櫻井孝宏の嫁は元声優の藤村歩?妻に子供もいるか結婚はいつで馴れ初めも

櫻井孝宏さん(声優)嫁妻の名前や職業は?実は嫁は元声優の藤村歩さんなのか?といった話題はもちろん、子供がいるかどうかや結婚はいつで、馴れ初めは?など気になる情報を徹底調査!

2022年9月の既婚報道に引き続き、2022年10月にはまさかの不倫報道も出てきて、ネット上で様々な意見が飛び交っている櫻井孝宏さんですけど、櫻井孝宏さん自身の疑惑はもちろん、結婚している嫁・妻の存在にも注目が集まっています。

目次

櫻井孝宏がA子との不倫で結婚が発覚

櫻井孝宏さんがA子(放送作家)との不倫で結婚が発覚したと話題になっていますけど、櫻井孝宏さんのプライベートが明らかになったのは2022年9月で、不倫よりも先に既婚者だったことが判明しています。

不倫報道が出たのは櫻井孝宏さんがメインパーソナリティを務めていたラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」が突然打ち切りになったことがきっかけでした。

「P.S.元気です。孝宏」の放送作家だったA子が作家を引退してしまい、救急搬送されたことも分かっているのですが、作家引退の理由こそが櫻井孝宏さんの結婚で、不倫関係にあったA子が櫻井孝宏さんが既婚者だったことに強くショックを受けたと報じられています。

櫻井孝宏の嫁は元声優の藤村歩?

櫻井孝宏さん嫁妻の名前や職業は元声優?との噂が出回っていますので、真相を探っていきましょう。

2022年9月に既婚者だったことが判明した櫻井孝宏さんですけど、嫁妻の名前や職業は公開されなかったのですが、スクープした文春オンラインのネット記事では嫁妻を「元声優」と紹介していたため、櫻井孝宏さんの嫁妻を突き止める動きが急加速しています。

既婚報道が出てからも嫁妻の情報は非公表なので、確定的な証拠をつかむのは難しい状況ですが、櫻井孝宏さんの嫁妻候補の最有力とされているのが藤村歩さんという方でした。

藤村歩さんは2019年4月1日から無期限の活動休止を発表していて、事実上の引退状態になっていますから、文春オンラインが報じた「元声優」の条件に合致しています。

また、2022年時点で藤村歩さんの年齢は40歳で、櫻井孝宏さんの年齢が48歳ということを踏まえても、2人が結婚したといわれても違和感がないことも嫁妻候補の最有力といわれる理由になっていました。

ただ、全く無名の元声優が結婚相手だった可能性も十分考えられますので、続報を待ちたいところです。

櫻井孝宏が結婚したのはいつ?

櫻井孝宏さんが結婚したのはいつなのでしょう?

櫻井孝宏さんに関する情報を調べていくと、2010年頃に東京都内で推定1億円の豪邸を購入したことが判明しましたので、2010年前後に結婚を決め、新居として高額な豪邸を購入したと考えるのが自然だと思います。

櫻井孝宏さんの結婚をスクープした文春オンラインのネット記事を深掘りしていくと、近隣住民のインタビューを掲載していて、今から10年以上前に新居を構え、とても大きな家であることと夫婦で仲良さそうに近所を歩いていたことを報じていました。

「2010年頃に東京都内で推定1億円の豪邸を購入」という情報はかなり具体的なので、文春オンラインの情報の信ぴょう性は高く、櫻井孝宏さんは2010年前後に結婚していた可能性が高い、といえるのではないでしょうか。

櫻井孝宏に子供はいる?

https://twitter.com/comcha_qr/status/1583850840602730496

櫻井孝宏さんに子供がいるかどうかを調べてみましたが、名前や年齢はもちろん、子供の有無も不明という状況でした。

先にご紹介した通り、櫻井孝宏さんは2010年前後に結婚している可能性が高いので、子供がいても不思議ありませんよね。

でも、文春オンラインのスクープ記事には「夫婦で仲良さそうに近所を歩いていた」と記載されていた点はかなり気掛かりで、子供がいれば「子供連れで仲良く…」と紹介するはずなので、さすがの文春オンラインでも子供の存在の有無を確認できなかったのであれば、子供がいない可能性も否定できないのでは?と予想しています。

櫻井孝宏の嫁妻との馴れ初めは?

櫻井孝宏さんの嫁妻との馴れ初めはどんな感じだったのでしょう?

櫻井孝宏さんは2010年前後に結婚している可能性が高くなっていますけど、嫁妻は「元声優」と紹介されているだけで、誰が嫁妻なのか?というところは分からないままですし、櫻井孝宏さん自身が結婚した時のエピソードを公表していないので、嫁妻との馴れ初めは不明とするしかない状況ですね。

本来、結婚したのであれば各方面から祝福されるべきだと思いますが、文春オンラインのスクープで結婚が明らかになり、その後、放送作家との不倫まで暴露され、イメージが悪化している櫻井孝宏さんの口から嫁妻との馴れ初めが語られる日はこない可能性が高いです。

まとめ

櫻井孝宏さんの嫁妻の名前や職業だけでなく、子供の存在の有無も不明のままで、2010年前後に結婚している可能性が高い一方、馴れ初めについての情報は一切明かされていませんでした。

東京都内に推定1億円の豪邸を購入し、結婚していそうな形跡を残していた櫻井孝宏さんですけど、文春オンラインのスクープされる前に結婚を公表することはできなかったのでしょうか。

ファンが離れる危険性を考える必要もありますけど、批判覚悟で結婚を公表していれば、人間としての信用度を一気に下げる形になった今回のスキャンダルには繋がらなかったはずなので、これまでの櫻井孝宏さんの立ち回りは本当に残念に思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次