【顔画像】川島永嗣の嫁妻はハーフで年齢や職業は?結婚の馴れ初めや子供も

川島永嗣選手(サッカー日本代表GK)嫁がハーフで超美人!と話題になっているほか、結婚の馴れ初めや子供の名前・性別など気になる情報をご紹介!嫁妻である広子さんの年齢や職業も気になります。ブログやインスタのアカウントもあるのでしょうか?

ファインセーブを連発するサッカー日本代表の守護神で、ワイルドな振る舞いが特徴的な川島永嗣選手ですけど、相当な美人と結婚しているようで、プライベート面への関心もかなり高まっています!

目次

【顔画像】川島永嗣の嫁・広子はハーフで超美人!

サッカー日本代表・川島永嗣選手の嫁の名前は広子さんです。

出身地や生年月日、学歴といったパーソナルな情報は一切明かされていませんが、2022年時点の年齢は35~36歳で、コロンビア人と日本人のハーフということが判明しました。

上のツイート画像3枚をご覧いただくと分かる通り、川島永嗣選手の嫁・広子さんは超美人で、芸能界からスカウトされていても不思議ないぐらい、完璧なルックスをしていますよね。

嫁・広子さんに注目が集まったのは2014年ブラジルW杯の時で、日本vsコロンビア戦の映像で嫁・広子さんの顔がドアップで映り、「この超美人は誰だ!」とネット上で大きな話題になって、W杯が終わったところで超美人の正体が川島永嗣選手の嫁、ということが判明しました。

川島永嗣の嫁妻の年齢は?

川島永嗣選手の嫁妻の年齢は34~35歳ぐらいです。結婚したのが2014年の9月10日ですので、川島永嗣選手が31歳の時でお嫁さんの広子さんが27歳でした。2人の年齢差は4歳違いで丁度いいのではないでしょうか。

嫁の広子さんも30歳になるまでには結婚したいと考えていたかもしれませんね。結婚報告の際も「彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい」とコメントしていたので、年下の奥さんですが精神的な面でもかなり頼りになる存在だったようです。

川島永嗣の嫁妻の身長は?

川島永嗣選手の嫁妻の身長は150cmとかなり低いそうです。顔立ちからするとモデルさんのような高身長のイメージもありましたが、そこまで高くはないとのこと。川島永嗣選手の身長は185cmと男性の中でも高身長ですよね。

奥さんとキッチンで並ぶ動画を確認しましたが、川島永嗣選手の肩の高さより下に頭の位置だったので35cm差と考えれば合っているようです。顔が小さくてスタイルもいい奥さんなのでバランスがよく見えますよね。

川島永嗣の嫁妻の職業はホステス?

川島永嗣選手の奥さんの職業はホステスという噂もありましたが、実際は違いますし一般人のため公表はされていません。容姿も美しく見た目がホステスさんのような雰囲気もあることから一部の人がうわさしたのかもしれません。世界で戦う夫をサポートする奥さんになるので、どこかに働きに出る時間もないと思いますし専業主婦の可能性が高そうです。

実際に妻・広子さんは料理上手なので自宅でアスリートの食事を作るための勉強に時間を費やしていることもあると思われます。

川島永嗣の嫁妻のブログやインスタはある?

川島永嗣選手の嫁妻のブログやインスタは開設しているのか調べたところ現時点ではなさそうです。川島永嗣選手自身のインスタやブログはありますが、サッカー選手の奥さんもモデルだったり、女優さんだったりするのでSNSのアカウントがあるのか?と思っても不思議ではありません。

奥さんのSNSアカウントはありませんが、川島永嗣選手のインスタグラムなどには奥さんや子供と撮った仲睦まじい写真もアップしているようです。

川島永嗣の嫁妻との結婚の馴れ初めは?

