザーの役でした。本人も母親としての経験がない中での母親役でした。もしかしたらこの役を演じたことで柴崎岳選手と結婚を意識するきっかけになったのかもしれませんね。

まとめ

今回は「柴崎岳の嫁との出会いや馴れ初め顔画像!さげまんの噂や逃げ恥出演も」についてご紹介しました。

2018年に女優の真野恵里菜さんと結婚した柴崎岳選手。その出会いや馴れ初めは、共通の友人の紹介といったサッカー選手ではよくあるパターンでしたが、真野恵里菜さんがサッカー好きだったというのが交際に発展するきっかけとして大きかったようですね。

真野恵里菜さんの顔画像やプロフィールについては、本人のツイッターやインスタグラムでもお顔を見ることができますが、女優さんとあって超美人ですよね。また、プロフィールについては歌手としてメジャーシングルがオリコン週間最高5位になったり、女優さんとしても「逃げるは恥だが役に立つ」を始め数々の映画やドラマに出演するなどすごく活躍をされています。

また、お二人が結婚された直後の時期に柴崎岳選手が試合で出場機会が少なかったことで、さげまんと言われたこともあるようでした。これについては、結婚する約1年前の故障による長期離脱が原因だと考えられるため、真野恵里菜さんがさげまんだとは考えにくいと思います。

今年はワールドカップが開催される年でもあります。柴崎岳選手も代表候補の一人として名を連ねていますので今後の活躍に期待ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次