奥田修二(学天即)の学歴や出身大学や高校中学は?嫁妻子供や彼女結婚の噂も調査

吉本興業所属のお笑いコンビのガクテンソク(学天即)の奥田修二(おくだしゅうじ)さん。2005年9月に結成したコンビで相方はよじょうさんと組んでいます。

やりすぎ都市伝説にも出演している奥田修二(学天即)ですが、ストーリーテラーとしてしゃべりも上手く学歴や出身大学や高校はどこなのかも気になります。

奥田修二(学天即)さんに結婚した嫁妻子供や彼女の存在なども詳しく調査してみました。

目次

奥田修二(学天即)の学歴

しゃべりも上手いと頭が良いと思いますが、奥田修二さんの学歴を調査してみました。調べてみると、学歴については大学には進学していないようですね。

高校は卒業していますが、その後は専門学校に進んでいるようです。相方のよじょうさんとは中学校からの同級生という関係で当時は面識すらあまりなかったのだとか。

奥田修二さんが高校を卒業した後に、プールの監視をするアルバイトで奇跡的な再会を果たしています。

奥田修二(学天即)の出身大学や高校中学は?

奥田修二さんについては大学へは進学をしていません。

奥田修二の出身大学は?

相方のよじょうさんは関西大学の社会学部に行っていますが、奥田修二さんは高校を卒業後は成建設専門学校という建築系の学校に進学しています。

その後、20歳の時に相方のよじょうさんと再会しているのである意味運命ですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次