トーマス・ミュラーの彼女は?結婚相手の妻嫁はリサで謝罪の過去も

トーマス・ミュラー選手(W杯ドイツ代表)の彼女は?といった話題はもちろん、結婚相手の妻嫁はリサさんで、謝罪の過去がある?など噂も徹底調査!

サッカーIQが高く「オフ・ザ・ボールの王様」と呼ばれるトーマス・ミュラー選手ですけど、彼女や妻嫁などのプライベートな情報をこの機会にしっかりとまとめていきます!

目次

トーマス・ミュラーの彼女は?

トーマス・ミュラー選手の彼女に関する情報を調査した結果、リサ・ミュラーさんという女性と結婚していたことが分かりました。

リサ・ミュラーさんと交際する前に彼女がいたのかどうかもリサーチしてみましたが、これといった情報は出てこず、基本的にはリサ・ミュラーさんとのエピソードばかりが検索される状況ですので、元カノに関しては情報を完全にシャットアウトしているようですね。

若い頃からサッカーの超一流プレイヤーとして活躍していたトーマス・ミュラー選手ですから、当時からモテモテだったはずですし、その中で生涯の伴侶として選んだのがリサ・ミュラーさんなので、よほどお気に入りだったのでしょう。

トーマス・ミュラーの結婚相手の妻嫁の名前はリサ

トーマス・ミュラー選手の結婚相手の妻嫁の名前はリサ・ミュラーさんです。

上のツイート画像はちょっとモノクロな感じになっていますけど、モデルといわれても不思議ないくらいの超美人ですよね。

リサ・ミュラーさんの職業を調べてみたところ、馬術を趣味にしていて、馬を所有しているという情報も出回っていますので、馬主のような仕事をしているのかもしれません。

ただ、リサ・ミュラーさんが所有している「ダヴィ」という馬に対し、トーマス・ミュラー選手とリサ・ミュラーさんの不注意で馬がケガをして、動物愛護団体から抗議を受けていたことも判明しました。

トーマス・ミュラーと妻嫁リサとの出会いや馴れ初めは?

トーマス・ミュラー選手と妻嫁リサ・ミュラーさんの出会いや馴れ初めはどんな感じなのでしょう?

バイエルン・ミュンヘンのユースチームに所属していた2007年頃から交際し始めた、という情報が出てきていますので、互いが10代の頃に出会った可能性が高くなっていました。

そこから2年ほど交際が続いた後、2009年に無事ゴールインしたトーマス・ミュラー選手と妻嫁リサ・ミュラーさん。2人の馴れ初めに関するエピソードは見つからなかったのですが、互いに初恋の状態だったようで、大きな障害もなく、スムーズに結婚まで至ったのだと思われます。

トーマス・ミュラーの妻嫁リサは謝罪の過去も

トーマス・ミュラー選手の妻嫁リサ・ミュラーさんには謝罪の過去がありました。

ニコ・コバチ監督をインスタで批判

リサ・ミュラーさんが謝罪した出来事が起こったのは2018年11月で、当時バイエルン・ミュンヘンを率いていたニコ・コバチ監督に対し、夫トーマス・ミュラー選手への扱いが酷い、と感じたリサ・ミュラーさんは自身のインスタグラムで皮肉交じりの画像を投稿しました。

画像はすぐに削除されたのですが、投稿した画像がニコ・コバチ監督への批判につながるものだったため、ドイツのサッカー界は大騒ぎ!

メディアからも大きく取り扱われ、厳しい立場に追い込まれます。

トーマス・ミュラーは妻を擁護

ピッチ外で予想外のトラブルが発生したトーマス・ミュラー選手&リサ・ミュラーさん夫妻でしたが、トーマス・ミュラー選手はメディア取材に対し、「(妻の行動は)素晴らしいものではない。だからといって僕にどうしろと?」とコメント。

リサ・ミュラーさんがインスタグラムに投稿した内容については非を認めた上で、トーマス・ミュラー選手は妻を擁護するようなコメントを出し、自分に批判が向くように仕向けたのでした。

まとめ

トーマス・ミュラー選手の彼女・結婚相手・妻嫁はリサ・ミュラーさんで、モデル並みのルックスの持ち主でしたが、過去にはインスタグラムで監督批判を展開し、謝罪したこともありました。

日本のスポーツ界では妻が夫の上司にあたる監督を批判するなんてことはなかなかお目にかかれませんよね。

でも、リサ・ミュラーさんは夫トーマス・ミュラー選手のことを心配しているからこそ、感情が高ぶって、批判してしまったのでしょうし、妻も真剣に夫の仕事と向き合っていることを証明する形になったのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次