角川歴彦と不倫疑惑の女優Yは誰?6人のうち角川映画に出演大物美女も

KADOKAWAの元社長である角川歴彦(かどかわつぐひこ)さんに過去、不倫疑惑がありました。2022年9月には贈賄容疑の疑いで世間を騒がせていますが、不倫騒動まであったとは驚きです。

そんな角川歴彦さんと不倫関係にあると噂されているのが女優のYさん。具体的なイニシャルまで出ているということはある程度目星がついている状況ですよね。

角川歴彦さんと不倫関係にあるとされている女優Yさんについて特定してみました。

目次

角川歴彦の不倫疑惑はいつからで何でバレた?

角川歴彦さんの不倫疑惑がバレたのはNHK党の立花孝志さんが暴露したことからでした。

立花:角川さんと女優のYさんの不倫あたりを暴いてほしいなってガーシーに思ってるんですけど。
FC2髙橋:女優のYさんって誰なんですか?
立花:結構有名な女優さんで多分ガーシーは絶対知ってると思いますよ。

というような会話があり、暴露系のYouTuberで物議を醸しているガーシー(東谷義和さん)が角川歴彦さんと不倫した女優Yを知っているといった内容。YouTuberの青汁王子も話題に参加しているようです。

現在、贈賄容疑の疑いで話題にもなっているのガーシーももしかすると近いうちに女優Yが誰なのかを暴露してしまうかもしれないですね。

角川歴彦の不倫疑惑の女優Yを特定!

それでは実際に角川歴彦さんと不倫したと言われている女優Yは誰なのか噂に上がっている方はこの方達です。

  • 矢田亜希子(イニシャルY)
  • 米倉涼子(イニシャルY)
  • 吉永小百合(イニシャルY)
  • 薬師丸ひろ子(イニシャルY)
  • 原田知世(イニシャルH)
  • 渡辺典子(イニシャルW)

ネット上に上がっていた女優さんですが、角川歴彦さん自身1943年生まれの79歳。(2022年9月時点)年代的に言うと矢田さん、米倉さんは年齢的にも離れすぎている気もします。

逆に薬師丸ひろ子さん、原田知世さん、渡辺典子さんであれば角川映画の看板女優と言われている方達。その中でイニシャルが「Y」の女優となれば薬師丸ひろ子さんとなります。実は、薬師丸ひろ子さんとは当時も不倫の噂になっていたのだとか。

薬師丸ひろ子さんは角川映画に多数出演しているので、仕事上の付き合いもあるし角川歴彦さんに話しかけられても無視は出来ない立場。

あくまでもネット上での噂なので、角川歴彦さんと薬師丸ひろ子さんの不倫現場の決定的な画像や証拠がある訳ではないのでデマの可能性もあります。

角川歴彦の不倫疑惑後に妻と離婚歴あり?

角川歴彦さんには結婚している妻や子供はいないという情報があります。

  • 独身で結婚しているという情報はない
  • 子供がいるという情報もなし

不倫疑惑が公になった訳でもないですし、薬師丸ひろ子さんは1991年~1998年まで歌手の玉置浩二さんと結婚していました。

玉置浩二さん側が石原真理子さんと不倫事件を起こしているので、その後薬師丸ひろ子さんと離婚しています。そうであれば、独身の角川歴彦さんが結婚している薬師丸ひろ子さんと不倫をしたということになります。

立花孝志さんが暴露していたように、女優Yさんの方が結婚していて角川歴彦さんの方は独身だったということですね。

まとめ

今回は「角川歴彦と不倫疑惑の女優Yは誰?6人のうち角川映画に出演大物美女も」についてご紹介しました。

角川歴彦さんと不倫疑惑の女優YさんについてはNHK等の立花さんがYouTubeで暴露したことから。角川映画に常連で出演したことのある大物女優さんに絞ると薬師丸ひろ子さんに絞られます。

具体的にイニシャルが出ているので立花さんや暴露系YouTuberのガーシーもその女優Yさんのことを知っていると思うと発言していました。角川歴彦さん自身に結婚歴や子供がいるという情報がないので女優Yさんの方が既婚者ということになります。

贈賄容疑の疑いで騒がれる中、過去の過ちなどが再び暴露されるのでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次