【顔画像】勅使河原秀行の嫁妻は住谷文子!再婚相手との子供いる?

勅使河原秀行さん(テッシー)の嫁妻は住谷文子さんで、再婚相手との子供がいるかどうか、というところに注目が集まっています!

旧統一教会の問題が表面化して以降、教会の広告塔的な役割で記者会見に顔を出すケースが多くなっている勅使河原秀行さんですが、旧統一教会の幹部でもある勅使河原秀行さんのプライベート面に関心を持つ方も増えてきているようですね。

目次

勅使河原秀行の元嫁は誰?

勅使河原秀行さんの元嫁とされているのが元新体操選手の山崎浩子さんです。

ただ、勅使河原秀行さんと山崎浩子さんは入籍していないので、元嫁ではなく、元交際相手と紹介するのが正しいかと思います。

1992年に旧統一教会主催の合同結婚式に山崎浩子さんと一緒に参加し、記者会見で結婚することを発表した勅使河原秀行さん。

ただ、合同結婚式から1年後の1993年4月頃に山崎浩子さんが旧統一教会を脱会していて、1993年8月に破局していますから、勅使河原秀行さんにとって山崎浩子さんとの関係は黒歴史のようなものになっているのかもしれません。

勅使河原秀行の今現在の嫁妻は住谷文子が再婚相手!

勅使河原秀行さんの今現在の嫁妻は住谷文子さんという方で、再婚相手と紹介されることもありますが、勅使河原秀行さんは元彼女の山崎浩子さんと結婚はしていないので、勅使河原秀行さんは初婚で住谷文子さんと入籍した形になります。

山崎浩子さんと破局したことがショックだった勅使河原秀行さんは山崎浩子さんのことを忘れられない日々が続いたそうですが、1995年に再度合同結婚式に参加していて、その時のお相手が住谷文子さんでした。

どのような経緯で勅使河原秀行さんと住谷文子さんが出会ったかは不明ですけど、旧統一教会主催の合同結婚式は相手の情報を知らない状態で結婚させるケースが大半のようなので、勅使河原秀行さんは旧統一教会の意向に従う形で住谷文子さんと結婚したのだと思います。

住谷文子の顔画像!年齢や職業とプロフィールは?

https://twitter.com/BANSCII/status/1573053242648694785

顔画像は今後のスクープ記事に期待

住谷文子さんの顔画像を探してみたのですが、住谷文子さんだと確実に分かる画像をご用意することはできませんでした…。

一般人の住谷文子さんの顔画像を探し出すのは容易なことではありませんけど、勅使河原秀行さんへの関心が高い現状を考えると、週刊誌が住谷文子さんのスクープ記事を出し、顔画像を公開する可能性もありますので、今後の動きに注意したいです。

チャーチマザーの霊の子

住谷文子さんは1963年生まれの夫・勅使河原秀行さんより5歳年下なので、2022年時点の住谷文子さんの年齢は54歳(1968年生まれ)になります。

職業は不明でしたが、プロフィールを調べてみると、世界家族芸術団という旧統一教会直属の劇団に所属していた過去があるとのこと。

住谷文子さんは「チャーチマザー(地位の高い女性)の霊の子」と呼ばれていたようで、旧統一教会でそれなりの地位にある「マザー」から地位を譲渡された可能性もあり、2022年時点の住谷文子さんも旧統一教会内でかなり高い地位を得ているかもしれません。

勅使河原秀行と住谷文子の子供は4人

1995年に結婚した勅使河原秀行さんと住谷文子さんの間には4人の子供がいます。

4人の子供の名前や性別、年齢は不明ですけど、2022年時点で結婚生活27年目を迎えた勅使河原秀行さんと住谷文子さんの子供ですから、4人の子供がみんな成人している可能性がありますし、両親が旧統一教会の偉い人になりますので、子供たちも旧統一教会に入信している可能性は極めて高いのではないでしょうか。

ちなみに、妻・住谷文子さんは27歳頃に結婚しているようですけど、1990年代の旧統一教会では30歳以上の女性じゃないと結婚できない、という規則が存在していましたから、住谷文子さんは勅使河原秀行さんと結婚する前から教会内での立場が上だった可能性はありますね。

まとめ

勅使河原秀行さん(テッシー)の嫁妻は住谷文子さんで、元嫁といわれている山崎浩子さんとは入籍していないので、住谷文子さんは勅使河原秀行さんの再婚相手ではありません。

顔画像を見つけ出すことはできませんでしたが、住谷文子さんが「チャーチマザーの霊の子」と呼ばれていて、教会内で相当高い地位にいる人物だと判明したほか、二人の間には4人の子供がいて、いずれも旧統一教会の信者の可能性がかなり高くなっています。

毎日のように旧統一教会に関する新たな話題が出てくる中、旧統一教会の幹部でもある勅使河原秀行さんはどのような振る舞いを見せていくのでしょうか。今後も記者会見等で勅使河原秀行さんのお姿を拝見する日が多くなりそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次