キンプリ紅白2022の出演時間は何時から?曲目や出演順番も紹介!

King& Prince(キンプリ)は金曜ドラマ「クロサギ」主演の平野紫耀さんをはじめ、岸優太さん・神宮寺勇太さん・永瀬廉さん・高橋海人さんのジャニーズの人気5人組グループです。

ファンクラブ会員数は93万人を超え、絶大なる人気を誇るグループとして活動していましたが、2022年11月4日に岸優太・平野紫耀・神宮寺勇太の3名の脱退報道がありました。

そんなファンたちを震撼させた脱退報道後初の、連続5度目の「紅白歌合戦2022」の出演時間は何時からなのか、出演順、曲目、過去4回の出演時間・曲目と出演順番を詳しく見ていきましょう。

目次

キンプリ(King & Prince)紅白2022の出演時間は何時から?

現在、2022年12月6日はKing& Princeや他のジャニーズを含める「NHK紅白歌合戦2022」出演アーティストは決まったもののタイムテーブルはまだ公開されていません

2021年度は、12月31日の午前8時にタイムテーブルの発表時間だったため、まだ発表まで日にちはありそうですね。。

2021年度は20:29に「恋降る月夜に君想ふ」をパフォーマンスしていたので、恐らくその辺ではないかと予想します!

キンプリ(King & Prince)紅白2022が歌う曲目は?

上記でも述べたように、現在は今年King& Princeがなんの曲をパフォーマンスするのかは不明です。。

2022年はTikTokでも流行ったダンス曲の「ichiban」や平野紫耀が主演の金曜ドラマ『クロサギ』の主題歌でもある「ツキヨミ」などが候補として上がっているように感じます。

皆さんもぜひ今年のKing& Princeがなんの曲目を披露するのかぜひ予想してみてくださいね。

2021年は「恋降る月夜に君想ふ」だったので参考にしてみてください!

キンプリ(King & Prince)紅白2022の出演順番は何番目?

King& Princeの「紅白歌合戦2022」の出演順番はまだ公式に発表されていません。

昨年のKing& Princeは、白組15番目の出演だったため、その辺ではないかと予想します。初出場のなにわ男子がやはりトップバッターに来るのかも知れませんね。

タイムテーブルは例年紅白当日の朝に発表されているので新聞やテレビでぜひチェックして見てくださいね。

タイムテーブルを確認して、5人で最後になるかもしれないKing& Princeのパフォーマンスを見逃さないようにしましょう!!

キンプリ(King & Prince)紅白で過去4回の出演時間と順番と曲目

King& Princeは今年で5度目の紅白歌合戦の連続出場です。過去4回何を披露したのかまとめてみたので参考にしてみてくださいね。

以下が「曲目」(出演順)【時間】です。

  • 2021年「恋降る月夜に君想ふ」(16番)【20時29分頃】
  • 2020年「I promise」(トップバッター)【19時35分頃】
  • 2019年「シンデレラガール・koi-wazurai(後半6番)」【21時23分頃】
  • 2018年デビュー曲「シンデレラガール(後半5番)」【21時頃】

King& Princeの出演は後半が比較的多いので今回も後半かなと予想します。

脱退前の5人で最後にトップバッターや大トリを飾るのもなかなか感慨深いものですね。

まとめ

今回は「キンプリ紅白2022の出演時間は何時から?曲目や出演順番も紹介!」についてお伝えしました。

King& Princeの2022年「第73回紅白歌合戦」の出演時間は何時からで出演順番や曲目はまだ分かっていません。例年は12月31日の午前中にタイムテーブルが更新されていました。2021年は20:29に「恋降る月夜に君想ふ」にパフォーマンスしています。

歌う曲目はダンス曲の「ichiban」や平野紫耀さんが主演の主題歌でもある「ツキヨミ」なども予想されます。もしくはキンプリメドレーという可能性も!今回の紅白のテーマが「LOVE&Peace」の為、可愛い曲などを歌うのではないかとも予測できます。

2021年の紅白での出演順番は15番目だったので同じ時間帯になる予想もできますが、大トリでも期待してしまいますよね。2022年の紅白ではもしかしたらキンプリ5人での出演が最後になるかもしれないのでパフォーマンスを見逃さないようにしましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次