加藤綾菜の父親の会社は焼肉店「福茶」!場所や実家はお金持ちで再婚した?

加藤綾菜さん父親の会社は焼肉店「福茶」で、場所や実家はお金持ち?再婚した?など気になる話題を徹底調査!

ドリフターズ・加藤茶さんと年の差結婚したことで注目を集めた加藤綾菜さんですけど、父親の存在や正体への関心がかなり高まっていますので、この機会にしっかりと情報を整理していきましょう!

目次

加藤綾菜の父親の名前や顔画像

加藤綾菜さんの父親の名前は河原栄護さんです。

上の顔画像は加藤綾菜さんのインスタから拾い上げたもので、加藤茶さんの左側に立っているのが加藤綾菜さんの父親・河原栄護さんになりますけど、12年前の顔画像とはいえ、加藤茶さんの息子といわれても違和感がないくらい、若々しいですよね。

続いては父親・河原栄護さんのインスタから顔画像を引っ張ってきました。

ツーリングバイクにまたがっている父親・河原栄護さんの姿ですが、かなり似合っていますし、和やかそうな雰囲気を醸し出しているところも娘・加藤綾菜さんに似ている印象もあります。

加藤綾菜の父親の会社は焼肉店「福茶」!場所はどこ?

加藤綾菜さんの父親の会社は焼肉店「福茶」で、場所はどこ?と話題になっています。

父親・河原栄護さんが営む焼肉店「福茶」がある場所は広島県福山市多治米町2-17-7で、以下に詳しい地図を掲載しますので、どうぞご覧ください。

上のツイートにあるように、焼肉店「福茶」の評判は上々のようで、味に文句をつける意見が全く見当たらないので、かなり上質な焼肉を提供しているのでは?と予想しています。

加藤綾菜の実家はお金持ち?

加藤綾菜さんの実家はお金持ち?と噂されているのは、父親・河原栄護さんが焼肉店「福茶」以外にも事業を展開していることが影響しているようです。

加藤綾菜の実家がお金持ち?と噂される理由
  • メタルスター株式会社の経営者
  • 鉄板居酒屋「福茶」やBAR tortugaの運営にも携わっている
  • 加藤茶さんが「逆玉」と証言
  • 美容室を7店舗も経営している
  • 実家が3階建で6DKの広さでセキュリティも万全な自宅

機械加工だけでなく、中古機器販売や資材調達の仕事請け負うメタルスター株式会社の代表取締役を務めている父親・河原栄護さんは、機械関係以外にも鉄板居酒屋やBARの経営に乗り出すなど、多方面でビジネスを展開している事業家でもあるのです。

飲食業だけではなく美容業界にまで進出し経営手腕がすごいですし、多岐に渡る活動から頭も良いと思われます。美容室は岡山県岡山市富田にもあるようです。

事業で成功しているようで自宅も6DLと豪華で、セキュリティ面も万全な対策が取られているとか。指紋認証も取り入れているぐらいなので自宅は億単位かもしれませんね!

https://twitter.com/zappi_1000/status/1384122363659177984

さらに、加藤茶さんがほとんどのお金を前妻に渡していたことを明かし、父親・河原栄護さんが超お金持ちだったため、逆玉のような形で結婚したことをテレビ番組で証言したことも実家お金持ち説を裏付ける理由になっていました。

加藤綾菜の父親は再婚してる?

加藤綾菜さんの父親は再婚してる?と噂になっていますけど、実は加藤綾菜さんと父親・河原栄護さんは血縁関係がなく、母親の再婚相手だったことが判明しました。

今の父親・河原栄護さんと母親が再婚したのは2005年頃だったようで、血のつながりがないにも関わらず、加藤綾菜さんを実の娘のように可愛がっていて、30歳年上の加藤茶さんとも親友のように接しているとのこと。

加藤綾菜さんの母親と再婚する前に父親・河原栄護さんがどんな暮らしをしていたのかは不明ですけど、結婚歴を示すような証拠が見当たらなかったので、父親・河原栄護さんは初婚で加藤綾菜さんの母親と結ばれた可能性が高そうですね。

まとめ

加藤綾菜さんの父親・河原栄護さんの会社は焼肉店「福茶」で、場所は広島県福山市にあり、実家は加藤茶さんが「逆玉と証言するほどのお金持ちでした!

父親・河原栄護さんは加藤綾菜さんと血のつながりはないものの、母親と再婚してからは実の娘のように可愛がり、加藤綾菜さんと結婚した加藤茶さんとも良好な関係を築いているようなので、今後も幸せいっぱいな暮らしを続けてくれることでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次