YOSHI(佐々木嘉純)の親!父親母親の名前職業や兄弟と金持ちの実家?

YOSHI(佐々木嘉純)さんの親は?父親母親の名前職業や兄弟と金持ちの実家?など気になる情報を徹底調査。

バイク事故により19歳の若さで急逝したYOSHIさんではありますが、生前からオリジナリティあふれる活動を続けていて、個性豊かなYOSHIさんを育てた父親と母親や兄弟にも強い関心が集まっていますので、この機会にしっかりと情報をまとめます。

目次

YOSHI(佐々木嘉純)の家族構成

YOSHI(佐々木嘉純)さんの家族構成は父親・母親・本人の3人家族です。

事故死する直前にYOSHIKI(X JAPAN)さんがプロデューサーを務めたオーディション企画「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」のボーカルに合格していたYOSHIさんではありますが、歌手としてだけでなく、モデルや俳優としても活躍した実績があり、豊かな才能をフルに発揮していました。

YOSHIさんを育てた父親と母親も芸能界にいたのでは?と考えるネット民もいたようですけど、父親と母親が芸能活動をしていた、という証拠は確認できなかったので、YOSHIさんはごく普通の家族で育った、ということになりますね。

YOSHI(佐々木嘉純)の父親の名前や職業【顔画像】

YOSHI(佐々木嘉純)さんの父親の名前や職業、顔画像を調べてみましたが、名前と顔画像に関する情報は一切明かされていませんでした。

ただ、父親の職業はオフィス向けのインテリア家具を販売する「株式会社オカムラ」の社員で、インテリアデザイナーとして活躍していることが判明しています。

YOSHIさんは独特なファッションセンスを発揮していたことでも知られていましたが、オリジナル色の濃いセンスはデザイナーを務める父親譲りのものかもしれませんね。

また、YOSHIさん自身が父親のことを香港出身と明かしていますけど、YOSHIさんの本名が「佐々木」姓ですから、父親は香港生まれというだけで、既に日本国籍を取得している可能性が高いかと思います。

YOSHI(佐々木嘉純)の母親の名前や職業【顔画像】

YOSHI(佐々木嘉純)さんの母親の名前は「なおみ」で、職業は繊維メーカーの東レで販売部長を務めていることが分かりました。

顔画像については以下のYoutube動画をご覧ください。動画の3:16あたりから母親・なおみさんが登場しています。

母親・なおみさんは結婚した後も仕事を続けているようで、大手企業・東レで販売部長まで出世しているのですから、かなりのキャリアウーマンということになりますね。

ちなみに、母親・なおみさんは昔に乗馬経験があり、上のYoutube動画の中にも馬の模型のようなものが映っていましたから、現在も乗馬を続けているのかもしれません。乗馬が趣味という情報もあり、かなりリッチな暮らしをしているものと思われます。

YOSHI(佐々木嘉純)の兄弟

YOSHI(佐々木嘉純)さんの兄弟に関する情報を調べてみましたが、兄弟の存在を証明する画像や動画などの証拠が一切見つかっていませんので、YOSHIさんは兄弟なしの一人っ子の可能性が出てきています。

でも、バイク事故で急死したYOSHIさんの通夜・葬儀に兄弟が姿を現すかもしれませんし、遺族がメディア取材を受けた時に兄弟の存在が明確になる可能性もありますから、続報を待ちたいところですね。

生前のYOSHIさんはバラエティ番組に出演する機会も多く、プライベートの話も色々と明らかにしていた中で兄弟の話題が一切上がっていないことを踏まえると、一人っ子の可能性がかなり高いと思います。

YOSHI(佐々木嘉純)は金持ちの実家?

YOSHI(佐々木嘉純)さんは金持ちの実家?と噂になっていますけど、実際はどうなのでしょう?

父親がオフィス用インテリア家具販売業・オカムラのインテリアデザイナーで、母親・なおみさんも東レの販売部長を務めていますから、一般的な家庭よりは高収入の可能性が高いかと思います。

ただ、YOSHIさんが15歳の時のインタビュー記事を調査してみたところ、お小遣いを毎月3,000円しか貰えず、嘆いていたことが分かっていて、父親と母親・なおみさんから厳しく教育されていたことも明かしていました。

高級ブランド・Off-White南青山のオープンパーティーで世界的デザイナーのヴァージル・アブローさんにセンスを褒められたところから知名度が上がったYOSHIさんなので、実家は相当な金持ちだったのでは?と噂されることになりましたが、かなり堅実な暮らしをしていたようですね。

まとめ

YOSHI(佐々木嘉純)さんの親の情報を調べたところ、父親の職業はインテリアデザイナーで、母親の名前はなおみさんでした。

母親・なおみさんは東レの販売部長を務めていたものの、金持ちの実家というわけではなく、YOSHIさんはお小遣いが月3,000円しか貰っていないことを明かしていて、兄弟はいなくて一人っ子の可能性が高くなっています。

本当に一人っ子ということであれば、父親と母親・なおみさんは一人息子を思わぬ形で亡くしたわけで、ご両親が受けたショックは計り知れませんよね…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次