原口元気の嫁(原口るりこ)の実家は田無神社で整形疑惑も!年齢やインスタブログも

サッカー日本代表で攻撃と守備で献身的に走るプレースタイルで活躍する原口元気選手。若い頃はチームメートとのトラブルを起こすこともある問題児でしたが、今では誰よりも走ってチームに貢献する選手です。

そんなサッカーに対して熱い気持ちを持った原口元気選手は、5歳年上のフリーアナウンサー原口るりこさんと結婚しています。今回は原口るりこさんの年齢や実家のこと、また整形疑惑インスタやブログについて調べて見ましたので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

目次

原口元気の嫁は原口るりこ

原口元気選手の嫁は、タレント、フリーキャスターの原口るりこさんです。サッカー選手はきれいな方と結婚している人が多いのですが、原口元気選手と結婚された原口るりこさんも美人ですね!

原口るりこさんは、フリーのアナウンサーやキャスターが多く所属するセント・フォースに在籍していて、香屋ルリコという芸名で活動していました。2016年1月にセント・フォースを退社し、2019年から原口るりこの名前で雑誌RETRIEVERの連載を持っているようです。

2人の馴れそめは2011年に知人の紹介で知り合ったそうです。半年ほど友人関係を続けていたところ、原口元気選手の方から「次の試合でゴールを決めたら付き合って欲しい」と告白したそうです。その後の2012年2月のオリンピックアジア予選の時に見事ゴールを決め交際が始まりました。有言実行ができるのは本当に格好いいですね!

その後、原口元気選手は2014年6月にドイツへ渡り遠距離恋愛の末、2015年8月に入籍、2016年6月に結婚しました。

原口元気の嫁の実家は田無神社?

2015年8月30日に実家の田無神社で挙式を行った様子をインスタグラムに投稿していました。原口元気選手の嫁の原口るりこさんの実家は東京都西東京市にある田無神社で間違いないようです。この8月30日は、亡くなったお父さんの誕生日だったそうです。今ではお兄さんが神社の後継ぎとなられています。

田無神社は創建が鎌倉時代の後期でとても歴史のある神社です。また、五龍神が祀られていることでも有名でそれぞれ異なる御利益があるとされる龍神様にお参りができるということで人気のパワースポットにもなっています。

年始には境内に露店が立ち並び、10万人もの初詣客で賑わうそうです。以前は、原口るりこさんも年始には巫女さんをしていたみたいです。お近くに住んでいる方は、ぜひ足を運んでみるのもいいですね。

原口元気の嫁はで整形疑惑も!

原口るりこさんのインスタグラムで投稿される本人の顔は、すごくかわいいと評判となっていますが、実は整形ではないか?といった噂もあるようなのです。

たしかにセント・フォースに所属していた頃の写真と、今のインスタグラムで投稿されている時の写真を比較すると垂れ目になったようにも感じます。ただ、セント・フォースに所属していたい頃はタレントやフリーアナウンサーというお仕事柄常に緊張感を持っていたのではないかと思います。

その後タレントとして活動していた日本を離れ、ドイツという異国の地でサッカー選手の妻として過ごす現在、以前の緊張感とは異なる生活を送っているのではないでしょうか。そういった緊張感などの心の状態が表情にも表れ整形しているのでは?と疑われているのではないかと思います。今では原口元気選手と幸せな日々を送っているようですね

原口元気の嫁の年齢やインスタ・ブログ

原口元気選手の妻の原口るりこさんは、1986年9月17日生まれで2022年で36歳になります。一方原口元気選手は1991年5月9日生まれなので5歳年上の姉さん女房となりますね。

原口元気選手は、浦和レッズに所属していた若い頃にチームメートと喧嘩をするなど素行が悪いと言われていました。その頃のプレースタイルは鋭いドリブルが得意な攻撃メインの選手といったイメージでしたが、今では攻撃でも守備でも献身的に走るのが持ち味となっています。そんな原口元気選手が変わっていったのは、きっと年上の奥さんが心の支えとなっていたからではないでしょうか。

原口るりこさんのブログですが、原口ルリコの名前でアカウントが存在していて、夫婦のプライベートなどがアップされていますが、2019年8月6日を最後に更新されていないようです。一方インスタグラムは、フォロワー数が5万人を超えプライベートの様子などが投稿されています。

インスタグラムの方は定期的に投稿がアップされているようなので、原口元気夫妻の様子など興味がある方はフォローしてみてもいいのではないでしょうか。

まとめ

過去にはセント・フォースに所属していた原口元気選手の妻原口るりこさん。自身のインスタグラムやブログでは今でも夫婦のプライベートなどが定期的に投稿さえれています。セント・フォースを退社し7年ほど経った今でも整形疑惑はありますが美しさは健在のようです。

また、原口るりこさんの実家は東京都西東京市にある田無神社であることも、本人のインスタグラムから知ることができました。お近くに住んでいる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

今年は11月より中東のカタールでワールドカップが開催されます。31歳となった原口元気選手も代表候補のひとりとして名を連ねています。ワールドカップで注目される代表選手のプライベートを見ることができる原口るりこさんのインスタグラム。今後の投稿がたのしみですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次