町野修斗の彼女や結婚相手は?元カノや好きなタイプはスタイル美人!

7月に行われたE-1サッカー選手権で3ゴールの大活躍をみせ、ワールドカップでのサプライズ招集に期待がかかるFW町野修斗選手をご紹介します。

185cm77㎏のモデルのようなスタイルと、爽やかな顔立ちから彼女がいるのではないか、まして結婚しているのではないかと噂に。今回は町野修斗選手の彼女や結婚相手、元カノや好きなタイプまでの女性関係を掘り下げていきたいと思います。

目次

町野修斗の結婚相手は誰?

力強いポストプレーからの素早いターンを得意とし、修斗(シュウト)という名前の通り両足から放たれるシュートで今季得点を量産する町野修斗選手。所属する湘南ベルマーレでは今季リーグ戦28試合10ゴールを挙げ、日本代表に選出されるのがよくわかります。

得点後のパフォーマンスが注目を集め、好きなマンガ・呪術廻戦に登場する『五条悟』のものまねや、忍者の街として有名な三重県伊賀市の出身であることから、人差し指でポーズを、手裏剣を投げるポーズをとるなどなにかと話題の選手です。

そんな町野修斗選手は人生のゴール、結婚はすでにしているのか。現在町野修斗選手が結婚をしているとの情報はありません。199年9月30日生まれ、23歳の町野修斗選手。晩婚と呼ばれるこの時代。まだまだ結婚は先のことだと考えているのかもしれません。

ちなみに、『修斗(シュウト)』という名前の由来ですが、実はお父さんが国体にも出場したことのあるサッカー経験者で、今は小学生の指導をしているようです。生まれたときからわが子にサッカーをしてほしいと思っていたのかもしれません。

町野修斗の彼女

結婚したとの情報はないとお伝えしましたが、お付き合いする彼女に関しても現在情報はありません。2018年、高校在学時から練習参加をしていたJ1・横浜Fマリノスに加入。しかし、所属した1年間で一度も試合に出場することができませんでした。

挫折を経験した町野修斗選手は翌年、J3・ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍。開幕戦でJリーグ初出場。そこからコンスタントに試合出場を重ね、第11節でJリーグ初ゴールを記録。その後は出たり出なかったりを繰り返しながらも結果を残し、シーズン終了時には8ゴールを記録しチームのJ3優勝に貢献しました。2020年、ギラヴァンツ北九州に完全移籍を果たし、コロナウイルスの影響によりシーズンが中断してしまう事態となりましたが、最終的にはリーグ戦32試合7ゴール7アシストを記録し結果を残しました。

2021年から今も所属するJ1・湘南ベルマーレへ移籍。日本のトップリーグへの再挑戦となったシーズンは苦戦するが、2022年に覚醒。第32節FC東京戦のゴールで自身初の2ケタゴールを達成。見事日本代表に選出されました。サッカー選手として充実した日々を過ごす町野修斗選手にとって今の優先順位に女性は入っていないのでしょう。

町野修斗の元カノは?

最近ブレイクを果たし、あまり注目を集めてこなかった町野修斗選手の元カノや過去の恋愛事情についてもあまり情報はありませんでした。3歳でお父さんと兄の影響でサッカーをスタート。中学まで地元のクラブでプレーし、高校進学と同時に大阪の強豪・履正社高校へ進学をします。

在籍3年間で高校サッカー選手権への出場は叶いませんでしたが、1年生からレギュラーとして活躍。2年生の時には高校選抜に選ばれるなど順風満帆な学生生活を送った町野修斗選手。これだけの活躍をみせ、イケメンでもあれば相当モテたはずです。今後もサッカー選手として活躍し続ければ交際を暴露する女性が現れてもおかしくありません。

町野修斗の好きなタイプはスタイル美人!

町野修斗選手が好きな芸能人として挙げるのが、元E-girlsのメンバーでリーダーとして活動していた佐藤晴美さんです。身長173cmと長身で、はっきりとした顔立ち。いずれはパリコレモデルとして活躍するのではないかと思わせるほどの美しい女性です。

町野修斗選手はスタイル美人が好みであることがよくわかります。ちなみに、町野選手の初恋は15歳ということです。初恋の相手もスタイル美人だったのか気になるところですね。

まとめ

町野修斗選手は結婚しているとの情報はないため現在は独身だと考えられます。またお付き合いする相手がいるとの噂もなく、今はサッカーのことで必死なのかもしれません。元カノがいたとの噂も今はありませんが、イケメンであることから過去にお付き合いした方はいることでしょう。元E-girlsのメンバーである佐藤晴美さんがタイプとのことで、スタイル美人が好きであることが予想されます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次