平野紫耀の退所や脱退理由は結婚?退社して今後はタッキーの新事務所移籍に芸能界引退の噂も

平野紫耀さん(キンプリ)脱退理由はなぜ?と話題になっていて、退社した今後は結婚やタッキーの新事務所移籍に芸能界引退の噂など気になる情報を総まとめ!

ドラマ・映画で主役級に抜てきされることが多かった平野紫耀さんですけど、King&Prince(キンプリ)からの脱退を表明し、ネット上も騒然としています!

目次

キンプリが解散?5人中3人が脱退報道

キンプリ(King&Prince)が解散?かというニュースですが、5人のうち3人も抜けるという脱退報道のようです。

5人メンバーの中で平野紫耀さん・神宮寺勇太さん・岸優太さんの3人が脱退し、ジャニーズ事務所を退所する、という衝撃的な報道が飛び出しました。

2022年11月5日の早朝にアップされた朝日新聞デジタルのネット記事によると、平野紫耀さんを含む3人が2023年5月にキンプリを脱退するだけでなく、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは2023年5月中に岸優太さんも2023年秋までにジャニーズ事務所を退所する方向だ、と報じています。

順調な芸能生活を送っていて、ジャニーズ事務所の次世代エース的な立ち位置だった平野紫耀さんの脱退・退所報道が出回り、困惑するファンも多くなっているのではないでしょうか。

平野紫耀の脱退理由はなぜ?本当の理由5つ

平野紫耀さんがキンプリを脱退する理由はなぜでしょう?本当の理由を5つ取り上げます。

平野紫耀脱退の理由

①方向性のズレ
②キンプリに限界を感じた
③若いうちに次のステージへ
④永瀬廉と不仲
⑤自衛隊入隊説

理由①方向性のズレ

キンプリ脱退を表明するファンクラブ向けの動画で、平野紫耀さんは「皆がキャリアを積み重ねるにつれて、活動の方向性にズレが生じてきた」という趣旨のコメントを発していました。

音楽グループにありがちな理由ですけど、方向性のズレが出てきたことで活動を続けるのが難しくなった、というところが最大の脱退理由かと思います。

理由②キンプリに限界を感じた

ジャニーズ事務所のタレントの中でも一際向上心が強い、と噂されている平野紫耀さんですから、キンプリの現状や今後の可能性に限界を感じ、脱退を決断したのでは?とも考えられています。

理由③若いうちに次のステージへ

平野紫耀さんはキンプリ脱退表明の動画において、「年齢」というワードを盛んに使っていて、25歳の自分が今度どうすべきか…というところを考えた結果、若いうちに次のステージへ進もう、という結論に至ったのでは?と予想してます。

理由④永瀬廉と不仲

人気者であるがゆえに、平野紫耀さんをはじめとするキンプリメンバーには色々な噂が出てきていて、中でも平野紫耀さんと永瀬廉さんが不仲なのでは?と推測するファンも多くなっています。

不仲説は2018年頃に浮上して、キンプリがブレイクしたことで沈静化したかのように思えましたが、平野紫耀さんが脱退することで永瀬廉さんとの不仲説も再燃することになりそうですね。

理由⑤自衛隊入隊説

かつて平野紫耀さんは自衛隊入隊を希望していたことを明かしていますので、自衛隊に入隊するためにキンプリを脱退して、事務所まで辞めるのでは?と推察する声も出ています。

平野紫耀が退所した今後は結婚やタッキーの新事務所に移籍?

平野紫耀さんが退所した今後は?結婚やタッキー(滝沢秀明)の新事務所に移籍?などの噂が出てきています。

退所後に結婚?

かねてから平野紫耀さんと平祐奈さんに交際の噂があり、互いがはっきりとした態度を取っていないため、2022年時点でも付き合っているのでは?との意見も多数見かけます。

今回、平野紫耀さんがキンプリ脱退とジャニーズ事務所退所を公表したことを受け、彼女説がある平祐奈さんとの結婚が近い、と予想する声も数多く出ていました。

タッキー新事務所に移籍?

2022年11月1日にタッキーこと滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所し、大きな話題になりましたけど、滝沢秀明さんの退所から1週間も経たないうちに平野紫耀さんキンプリ脱退騒動が起きました。

平野紫耀さんと滝沢秀明さんの関係は不透明な感じですけど、滝沢秀明さんが退所した直後にわざわざキンプリ脱退を公表している点を踏まえると、今後、滝沢秀明さんが開設する新事務所に平野紫耀さんが移籍する可能性があるのでは?と考えてしまうのも無理がないと思います。

平野紫耀は芸能界引退で海外での活動も?

https://twitter.com/cheer_tkj/status/1584786843521777664

平野紫耀さん芸能界引退で海外での活動も視野に?との噂も出回っています。

元から平野紫耀さんは強い海外志向の持ち主ということが伝えられていて、キンプリ脱退を表明したファンクラブ向け動画の中でも「海外でブレイクするグループを目指すのは難しい」という趣旨のコメントを発言していました。

キンプリ脱退とジャニーズ事務所退所をきっかけにして日本の芸能界を引退し、海外に拠点を移し、新たな活動をスタートされる可能性はかなり高いのではないでしょうか。

まとめ

平野紫耀の脱退理由は「①方向性のズレ」「②キンプリに限界を感じた」「③若いうちに次のステージへ」「④永瀬廉と不仲」「⑤自衛隊入隊説」の5つの可能性大!

なぜ退社したのか?今後結婚する?タッキーの新事務所移籍?といった噂が上がる一方、海外志向が強い平野紫耀さんなので、芸能界を引退して、海外を拠点に構える未来も覚悟しておいたほうが良さそうですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次