色川奈津子の年齢や顔画像写真は?wikiプロフィールと結婚や子供について

色川奈津子さん(元構成作家)年齢や顔画像写真は?といった話題のほか、wikiプロフィールと結婚や子供についてなど気になる情報を徹底調査!

色川奈津子さんは人気声優・櫻井孝宏さんと不倫関係にあったと報じられていて、声優が出演するラジオ番組の構成作家として活躍していましたが、作家を引退したともいわれていて、注目度がかなり高まっています。

目次

色川奈津子の年齢

色川奈津子さんの年齢は35歳です。

生年月日が1987年(昭和63年)7月22日と公表されていますので、2022年時点の年齢が35歳という情報は確定的なものになりますね。

不倫関係にあったと報じられた櫻井孝宏さん(48歳)とは年齢差が13歳になりますけど、年上男性の色気にメロメロになる年下女性という構図はありがちなので、年齢差は気になりません。

ちなみに、櫻井孝宏さんがメインパーソナリティを務めていて、2022年10月に突然打ち切りとなったラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」は2013年から放送が開始されています。

色川奈津子さんがいつから「P.S.元気です。孝宏」の構成作家を務めたのかは不明ですけど、仮に番組開始当初から構成作家を担当していたのであれば、色川奈津子さんの年齢が20代の頃から櫻井孝宏さんと知り合いだった可能性がありますね。

色川奈津子の顔画像写真

色川奈津子さんの顔画像・写真がいくつか見つかったので、ご覧いただきましょう。

https://twitter.com/nacchimaaaaan/status/1551593554815901697
https://twitter.com/nacchimaaaaan/status/1551791258720473088

過去のツイート画像も探してみたのですが、色川奈津子さんの顔画像の大半は髪型がショートカットで、金髪や茶髪に染めているケースが多かったです。

色川奈津子さんは大のディズニー好きで、東京ディズニーランドに何度も出かけていたようなので、長期休養中の現在は大好きなディズニーの世界にどっぷり浸かって、癒しの時間を過ごしているのではないでしょうか。

色川奈津子のwikiプロフィール

https://twitter.com/nacchimaaaaan/status/1527087802915110912

色川奈津子さんのwikiプロフィールをご紹介します。

色川奈津子のwikiプロフィ-ル

名前:色川奈津子(いろかわ・なつこ)
生年月日:1987年(昭和63年)7月22日
年齢:35歳(2022年時点)
出身地:埼玉県
在住地:東京都
血液型:O
出身高校:関東国際高校・演劇学科

怪我でダンサーから構成作家に転身

櫻井孝宏さんが既婚者だったことが判明した2022年9月頃に構成作家を引退している色川奈津子さんですけど、社会人になった当初から作家をしていたわけではなく、ジャパンアクションエンタープライズに所属した過去があり、ダンサーやスタントマンとして活躍していました。

ヒップホップだけでなく、クラシックバレエにも打ち込んでいた色川奈津子さんでしたが、右膝前十字靭帯断裂の大怪我を負ったことがきっかけとなり、構成作家に転身しています。

「豊崎愛生のおかえりらじお」に出演

「P.S.元気です。孝宏」の構成作家だった色川奈津子さんですが、他にも声優・豊崎愛生さんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「豊崎愛生のおかえりらじお」にも出演していて、番組内では「なっちゃん」と呼ばれていました。

2022年9月時点で色川奈津子さんは構成作家を引退していますので、「豊崎愛生のおかえりらじお」への出演も今後なくなる、ということになってしまいますね…。

色川奈津子の結婚や子供について

https://twitter.com/nacchimaaaaan/status/1515261080943366146

色川奈津子さんの結婚や子供について色々と調べてみましたが、色川奈津子さんは不倫相手の櫻井孝宏さん一筋だったようで、他の男性との交際歴は確認できず、子供の存在も見つかっていないので、独身かつ子供なしの可能性が高くなっていました。

ただ、色川奈津子さんが櫻井孝宏さんの既婚報道にショックを受ける形で作家引退まで至っていますから、仕事をする気力がなくなってしまうぐらいの事態になったことが想像できますし、隠し子のような形で子供がいても不思議ないかと思います。

まとめ

色川奈津子さんの年齢は35歳で、顔画像写真をご紹介したほか、wikiプロフィールをまとめると、構成作家になる前はダンサーとして活躍したものの、大怪我の影響で構成作家に転身し、人気ラジオ番組「豊崎愛生のおかえりらじお」にも出演していました。

結婚や子供についての情報は皆無ですけど、色川奈津子さんは作家引退後に救急搬送された、とも報じられていますし、一日も早いご回復を祈るばかりです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次