古橋亨梧の結婚は?彼女や熱愛元カノから好きなタイプまで

古橋享梧選手は1995年生まれの奈良県出身、現在27歳で、スコティッシュ・プレミアシップリーグのセルティックFCに所属しています。ポジションはFWで日本代表にも選ばれており、2022年11月に開催されるW杯でも活躍が期待されている選手です。

奈良県でサッカーを始めて興國高校を経て、中央大学では全日本大学選抜にも選出されています。大学を卒業して2017年にJ2のFC岐阜に加入し、2018年からはヴィッセル神戸に移籍し、2021年からセルティックFCへ完全移籍しました。

そんな古橋享梧選手について結婚をしているかどうか彼女はいるのか元カノは誰か好きなタイプはどのような人かなどについて紹介していきます。

目次

古橋亨梧は結婚してる?

日本代表にも選出されている古橋享梧選手ですが、27歳ということなので結婚をしていてもおかしくありません。奥さんがいるのかどうか調べてみましたが、結論から申し上げれば結婚はしていませんでした。

古橋享梧選手は、韓流のイケメンのような顔立ち優しそうなので女性からは非常に好かれそうですから結婚を約束している人がいるのかもしれません。

また、古橋享梧選手は、自分から話をするのが苦手と話していたことがありますので、積極的に明るく話しかけてくれる女性がピッタリでしょうね。また、海外で活躍するアスリートですから欲を言えば栄養管理のできる方がグッドです。女子アナウンサーなどはいいかもしれません。

古橋亨梧の彼女

古橋享梧選手はまだ結婚をしていないということはわかりましたので彼女がいるかどうかについて調べてみましたが、彼女も現在、いないようです。SNSなどで公表していないだけなのかとも考えましたが、日本代表の有名選手なので、いればすぐに拡散されますよね。

ただ、ネットの中では、古橋享梧には外国人の彼女がいるという噂が確認されています。古橋享梧選手は目が切れ長で韓国系の顔立ちをしていることから古橋享梧選手は日本人出ないという噂が出て、彼女は外国人という噂になったのでしょう。

海外で活躍している日本人選手は海外に移籍する前に結婚をしている選手が多いようです。海外が長くて結婚していない選手というと香川真司選手などを思い浮かべてしまいますが、古橋享梧選手の新しい彼女情報を待ちましょう。

古橋亨梧の元カノは誰?

古橋享梧選手は現在彼女もいないようですが、過去元カノがいたかも気になります。ただ、古橋享梧選手は小学生からサッカーをはじめて、Jリーガーになるまで相当サッカー漬けの日々を送ってきたようです。そういったことからか、元カノの情報は見つけることはできませんでした。

スポーツ強豪校の選手は寮に入っているうえに、試合や練習でオフがあまりなかったりするため彼女を作る時間もなく、彼女ができてもあまり会う時間がないということがよくあります。また、古橋享梧選手もそうですが、県外の学校に行く選手も多く、彼女ができても遠距離恋愛となってしまうため、友達止まりという選手も多いようです。


古橋亨梧の好きなタイプ

古橋享梧選手には現在のところ奥さんや彼女はいないようですが、好みの女性のタイプについても語っているものはありません。古橋享梧選手自身は話すことが苦手で、伝えるのが苦手と話していましたので、シャイな性格なのでしょう。

おそらく、タイプの女性というものはあると思いますが、古橋享梧選手の性格から考えられるのは「明るくて積極的に話してくれる女性」はタイプと考えらます。また、以心伝心といいますか「深い洞察力を持って相手の気持ちやコンディションを察してくれる包容力のある女性」はタイプとなるでしょう。

そして、最後に海外で活躍していると食事が大変でしょうから「料理上手な女性」もタイプと考えられます。

まとめ

今回は、現在スコットランドのスコティッシュ・プレミアリーグのセルティックFCで活躍中の日本代表古橋享梧選手について、色々と調査しましたが、結婚していないこと、彼女がいないこと、元カノもおそらくいないことがわかりました。

また、古橋享梧選手の性格からタイプの女性は、明るく積極的に話せて、相手の気持ちやコンディションを洞察でき、包容力のある料理上手な女性がタイプであると考えられます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次