櫻井孝宏の不倫相手の放送作家A子は誰で名前や顔画像を特定!色川奈津子で引退と救急搬送

櫻井孝宏さん(声優)の不倫相手の放送作家A子は誰で名前や顔画像を特定!といった話題のほか、相手が色川奈津子さんで引退と救急搬送の情報が出回っていることについても徹底考察!

幅広いジャンルのアニメで主役級に抜てきされてきた声優・櫻井孝宏さんですけど、売れっ子声優の地位が揺らぎかねない大きなスキャンダルに巻き込まれているのです。

目次

櫻井孝宏が放送作家A子と不倫愛で既婚者と発覚

櫻井孝宏さんが放送作家A子と不倫愛だったことと既婚者であることが発覚しました。

文春オンラインの直撃取材で既婚者と発覚

文春オンラインのネット記事によると、櫻井孝宏さんは2022年9月19日に女性と仲良くショッピングしたり、レストランで食事を楽しむ姿がキャッチされ、2022年9月22日に文春オンラインが直撃取材を敢行したところ、櫻井孝宏さんが既婚者であることを告白した、と報じています。

圧倒的な人気があるのに、独身生活を貫いていた櫻井孝宏さんですが、文春オンラインのスクープにより、既に結婚していたことが発覚し、ネット上も騒然としました。

放送作家A子と不倫愛!?

既婚者であることが判明してから約1ヶ月後の2022年10月26日。再び文春オンラインが櫻井孝宏さんのネット記事を掲載するのですが、櫻井孝宏さんが放送作家A子と不倫しているのでは?という衝撃的なニュースを報じていました。

櫻井孝宏さんはラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」を9年間続けてきたのですが、櫻井孝宏さんが「P.S.元気です。孝宏」の放送作家A子と不倫していた、とスクープ。

櫻井孝宏さんが既婚者であることが発覚し、不倫相手だったA子がショックのあまり放送作家を引退してしまったため、「P.S.元気です。孝宏」が急遽打ち切りになった、と考察していました。

不倫愛の真相は当事者しか分かりませんけど、「P.S.元気です。孝宏」が突然打ち切りになったのは事実なので、文春オンラインのスクープの信ぴょう性が高まる形になっています。

櫻井孝宏の不倫相手は誰?放送作家A子の名前や顔画像を特定

https://twitter.com/boss_k/status/1585413890254712832

櫻井孝宏さんの不倫相手は誰?と話題になっている放送作家A子の名前は色川奈津子さんの可能性が高くなっていて、顔画像も特定することができました。

https://twitter.com/nacchimaaaaan/status/1540710882719563779

上のツイートは色川奈津子さん自身のTwitterアカウントから投稿されたものです。

放送作家は自身の顔を非公開にしたり、ペンネームのような名前を使うケースが多くなっていますけど、色川奈津子さんはTwitterで自身の顔画像をそのまま公開していました。

色川奈津子さんのプロフィールを調べてみると、1987年生まれで現在35歳となっていますから、不倫相手とされる櫻井孝宏さん(48歳)とは13歳の年齢差がありますね。

櫻井孝宏と10年間の交際相手が色川奈津子と噂の理由

櫻井孝宏さんと10年間の交際相手が色川奈津子さんだったと噂される理由を5つご紹介します。

理由①「P.S.元気です。孝宏」突然の打ち切り

櫻井孝宏さんがメインパーソナリティを務めた「P.S.元気です。孝宏」は文化放送超!A&G+にて放送されていて、9年間オンエアが続いた人気長寿番組でしたが、何の告知もなく、2022年10月24日に最終回を迎えたことが報告されました。

「P.S.元気です。孝宏」の放送作家を務めていたのが色川奈津子さんで、突然番組が打ち切りになった背景には色川奈津子さんと櫻井孝宏さんが不倫関係だったからでは?と噂されているのです。

理由②打ち切り理由がスポンサー都合

「P.S.元気です。孝宏」の打ち切り理由にも注目が集まっていて、文化放送超!A&G+はスポンサー都合により、急遽番組を打ち切ることにした、と説明していました。

放送局側ではなく、スポンサー側の都合で番組を打ち切った背景には櫻井孝宏さんと色川奈津子さんの不倫があるだろう、と考えてしまうのは致し方ないところがありますよね。

理由③既婚報道直後のオンエアが再放送

2022年9月に櫻井孝宏さんが既婚者と発覚していますけど、既婚報道が出た直後の「P.S.元気です。孝宏」のオンエアはなぜか前の週の再放送になっていました。

番組内で既婚報道の説明がなされると期待していたリスナーが多かった一方、櫻井孝宏さんの不倫相手だった色川奈津子さんが既婚報道にショックを受け、番組に参加できないからやむなく再放送に切り替えた、という説も浮上しているのです。

理由④番組Twitterがツイ消し

「P.S.元気です。孝宏」は番組公式Twitterを開設していて、積極的に番組の情報を発信していましたが、番組が打ち切りになったことを受け、これまでの投稿のほとんどがツイ消しされていました。

公式Twitterに残っている投稿は打ち切りのお知らせとグッズ販売の案内だけ、となっていて、番組の内容に関するツイートが完全に消えてしまったので、「やましいことがあるのでは?」と憶測を呼んでも不思議ない状況になっています。

理由⑤色川奈津子のTwitter更新ストップ

色川奈津子さんは自身のTwitterでも「P.S.元気です。孝宏」の情報を発信していましたが、櫻井孝宏さんの既婚報道が出てからはTwitter更新が完全にストップしています。

また、色川奈津子さんは声優・豊崎愛生さんをPRするアカウントに加え、ディズニー用のアカウントも所有していますけど、この2つのアカウントも更新が止まってしまいました。

色川奈津子さんのTwitterでの情報発信を取りやめてしまったタイミングと櫻井孝宏さんの既婚報道のタイミングがバッチリ噛み合っているため、色川奈津子さんが櫻井孝宏さんの不倫相手だった?と噂されるようになっています。

櫻井孝宏の裏切りでA子は救急搬送で作家業も引退

https://twitter.com/lCcKQzkrsmKSVW2/status/1585389153411530752

櫻井孝宏さんの裏切りで放送作家A子と噂される色川奈津子さんが救急搬送され、作家業も引退した、という情報も出回っています。

2022年10月26日に掲載された週刊女性プライムのネット記事を見てみると、ネットニュース編集者やスポンサー関係者の証言を掲載していて、何かしらの理由で色川奈津子さんが体調を崩し、長期休養に入ったことを報じていました。

また、文春オンラインのネット記事には櫻井孝宏さんの所属事務所代表のインタビューが掲載されていて、櫻井孝宏さんが既婚者だったことを知り、ショックを受けた放送作家A子(色川奈津子さん)が救急搬送され、作家業を引退したことも事務所側が把握していて、対応を協議していることが判明しています。

まとめ

櫻井孝宏さんの不倫相手の放送作家A子は誰?と話題になっていますが、名前は色川奈津子さんと特定されていて、顔画像をご紹介しました。

また、色川奈津子さんは作家業を既に引退していて、既婚者だった櫻井孝宏さんの裏切りにショックを受け、救急搬送されたことも文春オンラインの取材で明らかになっていますけど、今後は櫻井孝宏さん自身の進退にも影響を及ぼすことになりそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次