滝沢秀明の今現在の姿や顔画像は?今後の活動内容やこれまでの功績とイケメンは健在!

滝沢秀明さんの今現在の姿や顔画像をご紹介するほか、今後の活動内容やこれまでの功績に加え、イケメンっぷりが健在なところも徹底調査!

ジャニーズ事務所副社長を辞任し、ジャニーズ事務所からも退所したことが明らかになった滝沢秀明さんの今後に注目が集まっていますので、この機会にしっかりと情報を整理しておきましょう!

目次

【2022最新】滝沢秀明の今現在の姿や顔画像は?イケメンは健在!

2022年最新の滝沢秀明さんの今現在の姿や顔画像をご紹介!

超絶イケメンっぷりは今も健在です!

こちらの画像は2022年10月31日にFRIDAYが事務所退所をスクープした時のものになりますけど、退所前最後の滝沢秀明さんの姿としてピックアップされていました。

とてもラフな服装ですが、40歳とは思えないくらいフレッシュな感じがしますし、帽子をかぶってる姿と眼鏡のコントラストも絶妙ですし、イケメンっぷりだけでなく、ファッションセンスの高さも健在のようですね。

続いての画像は2018年12月19日に放送された「TOKIOカケル」に滝沢秀明さんが出演した時のもので、芸能界引退前最後のフジテレビ系番組出演として話題を集めていました。

滝沢秀明さんは芸能界引退する直前にディナーショーを開催し、ファンに別れを告げているのですが、ディナーショーの画像もTwitter上にあがっていて、引退してしまうのが勿体ないくらい、アイドルオーラ全開の滝沢秀明さんの姿に感激してしまいますね。

NHKドラマ「ぬけまいる」に出演した時の姿ですね。

滝沢秀明さんは大河ドラマで主演を務めるなど、NHKへの貢献度が高かったことでも知られています。

引退前にジャニーズ事務所の先輩にあたる中居正広さんと番組共演を果たし、引退を間近に控えた心境を明かしていました。

中居正広さんは既にジャニーズ事務所を退所していますけど、今回の滝沢秀明さんの退所報道をどのように受け止めているのでしょうか…。

「嵐にしやがれ」に滝沢秀明さんも出演したことがあり、引退直前には相葉雅紀さんと2人でトークする場面も流されていました。

滝沢秀明さんと嵐のメンバーは少し毛並みが違う感じもしますけど、当時の放送を思い返してみると、互いに尊敬しあっているところが垣間見えましたよね。

最後にご紹介するのは滝沢秀明さんの恩師・ジャニー喜多川さんが亡くなった時の画像になります。

芸能界引退後に公の場に姿を現したのはこの時が最後でしたけど、霊柩車の助手席に乗り、ジャニー喜多川さんの遺影を抱える滝沢秀明さんの姿に涙した方も多かったのではないでしょうか。

滝沢秀明はなぜ表舞台に出なくなった?

滝沢秀明さんはなぜ表舞台に出なくなったのでしょう?

2019年1月1日をもって芸能界を引退している滝沢秀明さんは、引退直後に設立されたジャニーズ事務所の子会社・ジャニーズアイランド社長に就任し、表舞台から姿を消しました。

若手の育成を目的に作られたジャニーズアイランドを切り盛りしていた滝沢秀明さんでしたが、2019年7月9月にジャニーズ事務所の創設者・ジャニー喜多川さんが亡くなったことを受け、2019年9月27日からジャニーズ事務所の副社長を兼任します。

ジャニーズアイランド社長とジャニーズ事務所副社長の役職に就き、多忙な日々を送っただけでなく、芸能界引退直前からプロデュース業に専念することを表明していた滝沢秀明さんですから、表舞台に登場する機会が激減するのは自然な流れではないでしょうか。

滝沢秀明はジャニーズ退所後もテレビ出演あり

https://twitter.com/love3do5iku/status/1587215205704282113

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所した後もテレビ出演する可能性はあるのでしょうか?

以上のツイートのように、ネット上では滝沢秀明さんの芸能活動復活に期待が集まっていますけど、2022年11月1日付の日刊スポーツ・ネット記事によると、親しい関係者からの証言として、タレント業復帰の可能性はない、と断言されていました。

活動再開を見込んでのジャニーズ事務所退所ではないようですし、2022年9月半ばの時点で副社長辞任の意向を固めていたようなので、退所後にテレビ出演する可能性はゼロに近いのでは?と予想しています。

滝沢秀明のジャニーズ退所後の活動内容や功績

滝沢秀明さんのジャニーズ事務所退所後の活動内容やこれまでの功績を振り返ります。

退所後の活動は?

2019年1月に芸能界引退してから約3年10ヶ月間、裏方としてジャニーズ事務所を支えてきたこともあり、現場への未練があるのでは?との憶測もありますけど、退所後の滝沢秀明さんの活動は一切不明となっています。

先にご紹介した通り、日刊スポーツではタレント業復帰の可能性を全否定していますので、芸能界復帰の線はかなり薄くなっていて、別の芸能事務所でプロデュース業に専念するなど、今後も裏方の役割を続けていくのではないでしょうか。

滝沢歌舞伎で新星発掘

タッキー&翼で大ブレイクしただけでなく、主演ドラマを数多く経験していた滝沢秀明さんですけど、芸能活動を続けている時から「滝沢歌舞伎」という舞台を定期的に開催していて、滝沢秀明さん自らが演出を手掛けていました。

オリジナリティあふれる舞台を提供しただけでなく、滝沢歌舞伎は若手ジャニーズの登竜門的な存在になっていて、Kis-My-Ft2やSnow Manを積極的にキャスティングするなど、新星発掘の功績も残していたのです。

滝沢秀明がジャニーズ事務所を電撃退任で今後はどうなる?

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を電撃退任したことで、今後のジャニーズ事務所はどうなるのでしょう?

ジャニーズ事務所の副社長を辞任し、事務所まで退所してしまった滝沢秀明さんのニュースと同時に、2023年元旦からスタートする舞台を井ノ原快彦さん・東山紀之さん・堂本光一さんという豪華な面々が演出を手掛けることも発表されました。

井ノ原快彦さんは既に若手育成を目的にしているジャニーズアイランド社長の就任が決まっていますし、東山紀之さんと堂本光一さんも何かしらの要職に昇格した可能性がありますよね。

滝沢秀明さんの退所で混乱するかと思いきや、すぐに次の企画を発表するジャニーズ事務所の強かなところには本当に感心します。

ただ、滝沢秀明さんが中心となっている滝沢歌舞伎などの舞台に関しては見通しが不透明ですから、今後は滝沢歌舞伎の扱いがどうなるのか、というところがポイントになりそうですね。

まとめ

滝沢秀明さんの今現在の姿やイケメンっぷりが健在の顔画像をご紹介したほか、今後の活動内容は別事務所でプロデュース業を続ける可能性があり、滝沢歌舞伎で新星を発掘するなど、これまでの功績もまとめました。

芸能界に激震が走った滝沢秀明さんの退所報道ですけど、滝沢秀明さん自身の口から退所に至った経緯が語られる可能性が低い分、今後も物議を醸しそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次