中川大志の自宅高級マンションの場所どこ?都内一等地の低層階でペット可物件

中川大志さん自宅が高級マンションで場所はどこ?と話題になっているほか、都内一等地の低階層でペット可物件なのでは?との噂が出ていることについても徹底調査!

中川大志さんと橋本環奈さんのデート現場がスクープされ、超大物カップルの誕生に衝撃が走る中、中川大志さんの自宅に関する情報がたくさん出てきていますので、しっかりとまとめていきます!

目次

中川大志と橋本環奈が自宅デート

中川大志さんと橋本環奈さんの自宅デートが報じられたのは2022年10月24日早朝でした。

スクープした女性自身のネット記事によると、2022年10月半ばにカジュアルな格好で愛犬とともに中川大志さんの自宅マンションから出てくる橋本環奈さんの姿を確認したとのこと。

マンションから出てきた30分前にも橋本環奈さんを目撃したようですが、橋本環奈さんの近くには愛犬の姿が確認できなかったため、橋本環奈さんの愛犬は中川大志さんが面倒を見ていて、2人は相当親しい間柄なのでは?と推察していました。

中川大志さんと橋本環奈さんは2022年12月公開の映画「ブラックナイトパレード」で共演することが決まっていて、映画の撮影時に距離が縮まっていき、交際に発展したようです。

中川大志の自宅高級マンションの場所はどこ?

橋本環奈さんとのデートがスクープされた中川大志さんの自宅高級マンションの場所はどこなのでしょう?

熱愛を報じた女性自身には中川大志さんの自宅は「都内一等地にある低層の高級マンション」と記載されていましたから、東京都内でペット可の物件に住んでいるのは間違いありませんけど、都内一等地となると、六本木や赤坂、目黒といったあたりが候補になるでしょうか。

中川大志さんのような売れっ子俳優が住むマンションの多くはセキュリティ対策が万全であることが絶対条件ですし、一般人ばかりのマンションに住むとプライベートな部分を週刊誌に暴露される危険性がありますよね。

自分の身を守るためにも、あえて有名人が多く住むマンションを購入して、有名人同士で互いの生活を保護し合っている可能性も十分ありそうです。

中川大志の自宅の特徴は低層階で世帯数が少ない

中川大志さんの自宅マンションの特徴として、低階層で世帯数が少ない、との噂が出回っています。

女性自身のスクープ記事によると、「都内一等地にある低層の高級マンション」と紹介されていたので、低階層のマンションに住んでいるのはほぼ間違いないでしょう。

高級マンションとなると、世帯数が多い高層タワーをイメージしがちですけど、東京都内には3階~5階程度の高級マンションも多く立地していて、渋谷区や目黒区、品川区に低階層の高級マンションが多数存在していることを確認しました。

プライバシー保護の観点から、中川大志さんが住む自宅マンションの詳細が明らかになることはありませんけど、橋本環奈さんとの自宅デートを報じられてしまったので、自宅バレを防止するために、低階層の高級マンションから引っ越す可能性も出てきています。

中川大志一人暮らしを始めたのは2016年から

中川大志さんが一人暮らしを始めたのは2016年から?との噂が出回っているようですが、実際のところはどうなのでしょう?

上のツイートは2017年12月時点のものになりますが、中川大志さんが「おしゃれイズム」に出演した際、自宅公開のコーナーで自分のカメラ自慢をしていて、2017年時点から既に一人暮らししていた可能性が浮上しています。

ただ、中川大志さんのプライベートに関する情報を調べてみたところ、一人暮らしを始めた明確な時期は不明で、橋本環奈さんとの自宅デートが報じられる前までは実家暮らしの噂も出ていましたから、一人暮らし生活と実家暮らし生活を交互にしていた可能性もありますね。

自宅バレ防止のため、有名人が頻繁に引っ越しするのは普通のことですし、実家にいた方が安心、という気持ちも理解できますので、中川大志さんはとてもニュートラルな考えの持ち主なのかもしれませんね。

まとめ

中川大志さんの自宅高級マンションの場所は都内一等地(渋谷、品川、目黒など)で、低階層かつペット可の物件に住んでいる可能性が高く、熱愛相手・橋本環奈さんの愛犬の面倒を見るぐらい、親密な関係になっているようです。

売れっ子同士の熱愛報道が出ると、過剰な意見がどんどん出てきますけど、大騒ぎするのではなく、静かに2人の行く末を見守るのが大人の対応ではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次