キム・ゴンヒ韓国大統領夫人の顔が整形で美人に変わりすぎ?ビフォーアフター

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人顔が整形で美人に変わりすぎ?と話題になっていて、ビフォーアフターの画像への関心がかなり高まっています!

大統領選挙前から経歴詐称疑惑が浮上し、日本のワイドショーでも放送ネタになっているキム・ゴンヒ夫人ですけど、整形手術で美人に生まれ変わったのでは?と噂されていますけど、実際はどうなのでしょう?

目次

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人の顔は整形して美人との声

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人の顔は整形して美人になった、との声が数多く出回っています。

経歴詐称疑惑の渦中にあるだけでなく、韓国の要人というだけで日本では批判の的になっているキム・ゴンヒ夫人ではありますが、Twitter上では美人のキム・ゴンヒ夫人に好意的な声をあげるケースも少なくない状況です。

整形疑惑の真相について調査してみたところ、キム・ゴンヒ夫人自身が整形したことを認めていることが判明しましたから、整形手術を経て美しくなったのは確定的ではないでしょうか。

度々、韓国では芸能人の整形疑惑が浮上しますけど、あっさり事実を認める場合も多いので、キム・ゴンヒ夫人も堂々と整形した過去を認めているようですね。

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人の顔のビフォーアフター

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人の顔の整形前・整形後のビフォーアフターをご紹介します。

上のツイートは韓国人のTwitterアカウントから投稿された画像になりますけど、メガネをかけた左側の画像が整形前で、スーツでビシッと決めている右側の画像が整形後のキム・ゴンヒ夫人の姿です。

本当に同一人物なの?と疑ってしまうくらい、全然似ていないですし、ビフォーアフターで比較してみると、韓国の整形技術の進歩もうかがえますよね。

ただ、キム・ゴンヒ夫人は2009年に自身の会社を立ち上げるなど、かなりのお金持ちで、多額の整形費用を投じた可能性が高いので、最高クラスの手術を受けていた可能性が高いと思います。

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人は顔でどこの場所を整形した?

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人の顔のどこの場所を整形した?と話題になっています。

キム・ゴンヒ夫人が整形した顔の場所
  • 目(二重整形)
  • 顔の輪郭

韓国メディア・オーマイニュースの取材で目の二重整形を行ったことを明かしているキム・ゴンヒ夫人。

生まれつきの二重だったようですけど、不揃いで見栄えが悪かったことを気にしていて、二重を綺麗に整える手術に踏み切ったみたいですね。

目の二重整形以外は公表していないキム・ゴンヒ夫人ではありますが、鼻が高くなっていたり、唇が薄くなっていたり、と整形の跡がうかがえる状況ですから、顔のいくつかの箇所を手術している可能性がかなり高くなっています。

特に顔の顎周りの輪郭がシュッとしていますので、小顔矯正のような手術の経験があるかもしれません。

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人は顔の整形はいつから?

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人の顔の整形はいつからなのでしょう?

韓国マスコミ・オーマイニュースの取材にて、キム・ゴンヒ夫人は大学時代に目の二重整形手術を経験したことを告白していました。

韓国の富裕層は大学卒業直後に親から二重整形の手術代をプレゼントされる、という風習があるようなので、手術費用は親に負担してもらったのかもしれませんね。

他の顔の部分の整形については時期が不透明ですけど、自身の美をとことん追求していくにつれて、整形手術に歯止めがかからなくなった可能性が高く、大学卒業後も定期的に手術をしていたのではないでしょうか。

さらに、夫のユン・ソギョル氏が大統領選挙に出馬するとなると、ファーストレディーを務めることになるキム・ゴンヒ夫人は自分の容姿を高めようとしたはずなので、大統領選挙で勝利した2022年中にも軽い整形手術をした可能性も十分にあります。

まとめ

キム・ゴンヒ韓国大統領夫人の顔が整形で美人に変わりすぎ?と評判ですけど、整形前後のビフォーアフター画像を見比べてみると、ほとんど別人に生まれ変わっていました。

最初の整形は大学時代だったようで、目の二重整形をした後もちょくちょく手入れを加えているようですし、圧倒的な美をキープするための努力を積み重ねているのでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次