名良橋晃の嫁妻奥さんの名前や顔画像は?子供の息子は名良橋拓真でサッカー選手

名良橋晃(元W杯日本代表)さん嫁妻奥さんの名前や顔画像は?と噂になっているほか、子供・息子は名良橋拓真さんでサッカー選手?など気になる情報を徹底調査!

カタールW杯の開催が間近に迫り、メディアで活躍する場面が増えてきたフランスW杯日本代表の名良橋晃さんですけど、嫁や子供の有無に感心を持つ方が多くなっていますので、しっかりと情報を整理していきましょう!

目次

名良橋晃の家族構成

名良橋晃さんの家族構成は嫁・息子・本人の3人家族という可能性が高くなっています。

日本代表が初出場した1998年フランスW杯で右サイドバックのレギュラーに抜てきされていた名良橋晃さんですが、自身のプライベートをよく話す一方、家族に関する話題はそこまで多くなく、嫁や息子の存在はベールに包まれてる印象なので、他に子供がいる可能性もありますよね。

家族構成については謎めいた部分こそあるものの、2007年まで現役を続けてからはJリーグの監督やコーチをせず、解説者の立場で活躍していますから、現役引退後は家族サービスを重視しているかもしれません。

名良橋晃の嫁妻奥さんの名前や顔画像は?

名良橋晃さんの嫁妻奥さんの名前や顔画像を気にしている方も多いかと思うので、嫁妻奥さんに関する情報を探してみましたが、名前や顔画像だけでなく、年齢や職業すら分かっていませんから、名良橋晃さんの嫁妻奥さんは一般女性の可能性がかなり高そうです。

ただ、2018年10月に名良橋晃さんが妻に関するインタビューに答えていて、ららぽーと横浜の「とびっちょ」という食事店に嫁を誘い、一緒に釜揚げしらす丼を食べた、という微笑ましいエピソードを披露していましたから、夫婦仲は良好のようですね。

名良橋晃の嫁妻奥さんとの出会いや馴れ初め

名良橋晃さんの嫁妻奥さんとの出会いや馴れ初めはどうなのでしょう?

名前と顔画像が分からなかった名良橋晃さんの嫁妻奥さんですけど、どこで出会い、馴れ初めはどんな感じだったのか?というところは一切明かされていませんから、飄々とした性格の名良橋晃さんが射止めた女性の正体は分からずじまいという状況です。

でも、1998年フランスW杯に出場した際、名良橋晃さんはメンバー選考の最終試合(ユーゴスラビア戦)が妻の誕生日の6月3日に行われ、恥ずかしいプレーはできない、と意気込んでいたことを雑誌インタビューで明かしていますので、名良橋晃さんの嫁妻奥さんの誕生日の情報だけは確保することができました。

名良橋晃の子供の息子は名良橋拓真でサッカー選手

名良橋晃さんの子供・息子の名前が「名良橋拓真」で、現役のサッカー選手?と噂になっていますけど、息子の名良橋拓真選手は現在Jリーグ・藤枝MYFCのゴールキーパーとして活躍していることが判明しました。

上のツイート画像が名良橋拓真選手になりますけど、激やせ疑惑が浮上している父・名良橋晃さんよりもかなりたくましい体格で、とても爽やかな笑顔が印象的な好青年ですよね。

名良橋拓真選手は川崎フロンターレのユースチームに在籍した後、阪南大学へと進学してから藤枝MYFCに入団して、プロのサッカー選手としての競技生活がスタートしています。

今後、もっと有名なクラブに移籍するかもしれませんし、父・名良橋晃さんと同じ日本代表のユニフォームを着る可能性もありますから、今後の活躍に期待したいですね。

まとめ

名良橋晃さんの嫁妻奥さんの名前や顔画像は不明でしたが、6月3日が誕生日ということは判明していて、子供・息子は名良橋拓真選手で藤枝MYFCのサッカー選手として活躍していました。

いつも体調悪そうにしている名良橋晃さんですけど、的確な解説に定評があり、カタールW杯直前でテレビに登場する機会もどんどん増えていくのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次