田中秀和(作曲家)の父親・母親と兄弟は?出身地や実家はお金持ちか深掘り!

田中秀和さん(作曲家)の父親・母親と兄弟は?といった話題のほか、出身地や実家はお金持ちか?など気になる情報を深掘り!

強制わいせつ未遂の容疑で逮捕され、Twitterのトレンドにも入っていた田中秀和さんですが、ソシャゲやアニメの作曲家として第一線で活躍している超有名人で、活躍の場が広かったからこそ、逮捕の影響も大きくなっていて、ソシャゲ・アニメ業界も騒然としています。

目次

田中秀和(作曲家)の家族構成

作曲家・田中秀和さんの家族構成は父親・母親・妹・本人の4人家族です。

田中秀和さんがどんな暮らしをしていたのかは不明ですし、結婚相手や子供の存在も確認できないので、2022年時点では独身で一人暮らしをしている可能性が高いのではないでしょうか。

逮捕された時の田中秀和さんは35歳ですから、彼女がいても不思議ない状況ですけど、未遂とはいえ、強制わいせつの容疑で逮捕されてしまいましたので、彼女がいたとしても今回の事件をきっかけに別れを告げられる可能性があります。

田中秀和(作曲家)の父親と母親

作曲家・田中秀和さんの父親と母親の名前や年齢、職業は不明でしたが、田中秀和さんの父親は2019年頃に他界していることが判明しました。

2019年1月に田中秀和さん自身Twitterで父親が亡くなったことを報告していますので、確定的な情報だと思います。

田中秀和さんは亡き父親のバリカンを実家から持ち帰ったそうで、バリカンの中に亡き父親の髪が残っていて、在りし日の父親の姿を思い浮かべたことを明かしていました。

田中秀和さんの母親は健在のようですが、母親はアニメ音楽雑誌「リスアニ!」の購読者だったそうで、何度も雑誌の中で特集される田中秀和さんの活躍に目を細めていたようです。

田中秀和(作曲家)の兄弟

作曲家・田中秀和さんの兄弟は姉が1人います。

名前や年齢、職業は一切明かされていませんけど、田中秀和さんが音楽に興味を持つきっかけを与えたのは姉だったそうです。

田中秀和さんの姉はピアノを習っていたらしく、自宅でもピアノの練習をしていた可能性が高く、幼い頃から田中秀和さんは音楽と縁の深いの生活を送っていたのでしょうね。

田中秀和(作曲家)の出身地や実家はお金持ち?

作曲家・田中秀和さんの出身地や実家はお金持ち?など気になる話題を検証していきましょう。

田中秀和さんの出身地は大阪府で、神戸大学へと進学し、音楽の道を進んでいますけど、田中秀和さんの引っ越しエピソードなどは全く出てこないので、実家は大阪府内にある可能性が高くなっています。

また、実家がお金持ちかどうかは不明でしたが、姉がピアノを習っていたことを考えると、ピアノ教室の授業料を実家が負担していたはずで、自宅にもピアノがあった可能性も十分なので、田中秀和さんの実家は中流家庭ではなく、お金持ちの上流家庭に含まれるのでは?と予想できますよね。

まとめ

田中秀和さん(作曲家)の父親は既に他界していたものの、母親と兄弟の姉は健在で、姉はピアノを習っていた模様!

姉の影響を受ける形で音楽に親しんでいった田中秀和さんの出身地は大阪府で、姉がピアノを習っていたことを踏まえると、実家はお金持ちの上流家庭だった可能性がかなり高いのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次