藍井エイルの結婚相手の夫旦那は誰で子供はいる?好きなタイプや熱愛彼氏も調査

藍井エイル(アニソン歌手)さん結婚相手の夫旦那は誰で子供はいる?といった噂が出ているほか、好きなタイプや熱愛彼氏も徹底調査!

最新曲の「心臓」や「MEMORIA」「流星/約束」といったヒットナンバーを数多く生み出しているアニソン界の女王・藍井エイルさんですけど、モデル顔負けのルックスを持ち主でもあり、結婚相手や熱愛彼氏への関心がとても高くなっていますので、この機会にしっかりと情報をまとめていきます!

目次

藍井エイルの結婚相手の夫旦那は誰?

藍井エイルさんの結婚相手の夫・旦那は誰なのでしょう?

「紅蓮華」でお馴染みのLiSAさんと藍井エイルさんは同じアニソン歌手で親交が深かったこともあり、LiSAさんが結婚した2020年1月以降には藍井エイルさんに対しても結婚説が浮上するようになっていました。


ただ、2022年11月時点で藍井エイルさんが結婚した事実はなく、夫や旦那の存在は確認できていませんので、独身でアニソン歌手を続けている、ということになりますね。

藍井エイルに子供はいる?

藍井エイルさんに子供はいるのでしょうか?

1988年生まれで11月30日の誕生日を迎えたところで34歳になる藍井エイルさんですから、子供がいても不思議ない年齢ですけど、先にご紹介した通り、藍井エイルさんは結婚しておらず、子供の存在を確認することもできませんでした。

そもそも、なぜ藍井エイルさんに子供の噂が浮上したのかというと、2016年11月の日本武道館公演から約1年半休養していたことが関係していて、歌手休業中にこっそり結婚・妊娠して、子供を産んでいたのでは?という憶測が流れたからです。

ただ、藍井エイルさんは2015年8月に誤嚥性肺炎で入院するなど、体調不安に悩まされていて、致し方なく休養を余儀なくされたことを踏まえると、休んでいる間に子供が誕生した可能性はゼロに近いのではないでしょうか。

藍井エイルの好きなタイプ

藍井エイルさんの好きなタイプはどんな男性なのでしょう?

LINEの公式ブログを調べてみたところ、2010年にアップされた投稿の中に「好きな異性のタイプなんかを教えてください」という問いに対し、藍井エイルさんは「声がいい人です」と返答していたことが判明しました。

アニソン歌手として他の男性アーティストと共演する機会が多いだけでなく、アニメの主題歌を担当するケースも多くなっていて、男性声優と接するチャンスもあるはずなので、藍井エイルさんは同業のアニソン男性歌手か男性声優の中に好きなタイプが存在しているのかもしれませんね。

藍井エイルの熱愛彼氏や元カレは?

藍井エイルさんの熱愛彼氏や元カレの存在を気にしている方も多いはずなので、熱愛関係の情報をリサーチしてみたところ、元カレは高校時代の同級生とニコニコ動画投稿者時代に知り合った一般男性だったことが判明しました。

学生の時から可愛かったはずの藍井エイルさんですから、モテモテだったのは間違いないでしょうし、グラビアアイドルの経験があるぐらい、スタイルも抜群なので、他に元カレがいても不思議ない状況ですよね。

ただ、2022年11月時点の藍井エイルさんには彼氏の存在は確認できなかったので、今現在は熱愛よりも歌手として更なる高みを目指すことに集中しているのかもしれません。

また、藍井エイルさんは生粋のゲーマーとして知られていて、プロのゲームチームに所属するぐらいの腕前なので、ゲーム好きの彼氏・元カレがいても何らおかしくありませんよね。

まとめ

藍井エイルさんの結婚相手の夫旦那は不在で、子供の存在も確認できませんでした。

好きなタイプは「声がいい人」で同業のアニソン歌手か声優の中にお気に入りがいる可能性もあり、熱愛彼氏を調査しても確たる証拠は見つからず、彼氏なしの独身の可能性が高まっています。

ただ、30代に突入していている藍井エイルさんであれば、電撃結婚しても不思議ないので、大型ライブツアーが終わった後や再度休養に入った時は結婚の発表があるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次