山際大志郎が似ている俳優や芸人は?ナイツ塙や勅使河原秀行にそっくり!

山際大志郎大臣が似ている俳優や芸人は?との話題に注目が集まっているほか、ナイツ塙さんや勅使河原秀行さんにそっくり!など気になる話題を徹底調査!

旧統一教会問題の影響で経済財政担当大臣を辞めることになった山際大志郎大臣ですけど、旧統一教会との関係性はもちろん、芸能界の中で似ている人が多くいることにも関心が集まっているのです!

目次

山際大志郎が似ている俳優や芸人は?

山際大志郎(やまぎわ・だいしろう)大臣が似ている俳優や芸人、有名人を5名ご紹介します。

山際大志郎が似ている俳優・芸人・有名人

①ナイツ塙
②勅使河原秀行
③野口健
④松澤一之
⑤槙原寛己

①ナイツ塙

山際大志郎大臣に一番似ている芸人として度々名前が挙がっているナイツ塙さんですけど、山際大志郎大臣が兄で、ナイツ塙さんが弟、といわれても全く違和感ありませんよね。

ナイツ塙さんは政治ネタで漫才をすることもあるので、自身のライブで時の人となった山際大志郎大臣の話題を出すかもしれません。

②勅使河原秀行(旧統一教会幹部)

旧統一教会問題で必ず登場する勅使河原秀行さんも注目度が高くなっていますけど、眼鏡の有無の違いこそあるものの、顔立ちが本当に似ていて、兄弟説が浮上しても不思議ないくらいそっくりです。

③野口健

アルピニストとしてお馴染みの野口健さんともよく似ています。

顔の彫りが深い感じは瓜二つですし、野口健さんは自民党支持者として知られていますので、既に面識があるかもしれません。

④松澤一之(俳優)

個性派俳優でバラエティ番組にも度々出演している松澤一之さんにも似ていますよね。

山際大志郎大臣がもっと年を取ってくると、もっと松澤一之さんに似てきそうな予感がします。

⑤槙原寛己(野球解説者)

元プロ野球選手で巨人の中心選手でもあったミスターパーフェクト・槙原寛己さんともそっくり!

槙原寛己さんの方が若干ふっくらしているので、顔の輪郭はそこまで似ていませんけど、柔和な雰囲気はそっくりですし、槙原寛己さん自身のYoutubeチャンネルで取り上げられる可能性もありそうですね。

山際大志郎の顔の特徴

山際大志郎大臣の顔の特徴は彫りの深さではないでしょうか。

彫りの深い顔立ちをしているがゆえに、ネット上ではハーフ説が出回っていて、山際大志郎大臣も困惑しているのかもしれませんね。

ハーフ顔で注目を集めているだけでなく、山際大志郎大臣の目元にも高い関心があり、アイラインを引いているかのような目元になっているところも話題になっていました。

実際にアイラインを引いているわけではありませんけど、旧統一教会の問題が浮上してからは毎日のように厳しい追及を受けてきていますので、目元に疲れが出てしまっているのかもしれませんね。

まとめ

山際大志郎大臣が似ている俳優や芸人は、ナイツ塙さんや勅使河原秀行さんで、他にも野口健さん、松澤一之さん、槙原寛己さんにそっくりでした!

彫りの深い顔立ちだけでなく、ハーフ顔かつアイラインを引いているかのような目元にも注目が集まっていて、大臣を辞任した後も高い関心を持たれることになりそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次