橋本環奈と中川大志の出会い馴れ初め!共演映画や作品と結婚目前?

橋本環奈さんと中川大志さんの出会いや馴れ初めをご紹介するのはもちろん、過去の共演映画・作品と結婚目前?との噂について徹底調査!

2022年10月24日の朝に女性自身が橋本環奈さんと中川大志さんの自宅デートを独占スクープし、話題になっていますけど、橋本環奈さんと中川大志さんに関する情報をこの機会にしっかりとまとめていきます。

目次

橋本環奈と中川大志の出会いはいつ?

橋本環奈さんと中川大志さんの出会いはいつなのでしょう?

テレビのトーク番組などで互いのことに言及した場面が一切ないですし、橋本環奈さんと中川大志さんが知り合いだったことも分かっていなかったので、自宅デート報道が出てビックリした方も多かったのではないでしょうか。

2人の出会いの詳細は不明ですけど、2014年夏期のドラマ「水球ヤンキース」で初共演を果たしていますから、橋本環奈さんと中川大志さんは2014年のドラマ撮影で初対面した、と考えるのが自然だと思います。

ただ、「水球ヤンキース」での役どころを調べてみると、橋本環奈さんはアイドル役としてキャスティングされた一方、中川大志さんの方は水泳部の部員となっていて、作中での接点はほぼなかったので、2014年時点で交際がスタートしていた可能性は低そうです。

橋本環奈と中川大志の馴れ初め

橋本環奈さんと中川大志さんの馴れ初めを調べてみました。

「ブラックナイトパレード」で共演

2022年12月公開予定の映画「ブラックナイトパレード」にて、橋本環奈さんと中川大志さんの共演が実現したことが交際するきっかけになったそうです。

「ブラックナイトパレード」の撮影自体は2022年6月にスタートしていて、夏シーズン中に撮影日が多く設定されていたようですが、ロケがどんどん続いていくにつれて、橋本環奈さんと中川大志さんの仲も深まっていったみたいですね。

吉沢亮が恋のキューピット!?

「ブラックナイトパレード」は吉沢亮さんが主演を務めていて、現場を取りまとめる座長の役割も担っているのですが、その吉沢亮さんが恋のキューピット役になっていたようです。

吉沢亮さんは中川大志さんだけでなく、橋本環奈さんとも何度も共演していて、旧知の仲だったため、吉沢亮さんを介して橋本環奈さんと中川大志さんが距離を縮めていった可能性はかなり高いのではないでしょうか。

橋本環奈と中川大志の共演映画や作品

橋本環奈さんと中川大志さんの共演映画や作品を調べてみたのですが、先にご紹介したドラマ「水球ヤンキース」と2022年12月公開予定の映画「ブラックナイトパレード」以外の作品では共演していないようです。

2014年オンエアの「水球ヤンキース」から8年ほど2人は会っていなかったのでしょうが、それぞれの活躍はテレビを通じて知っていたはずですし、「ブラックナイトパレード」で久方ぶりに再会したことでお互いの魅力に気付き、一気に交際へと発展したのではないでしょうか。

「ブラックナイトパレード」の公開日が近付くと、2人がそろって壇上に上がるかと思いますので、試写会などで堂々と交際宣言しちゃうかもしれませんね。

橋本環奈と中川大志は結婚目前?結婚観を調査

橋本環奈さんと中川大志さんは結婚目前?と噂されていますけど、互いの結婚観はどういった感じなのでしょう?

橋本環奈の結婚観

橋本環奈さんの結婚観を調査してみたところ、アイドル時代から「結婚は30歳になってから!」と公言していて、超売れっ子女優になってからもストイックな姿勢は崩さず、「一目惚れしないタイプ」と恋愛に対して奥手な面を見せていました。

ただ、2021年8月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」の中で占い師から「31歳まで(結婚が)入っていない」と指摘された時、「(結婚)したいんですけど、できない気がする…」と本音を吐露しています。

結婚願望自体はかなり高まっているようですが、仕事で多忙な日々を過ごすだけでなく、ファンからの評価も気になりますから、一気に結婚に加速する雰囲気はなさそうですね。

中川大志の結婚観

中川大志さんも「突然ですが占ってもいいですか?」に出演したことがあり、占ってもらっていたのですが、「警戒心が強く、熱しやすく冷めやすいタイプ」と占い師からキツイ言葉をかけられ、思わず苦笑いしていました。

さらに、中川大志さんに対して「27歳でサイコパスになる」と不吉な予言をされていたので、サイコパスになる前に結婚してしまおう、と考えているのかもしれませんね。

また、中川大志さんは好きな女性のタイプとして「何事も自然体の人」と語っているネット記事も発見しました。

熱愛相手の橋本環奈さんは裏表のなさそうな性格のように見えるので、中川大志さんの好きなタイプに合致しそうですし、橋本環奈さんの態度次第では結婚話が急浮上する可能性も十分あります。

まとめ

橋本環奈さんと中川大志さんの出会いは「水球ヤンキース」で、馴れ初めは共演映画作品「ブラックナイトパレード」がきっかけでした。

吉沢亮さんが恋のキューピットになったようで、互いの結婚観を調べてみると、橋本環奈さんの方は慎重に考えていて、中川大志さんの方は熱しやすく冷めやすいタイプらしく一気に結婚へ!と突っ走りそうな雰囲気もありますから、意外に結婚目前の状態かもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次