川島永嗣選手と嫁・広子さんの馴れ初めを調べてみたところ、2010年7月頃に出会いを果たしたそうで、2013年から交際が始まり、2014年9月に結婚を公表しました。

川島永嗣選手と嫁・広子さんが出会った2010年7月頃というと、川島永嗣選手がJリーグ・川崎フロンターレを退団し、ベルギー・リールセへの海外移籍が決定した頃なので、日本で出会ったのではなく、ベルギーで嫁・広子さんと知り合った可能性がありますよね。

互いの知人の紹介、というありがちな出会い方だった川島永嗣選手と嫁・広子さんですけど、出会ってからすぐに交際がスタートした感じではなくて、2年ほど友達関係が続いていたようです。

互いの人間性や性格を把握するようになった2013年頃に交際が始まり、付き合ってから約1年後にめでたく結婚することとなりました。

川島永嗣の嫁に子供は3人で名前や性別は?

川島永嗣選手と嫁・広子さんの間には子供が3人います。子供の名前と性別、年齢は以下の通りです。

川島永嗣の子供

長男:健誠くん 6歳(2015年12月13日生まれ)
長女:名前は不明 2歳(2020年1月生まれ)
次女:名前は不明 0歳(2021年11月生まれ)
※年齢はいずれも2022年10月時点

川島永嗣選手と嫁・広子さんは2014年9月に結婚してから1年3ヶ月ほどで第1子となる健誠くんが誕生していて、その後も2人の女の子が誕生していました。

嫁・広子さんはコロンビア人と日本人のハーフなので、3人の子供はいずれもクォーターということにもなりますね。

2018年のロシアW杯に川島永嗣選手が出場した時には嫁・広子さんと当時2歳の長男・健誠くんの姿がスタジアム内にあり、日本のテレビ局が川島永嗣選手に声援を送る嫁・広子さんと長男・健誠くんの様子を取材していて、川島永嗣選手が子持ちということが世間に知れ渡ることになりました。

川島永嗣の嫁と子供のエピソードも

川島永嗣選手の嫁・広子さんと子供に関するエピソードをご紹介します。

夫婦そろって料理上手

川島永嗣選手はサッカー選手をはじめとする一流アスリートの中でも屈指の料理好きとして知られていて、自身が料理する姿をSNS上に画像でアップすることも多くなっていますが、料理好きなのは嫁・広子さんも同じで、川島永嗣選手は嫁・広子さんが練習前に作ってくれるうどんが特に大好きなんだそうです。

長男の名前は長谷部誠が由来!?

川島永嗣選手の長男・健誠くんの存在は2018年ロシアW杯の頃から周知されるようになっていますけど、「健誠」という名前は長谷部誠選手が由来なのでは?との噂が出回っていました。

川島永嗣選手と長谷部誠選手は長く日本代表で活躍していて、SNS上でもツーショットの画像が多数投稿されるなど、親交の深い間柄なので、長谷部誠選手との関わりが指摘されていますけど、川島永嗣選手自身が完全否定したことで沈静化しています。

幼少期から親孝行する長男・健誠くん

川島永嗣選手と嫁・広子さんの料理上手なところは長男・健誠くんにも引き継がれているようで、川島永嗣選手が36歳の誕生日を迎えた時、健誠くんがお父さんのためにチョコレートケーキを作り、その様子を川島永嗣選手の公式Instagramで投稿していました。

川島永嗣選手が36歳になった時の健誠くんは3歳ぐらいのはずなので、物心がついたばかりの幼少期に親孝行する健誠くんは将来とんでもない大物になるかもしれませんね。

まとめ

川島永嗣選手の嫁は広子さんで、コロンビア人と日本人のハーフの超美人!

結婚したのは2014年9月で馴れ初めは2010年7月頃に知人の紹介で知り合った模様です。

子供の性別・名前は長男が健誠くんで、長女と次女の名前は不明でしたが、料理上手の川島夫妻に触発されたのか、長男・健誠くんはお父さんの誕生日にケーキを作ったこともあり、川島永嗣選手はプライベート面でもかなり充実していることがうかがえますよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次