キンプリは紅白2022を4人で出演?噂の出所や出演拒否メンバーは誰?

ジャニーズグループ・King&Prince(キンプリ)2022年NHK紅白歌合戦の出演が決まりました。人気絶頂のキンプリですが、残念なことに平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人が来年脱退することが決まりました。現在のメンバー5人での紅白出演は2022年をもって最後となるはずでしたが、4人で出演するのではないかと噂されています。今回はその噂の出所や出演拒否をしているメンバーは誰なのか調査していきましょう!

目次

キンプリが紅白2022に出演が決定!

毎年大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」の出演歌手が発表されキンプリの出演が決定しました。2022年で5年連続出演となりますが、メンバー脱退が発表されたため現在のメンバーでの出演は最後となってしまいます。最後の紅白出演では何の楽曲を歌うのでしょうか。

2022年にリリースされたCDシングルは『Lovin’ you』『踊るように人生を。』『ichiban』『Trace Trace』『ツキヨミ』『彩り』です。この中の歌やデビュー曲の『シンデレラガール』も歌う可能性が高いですね。紅白出演決定にファンからは「目に焼き付けたいししっかり受け止めたい」「キンプリ紅白で名に歌うか気になる」などの声が上がっていました。

キンプリが紅白2022を4人で出演する噂はなぜ?

キンプリが紅白2022を4人で出演されるのではないかという噂ですが、YouTubeの「教えて!くじら先生」というチャンネルが原因のようです。こちらのチャンネルではキンプリのメンバー1人が紅白出演を拒否しており、その理由が「僕らは脱退して2人になるグループだから未来がない。だから僕らは紅白に出場せずにジャニ枠を他の若手に譲ってあげたい。」と言っているという内容でした。

解散する自分達よりも未来のある若手に紅白出演を譲ってあげたいという後輩思いな理由ですね。しかし実際にメンバーが発言していた訳ではないので、あくまで噂というレベルになります。

キンプリの紅白2022で出演拒否してる1人は誰か

キンプリの紅白2022で出演を拒否をしている1人は誰かについてですが、はっきりとはわかっていないようです。予想ですが出演拒否をしているのはキンプリのリーダーである岸優太さんなのではないでしょうか。岸優太さんは何事にも一生懸命で優しい性格であり、後輩の面倒見もいいため出演拒否をしているのではないかと考えられます。

キンプリの紅白2022は5人で収録の可能性も

キンプリの紅白2022の出演は、一部報道では収録や中継の可能性があるのではないかと噂されています。紅白出演の際のリハーサルでは多くの歌手が取材されるようで、ここで取材を受けなければ「何か聞きたくない事でもあるのではないか?」とファンに疑念を抱かせてしまう可能性があります。キンプリはファンクラブ向けの動画で脱退理由などは説明していますが、記者会見は開いていないため自由に質疑応答されては事務所側が困るという状況です。

過去に中継出演で取材を受けた歌手はいないため、NHKホール外からの中継で出演する可能性があるのではないかと言われています。長引くコロナウイルスの影響もあり、取材を受けなくて済む収録や中継は事務所側にとっては好都合なのではないでしょうか。

まとめ

キンプリは2022年NHK紅白歌合戦の出演が決まりましたが、来年度脱退するメンバーがいるため4人で出演するのではないかと噂されています。その噂の出所はYouTube「くじら先生」のチャンネルからで信憑性のあるものではありません。そのため出演拒否をしているメンバーは誰なのかということはわかっていません。

2022年をもって最後の紅白出演になってしまうので、ぜひ5人で歌う姿を見たいですね。2022年、年末の紅白歌合戦のキンプリに注目ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次