平野紫耀は結婚してる?平佑奈と婚約妊娠の噂と匂わせ多数の過去!画像

平野紫耀(キンプリ)さんは結婚してる?と話題になっていて、平祐奈さんと婚約妊娠の噂と匂わせ多数の過去や画像など気になる情報を徹底調査!

キンプリ脱退を表明したばかりの平野紫耀さんですけど、彼女と噂されている平祐奈さんとの結婚・婚約だけでなく、妊娠説も浮上していて、様々な話題が錯綜していますから、ここでしっかりと情報を整理していきます!

目次

平野紫耀は結婚してる?

平野紫耀さんは結婚してる?と話題になっていますけど、2022年11月時点では独身で結婚はしていない、ということが判明しました。

https://twitter.com/_shokun_suki_/status/1588567314282459137

上のツイートのように、キンプリ脱退を表明してからは平野紫耀さんが結婚しちゃうのでは?と話題になっていて、ソワソワするファンも多くなっているようですね。

そもそも、ジャニーズ事務所に所属した状態で結婚するタレントはかなり珍しく、ジャニーズのアイドルとして活動する以上、結婚はおろか、彼女の存在を匂わせることもご法度なので、彼女がいたとしても、平野紫耀さんがすぐに結婚するのはかなり難しいかと思います。

平野紫耀と平佑奈が婚約妊娠と言われる理由

平野紫耀さんと平祐奈さんが婚約妊娠と言われる理由を3つご紹介します。

理由①インスタでお腹ふっくらの画像投稿

かなり厚着をしていますけど、とてもスリムな体型の平祐奈さんが自身のインスタでお腹がふっくらしているような画像を投稿したことで婚約妊娠説が急浮上しました。

本当に妊娠したのであれば、祝福されるべきことなのでしょうが、相手がアイドルの平野紫耀さんとなると、批判の方が多くなってしまうので、平祐奈さんも色々と警戒しながらSNS投稿を続けているのだと思います。

理由②平佑奈インスタのコメント欄の制限

上のツイートで書かれているように、平野紫耀さんのキンプリ脱退が分かってから、彼女と噂される平祐奈さんのインスタに悪質なコメントが殺到したため、インスタのコメント欄を制限しています。

平野紫耀さんと平祐奈さんの関係がハッキリしていない以上、平祐奈さんに攻撃を向けるのは間違っていますけど、急にインスタのコメント欄を制限したことで婚約妊娠説に説得力が出てきた、と解釈する人もいるようですね。

理由③深夜に平野紫耀のキンプリ脱退発表

平野紫耀さん・神宮寺勇太さん・岸優太さんのキンプリ脱退が発表されたのが深夜で、ジャニーズ事務所側も深夜に重大な発表をしたことについて謝罪していました。

なぜ深夜に発表したのかは不明ですけど、ネット上では平野紫耀さんと交際している平祐奈さんの妊娠が分かり、突発的に脱退を発表するしかなかったのでは?とも噂されています。

平野紫耀と平佑奈の匂わせがエグイ!画像

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせがエグイ!と話題になっていますので、交際を匂わせる画像をいくつか拾ってみました。

同じ柄のブランケット

平祐奈さんが着用しているグレーのブランケットと、平野紫耀さんが首に巻いているブランケットのようなものが同じ柄をしていたため、匂わせ画像と認定されていました。

同じキャップ

左側の画像が平祐奈さんがインスタに投稿したもので、右側の画像にいるのが平野紫耀さんなのですが、平野紫耀さんが被っている黒いキャップと、左側の画像の右端に映っている黒のキャップが同じなのでは?と噂されています。

ランチョンマット

一番右端の画像にご注目いただくと、平祐奈さんがインスタに料理の画像を投稿したのですが、向かい側にもう1枚ランチョンマットがあり、誰かと同棲しているのでは?と匂わせ疑惑が浮上。

ツイートで指摘されているように、この料理画像をすぐに削除しているので、匂わせだった可能性が高くなっています。

平野紫耀のキンプリ脱退で結婚や婚約も視野に?

https://twitter.com/chikin1018/status/1588538526680764417

平野紫耀さんがキンプリ脱退で結婚や婚約を視野に入れているのでは?と噂されていますけど、実際はどうなのでしょう?

2022年11月時点では独身の平野紫耀さんですけど、2023年5月にキンプリ脱退とジャニーズ事務所退所を公表していますので、脱退&退所のタイミングで電撃的に結婚・婚約を発表しちゃうのでは?と話題になっています。

https://twitter.com/su___chan_____/status/1588745353243025408
https://twitter.com/IM___FEARLESS/status/1588665567405563904

上のツイートのように、比較的冷静に平野紫耀さんの結婚話を推察するTwitter民がいる一方、けっこう過激な意見を出すTwitter民も多くなっています。

平祐奈さんが平野紫耀さんの結婚相手だ、と思い込んでいるTwitter民には平祐奈さんへの拒否反応を示す人が多くなっていて、過去の匂わせ画像でイメージがだいぶ悪くなっているようですね。

まとめ

平野紫耀さんが結婚してる?と話題になっていますけど、結婚の事実はなく、平佑奈さんとの仲は噂程度にとどまっています。

ただ、平野紫耀さんと平祐奈さんが匂わせ画像を多数投稿した過去もあり、「インスタでお腹ふっくらの画像投稿」「平佑奈インスタのコメント欄の制限」「深夜に平野紫耀のキンプリ脱退発表」という3つの理由で婚約妊娠の話も浮上していました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次